夏のイケカワ☆はだかんぼうコーデ【DLsite限定特典付き】 チグチミリ

弟とナイショのえっち☆ランドセルコーデで
外でやっちゃお♪
ホテルで担任のセンセーとマッチング!?
学校でもエッチしちゃいました☆
銭湯でちらちら見てくるおじさんちょーきもい!
ぼっきしてて草♥
ほか、大ボリューム8さくひんしゅうろく!!

ロリータ専門誌COMIC LOより
「高実用度ロリ漫画」作家の
6冊目となる単行本がついに発売!
シコリティぐんぐん発育(そだ)ってます♥

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★

JS世代中心のロリエロマンガでシチュエーションが豊富で読み応えや抜き応えがあります

性に積極的な小悪魔系のロリが多いのですが、内容的にM向けとまではいきません

管理人お気に入り作品は「スパ銭とエロ本の日」

男漁りに男湯に侵入するロリの足コキシーンがちょっとあり

「はじめましての気持ちで」はM向けではありませんが、モブ委員長っぽいロリがドストライクでした