【ふわふわボイス×乳首開発】天使の乳首オーガズム~ふわふわ浮遊感の中で脳内麻薬がぶわっと溢れ出る天国の多幸感オーガズム!!

◆イントロダクション

乳首開発が好き。だけどは命令されるようなのは嫌。
「少女」と「母性」どちらも併せ持った「天使」にどこまでも甘やかされながら、柔らかな優しい声で包み込まれたい…。
本作はそんなあなたのために製作されました。
CVには同人声優界一柔らかな声を持つ「天使のボイス」陽向葵ゅかさんを起用。
ただ甘くて柔らかなだけじゃなく、耳舐めがしっかりとゴリゴリ鼓膜を刺激する、低音たっぷりなリアルサウンドに仕上げました。

★更に実は……
乳首攻めが始まると頭上で「ズズ…ズズ……」と鳴り響く擦るような音。
実はこれ、あなたの脳内麻薬を引き出す電子ドラッグなんです。
最初こそ気になるかもしれませんが、ずっと聞いているうちに次第にあなたの頭はぼーっとしてきて……気づくと脳汁がぶわっとあふれ出します。
多幸感あふれるふわふわオーガズムは乳首イキならではの絶頂感。

毎日おつかれのあなたに!こそ捧げたい天使ちゃんからの贈り物。天使の乳首オーガズムです!!!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)