日別アーカイブ: 2023年8月27日

双子の玩具

「僕を慕ってくれる優しい双子の後輩…だけどそれは表向きで二人の裏の顔は男に屈辱を与えて弄ぶのが趣味のサディスト…僕はそんな二人の玩具だ」

双子から足責めで壊れる寸前まで弄ばれる話です。

イラスト35枚+射精差分等+文字なし差分

全100ページ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【極・性欲ガチヤバ】クールなご奉仕メイドの事務的性処理 〜チンポ勃たせまくって孕むまで中出しさせちゃいます♪〜【KU100】【りふれぼプレミアムシリーズ】

アナタの大切な専属メイド・千歳月菜(ちとせるな)♪
一見クールで事務的だけど、実は性欲ガチヤバで心も体もエロ過ぎる♪

「んっ…じゅるっ…ご主人…ひゃま…おはよーございまふ」

朝は、希望通りのフェラチオ奉仕で起こしてくれます♪
目覚めてすぐに一発口内射精♪
もちろんしっかりごっくんする音もしっかり聞かせてくれちゃいます♪

「お掃除のフェラだと言うのに、また勃起して…相変わらずご主人様は困ったお方です」

射精して萎えたチンポはいつものようにすかさずお掃除フェラ♪
クールを装いつつも、エッチが大好きなメイドさんにすぐにまた搾り取られちゃう♪
何度も何度も中出しして、奥までたっぷり注ぎ込んじゃうアナタ……。

「まったく、こんなに出すなんて…そんなにメイドをママにさせたいんですか?」
「こんなに精液が溢れて…本当に妊娠っ、してしまいますよっ」

もちろん月菜との間の子供なら望むところです♪

「…そうですが、孕んでも構わないんですね」

それから毎日いろんなところで中出ししまくり♪
萎えたチンポを何度も立たされながら、子宮に精液流し込みまくっちゃいます♪

「あぁ…はぁっはぁ、ご主人様…んふぅ、ふぅ、絶対孕みますから…」

CV青葉りんご様が演じる、性欲ガチヤバでクールなメイドとイチャラブ孕ませエッチをじっくりご堪能くださいませ♪♪♪

FANZA で購入する(体験版あり)

彼女が寝ている横でオナニーしてたらオナバレして、手コキ快楽攻めからの射精禁止を言い渡される話

お射精管理の始まりです。
寝てる私の隣でオナニー始めちゃうような「変態さん」な君には、いーっぱい罰を与えて、いい子になってもらわなきゃね?
まずは手始めに……ローション手コキでいーっぱい気持ちよくしちゃおっかなー?
あ、射精はしちゃだめだからね? もししちゃったら……分かってるよね??? いーっぱいお射精我慢しようね?

※言葉責めあり。男性完全受け、リバなし。最終的にはお射精あり。

Total 11:38

FANZA で購入する

痴女っ娘アイドル★枕イキます!現役JKアイドルは淫語全開でフル勃起を求む

アイドルだってヤリたいもん!快楽狂いの現役JK痴女っ娘アイドル・佐久田えりりんは枕営業が大好物。硬いチ●ポも大好き。彼女はどんな中小企業だろうと遠慮なく枕を仕掛けます。なぜって?セックスがしたいからです。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【催眠音声】いじわるフルコース

従来どおり本作一つで完結しているものですのでシリーズ他作を買ってない方でも安心してお楽しみいただけます。

「ねぇね、いじめさせて?
 んーーーとね、彼氏をめちゃめちゃにいじめてひんひん言わせてる子のお話が
 この前っていうか今日のお昼なんだけどさ
 流れてきて、私もしてみたいなーって気持ちになっちゃったから…」

・布団の中で密着して
いじめたい、ただそれだけの理由で恋人の紗希ちゃん(CV.そらまめ。)にいっぱいいじわるされちゃうやつです。
催眠にかけられたあなたは布団の中に入ってるだけで感じる体にされちゃったり
体がどんどん敏感にされちゃったり
紗希ちゃんのオナニーの声を聞いてるだけで
一緒に感じてるような気がしちゃうようにさせられちゃったり
一緒にイっちゃったり
体はどんどん敏感になっちゃってるのにお耳を舐められたり
ローターの音を聞くだけで感じる体にされちゃったり
指パッチンされたらイッちゃう体にされちゃったり
匂いをかぐだけでイッちゃう体にされちゃったあとに
色んなとこの匂いをかがされちゃったり
感じてるあなたを見てたらムラムラしてきた紗希ちゃんは
あなたの指を使ってオナニーしながらさらなるいじわるを吹き込んできたり
そんないろんないじわるを受けながら
最終的にはお布団の中で呼吸するだけでイッちゃうのに
その中でもいじわるをいっぱい同時にされちゃったら?
そんなソフトだけどいっぱいイッちゃうあまあまな作品になってます。

・内容物
催眠音声本体+解除トラック(90分くらい)
翌朝のお話
おまけトラック(紗希ちゃんがオナニーをするお話)

・制作
台本等:ゆす
声優:そらまめ。様
イラスト:真白しらこ様
協力:ねこのてスタジオ様
制作:mosquito cock

スタジオ収録のためかなりマイクで収録した結構良い音質でお届けできてると思います。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【5時間メスガキKU100】ちんちんイライラ敗北射精《負けイキ》しなさいっ!:雑魚神メスガキに性的に煽りに煽られて我慢できずに失恋片想いオナニー射精で負けてしまう

●弱いメスガキにオナサポで負けることでより自分が弱くなれる! とことん負けよう!

— どんな作品なの? ————————————————————
・最弱のメスガキ(声優:来夢ふらん)がヒロインです。一人称はボク
・『勃起したら負けゲーム』、『射精したら負けゲーム』の2話構成
・今作は5時間の長編ストーリーオナサポ音声です。ご利用時は体調を崩さないよう注意してください。長編だからこその豊富なシチュエーションが揃っています。スクロールしていくとシチュエーション一覧があります
・シコシコのリズムに合わせることをメインにしているので、オナホールがなくても大丈夫です。もちろんオナホールを使っても大丈夫です
・メスガキと言えばそもそも性癖が強いヒロインですが、特にクセとアクの強い邪道なヒロインが好きな人におすすめします。最上部に再生プレイヤーで用意されているサンプル音声と、スクロールしてだいぶ下のほうにあるサンプルテキストでヒロインの雰囲気を確認できます

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

【囁きコキ特化】××コキ

本作品は
『女性優位』 × 『囁き』 × 『○○コキ』

をコンセプトとした音声作品です。

※本作品に本番シーンは一切ありません。
全トラック「ぴゅっぴゅコール射精」となっております。
コキ好きの紳士様のみご視聴ください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

とある風俗店従業員達の夏休み

S女向け風俗店を経営する静香達は、夏休みになると、いつも海へ旅行する。
だが、直樹はいつも店で留守番・・・のはずが
何故か今回は一緒に連れてこられた。
理由はもちろん、夏休みも直樹を虐めたいから・・・
凄惨なリンチが行われる中、一人の女性が勇気を振り絞って止めにきた。
彼女は直樹を助ける事が出来るのか・・・それとも・・・

金蹴り、膝蹴り、蹴り、踏みつけ、足舐め、砂埋め、顔踏み・・・
直樹はこれらに耐える事が出来るのか・・・

28ページ×2(吹き出し有り版&無し版)

DLsite.com で購入する