日別アーカイブ: 2023年9月3日

従順淑女はふたなりド痴女

何らかの使命を持って世界中を旅する二人の男女、ユーガスとロフィーネ(ふたなり)。
普段は頼りになるユーガスと控えめなロフィーネという構図だが、夜になるとロフィーネが主導となり…

■内容
・男への乳首責め、アナル責め、フェラチオ
・ふたなりへの逆フェラ、玉舐め
・ふたなりから男への逆アナルSEX(バック、騎乗位、正常位、言葉責め)
・基本的にイチャラブ

DLsite.com で購入する

敵兵にホールドアップさせられ短小煽り&金蹴りされまくる話

戦場から命からがら逃げだした貴方。
しかし、敵の女兵士に見つかってしまい全裸でホールドアップさせられてしまいます。
短小を煽られたりと屈辱の中、とある金蹴りを用いたゲームを持ちかけられる…。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

メスガキJ◯妹に金玉ハッカ油オナニーさせられるオナサポシコシコASMR

サディステックな妹ちゃんに言葉責めされながらハッカ油オナニーする音声です。
妹ちゃんを怒らせてしまったあなたは、金玉にもハッカ油を塗った上でオナニーすることを強要されてしまいます。

あなたは妹の執拗な言葉責めと金玉のスースーに耐え、射精にたどり着くことができるだろうか!?

DLsite.com で購入する

【耳囁き】無邪気に乳首攻めしてくる連れ子の妹JKはザーメン抜いても抜いても抜きまくる底なし性欲エロビッチ

水泳部で巨乳のJKの佳奈は再婚したパパの連れ子!男の乳首攻めして射精させることが大好きで、血の繋がらない義兄のちんぽが欲しくてたまらない。乳首攻めから手コキ、フェラチオ、セックスで兄のザーメン大抜いて抜いて抜きまくる底なし性欲のエロビッチだった!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

デッかくてダウナーでエッチな幼なじみ

【あらすじ】
俺【智樹】には女の幼馴染【猫田ありさ】がいる。
家が近いせいもあって幼稚園から小中高~…なんだかんだずっと一緒にいる。
昔からだらしないやつなので、俺が毎朝起こしに行ってやるのだって日課になりつつある。

そんな感じで長いこと一緒だったのに、
その幼馴染はいつのまにか身長も乳も尻もとんでもなくデカく成長していて…
性格もダウナー系だったのになぜかクラス内で人気者になってた。
それに比べて俺はチビのままだし基本ぼっちだから、どうしても劣等感を感じずにはいられない…。

なんてことで悩んでたら、遊びに来たありさが俺の目の前でオナニーをし始めて…!?…!?

DLsite.com で購入する

素直クールなボーイッシュ王子様系後輩は大好きな君を逆調教したい!~先輩のエッチな同人誌、全部体験させてあげる~

「くーるぼーいっす」責めちゃオーナーの「ちひろ」です♪
あなたは「王子様系の後輩にエッチなことをリードされたい」って思いませんか?
しかも素直に「好き」と言われると一瞬で胸キュンしてしまいますよね。
今回は、クールな後輩の女の子がリードしながらも、童貞のあなたが頑張ってエッチするのを手伝ってくれます。

「ボーイッシュで素直クールな後輩にいろんなHなことをさせてもらいたい…」

そんな人にぜひ聞いてほしいです♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)

巨乳眼鏡の生徒会長が性欲処理してくれたんだがw

変わり映えしない朝、いつも通りの登校ルート、唯一違ったことは、生徒会長に目をつけられた事だった・・・。

基本CGは3枚、差分+セリフ無しで合計20枚となっております!

今回はほぼ逆レイプものとなっておりますので、されるがまま性欲の捌け口にされたい方、是非いかがでしょうか!!

DLsite.com で購入する