日別アーカイブ: 2023年8月31日

後輩女子マネージャーからの秘密特訓を受けていたらいつの間にか乳首マゾに堕ちていた話

■あらすじ

陸上部の長距離走選手であるあなたは、試合でフォームが崩れてしまい伸び悩んでいた。
ある日、後輩女子マネージャーの雫(しずく)から、フォームの崩れは乳首が服に擦れるのを無意識に避けているのではと指摘される。

そんなわけがないと突っぱねるも、流されるまま実験することになり、雫の仮説はあっさり立証されてしまった。
そこから、特訓と称した雫の乳首責めを何度も受け続け、彼女のペースに乗せられるうち、
あなたの乳首は快感に耐えるどころか、どんどん敏感なマゾ乳首に鍛え上げられてしまい…

■コンセプト

本作は、後輩マネージャーである雫によって少しずつイジワルにマゾ乳首を鍛えられることをコンセプトにしています。
雫はあくまで、あなたが乳首の快感に耐え、試合で良いタイムが出せるよう特訓をしているという建前ですが、
そのプログラムは明らかに、あなたが自ら投げ出してかえって乳首の感度を高めてしまうような、甘い誘惑に満ちたものばかりです。

そんな雫の見え透いた(?)罠に自分から堕ちていき、徐々に取り返しのつかないマゾ乳首に仕上げられてしまう過程をお楽しみください。

■こんな人におすすめ

・乳首責めが好き
・後輩マネージャーからマゾ乳首に鍛え上げられたい
・終始後輩にペースを握られ手のひらの上で転がされたい
・わざとらしい罠に自らかかるのが大好きなドM
・汗のニオイを嗅がせてもらいながら乳首責め手コキされたい

DLsite.com で購入する

ミックスファイト地下格闘〜浅倉ナギ編〜

何でもありの地下格闘のリングに女子レスリング最強の選手
浅倉ナギが参戦する。
地下格闘の第一人者・東野タイガは有利に試合を進めるも
浅倉ナギの肉体のポテンシャルに圧倒されていく…。

ミックスファイトもののM男向け、格闘M漫画です。バトルファック要素もあります。

全46ページ
表紙1ページ
本編45ページ

DLsite.com で購入する

【期間限定特価300円‼】低身長爆乳な生意気後輩アイドルマネージャーによる秘密の裏性処理ペット活動&寝取られ報告

強豪野球部の三年生にも関わらず、二軍で補欠メンバーのあなた。
一軍と二軍の差が激しい実力主義体制の為、部室で練習前の準備を行っていると、一つ年下の後輩マネージャー萌園寧音(もえぞの ねね)と偶然二人っきりに。
彼女、寧音とは練習前にはこうして一緒に準備を行い、その度に年下ながらも砕けた口調でからかわれるような関係で、二軍の補欠でありながらも密かに恋心を抱いていた。
しかし、先日偶然目にしてしまった練習終わりの一軍メンバーと彼女の関係性についての疑惑が頭に浮かび、動揺を隠せないままの生返事での会話を続けていると、その怪しい様子を寧音に勘付かれてしまう。
そして寧音は、昨日の一軍メンバーとの「アレ」が二軍のあなたにバレてしまったと悟り、秘密の全てを教える代わりにその事を内緒にして欲しいと切り出されるのだった…。

DLsite.com で購入する

キミの乳首、イジめてあげる~M性感のお姉さんたちによる密着マゾ煽りオナニーお手伝い~

◆作品内容・コンセプト◆

この音声作品は女性→男性の乳首責めをメインとした内容となっております。
・ヒロインが乳首責めが大好きなこと
・ヒロインが男性を責めるのが大好きなこと
・ヒロインが男性を射精させる、もしくは男性が射精するのが大好きなこと
などをテーマにしており、責める側も責められる側も幸せな女性上位作品を目指しています。

また、いわゆるプレイの一環としての乳首責めではなく、
乳首責めを軸として全てのエッチシーンを作成しております。
男性主導のシーンはありませんので予めご了承ください。

なお、今作のHシーントラックのフィニッシュは全て主人公(あなた)のオナニーによる射精となります。
ヒロインに身をゆだね、その声に従って恥ずかしいオナニーを見てもらいましょう。。。

DLsite.com で購入する

【エッチ極振り】開始数分即ハメボイス~可愛い後輩は酔わせてお持ち帰り→即生ハメしちゃう先輩に捕まって逃げられない!~

かわいい後輩を見つけると酔わせて即お持ち帰りしちゃう先輩たちに目を付けられ、 お持ち帰りされてしまった貴方。目が覚めるとホテルの一室で襲われていて…。 年上のお姉さんにとにかく気持ちよくされる。枯れるまで射精させられる。 開始数分でエッチ、とかレベルではなく開始直後から生ハメエッチ。 とにかくエロに極振りした、超エッチで抜ける作品に仕上げました!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ドリームディストゥラクション

格闘家のスルガは、
賞金稼ぎの為にあるダンジョンを攻略していた。

ダンジョンの奥深くに進むと
そこには一人の魔法使いが・・・・

「お前がこのダンジョンのボスか!」
スルガは大声で叫び、魔法使いに立ち向かっていった。

すると、魔法使いは
「淫らで醒めない夢に連れて行ってやろう・・・」と
不気味な光を放つのであった。

目を覚ますとそこには一人の女性が・・・
話し掛けようとすると、
なんとスルガは無意識の内にオナニーを始めてしまう・・・

女性は見下ろし、笑いながらその行動を見ている。
ペニスから魂を半分ほど吐き出してしまったスルガは、
自身の魂を取り戻しこの淫夢から脱出する事を決意するのであった・・・・

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

真奈episode1〜消しゴムを踏まれて汚された日を僕は忘れることができない〜

『真奈』
僕の好きな女の子。
小柄で背が低くて小動物のような雰囲気がある。

授業中ー
僕が落としてしまった消しゴムを、無意識に彼女は踏みつけた。
足癖が悪い彼女は気づいていないのか、僕の消しゴムを何度も何度も踏みつけた。

僕が拾った頃には、新品だった消しゴムは足跡で真っ黒になっていた。
状況が状況だったが故に、文句も言えない…

『彼女は無意識に、僕の消しゴムを一方的に踏みつけた』
僕はただその光景を、ただ見ることしかできなかった。

放課後、彼女に声をかけられた。
「授業中、ずっと私の足見てたよね?」
「ちょっと気持ち悪いんだけど…」
問い詰められて焦ってしまい、上手く言葉が出てこなかった。
(早く誤解を解かないと…!)
そんな僕に彼女は衝撃の言葉を投げかけた。

「君って本当にコミュ症だよねw」

*冴えない主人公と、少し変わった女の子の物語です。消しゴムを踏まれて謝って欲しいくらいなのに、逆に問い詰められて屈辱を受けていくという、フェチ色が強い作品となっています。
*全74ページ

DLsite.com で購入する(体験版あり)

下着の誘惑

ーーあらすじーー
ある田舎の駅。
僕はいつも同じ電車に乗る女子学生が気になっていた。
話し掛けようにも勇気がでない。
そんなある日、目の前に座っていた彼女がパンチラ誘惑
してきた。誘惑から目を逸らせずいるとパンチラはどんどん
エスカレート。
そして、駅に着くとそこで待ち構えていた彼女からトイレに
呼び出される。
そこでは・・・

ーー作品についてーー
モノクロ漫画 22ページ
ファイル形式 jpg

DLsite.com で購入する