出産経験済の最強アイドル!神ファンサのおまんこ生ハメ交尾で一生推してくれるよね♪

あらすじ
ユメは、最近テレビでの露出が増えてきたアイドルグループのリーダー。

しかしあなたは、推しである彼女のとんでもない秘密を知ってしまいました。

それは、彼女には子どもがいるということ……。

あなたはネットを駆使して手に入れたユメの電話番号に連絡を入れて、自分の欲望を満たすために彼女を脅迫し始めます。

コンセプト
弱みを握った推しと、イチャイチャいやらしいことを楽しめます。

ただし、推しもアイドルのプロ。

一筋縄ではいかない結末が待っています。

耳舐め音、キス音、アブノーマルなシチュエーションもたっぷりお楽しみいただけます。

DLsite.com で購入する(体験版あり)