日別アーカイブ: 2023年8月21日

【身長186センチっ!?】もしも長身の妹に無理やり結婚を迫られたら【デカ妹】

心はあどけないはずなのに…ッ?妹に身長で負ける?!186cm?あどけないのに大きいです。

年下の、あどけない妹に、屈服させられる快感をを貴方へ。
長身少女に、ただひたすら言葉責めにされるシリーズ第二弾!!

ちょっとあどけないけれど、まだまだ可愛く懐いてくれる妹。

どうやら幼い頃の約束を覚えているらしい。

「大きくなったら、お兄ちゃんと結婚する!」

数年後――――

?登場人物?

?いもうと(妹)?
・身長186cm
・体重72kg

一見可愛らしい雰囲気の妹(身体は大きい)。
彼女の愛は、家族という壁の前に歪んでしまっていた。

?ストーリー?

幼い頃はあんなに○さかったのに――――?!

身長186cm!!
信じられない位、大きくて可愛い女の子に育っていた!!

貴方(兄)は自分よりも大きな妹にただ毎日振り回されて…

力で叶わない貴方は、強引にただ愛される!!

急成長した妹に、背を抜かれてしまった貴方(兄)

自分より圧倒的に長身な妹に、どぎまぎして距離感を掴めないでいる。
大きな身体だけど、まだまだ心は未熟な妹。

そんな妹にある日、告白される。

『お兄ちゃん、私と結婚してよ』

チビな自分と、モデルの様な妹では釣り合わないと思った。

断っても、逃げても、粘着質かつ強引に迫られ、ついには…

快楽と恐怖の中、
妹の愛を受け入れるしかなかった。

FANZA で購入する(体験版あり)

【身長191センチっ!?】もしも長身痴女な年下の後輩に襲われたら

圧倒的な身長差ッ!!見下ろされる快感を貴方へ…♪
テニス部所属の、スポーツマンな貴方。
身体の強さには多少自信があるのに……!?
自分より40cm以上大きい長身な後輩になすすべもなく犯●れてしまう!!

高身長で少しSっ気のある文学系少女。

運動部にも関わらず、筋力で全く勝てない貴方。

彼女のオモチャとして、されるがままに責められる。
たいして鍛えてもいないような、高身長痴女に敗北する劣等感。

生物としての格差を思いっきり分からされ、貴方の性癖は歪んでゆく――――

※ソフト?向け作品です。

?キャラクター?

?上野 理奈?

身長が191cmもある〇校1年生。
首を真上にして見上げなければならないほど、とても大きくて可愛い女の子。

実は彼女は、○さくて可愛い人がタイプらしい。

?コンテンツ?

優しく言葉責めされたり、ちょっとだけハードに踏まれたり、ペット扱いされたり…
もちろん、体格も頭脳も容姿も彼女にはかなわないから、されるがままに。
自分より年下なのに・・・!! そんな、ソフトMが好きな人にオススメの高身長系ASMR。

2歳年下の後輩に、優しくいじめられたい貴方へ。

逆身長差シチュをたっぷり詰め込んだ、長身フェチ向け音声作品です♪

FANZA で購入する(体験版あり)

集団催〇女学園「服に射精させずにいられない」~セーラー服 完結編~

※制服フェチ作品につき、本番行為はありません。

6名を催〇状態にし、耳舐めやスカートコキをさせ、
最終的に制服に射精する変態作品、セーラー服編の完結編となります。
5人目、6人目の制服に射精後、再度全員でスカートコキ!
ひたすら従順に、制服を活用して搾精していきます。

表紙含めて20ページ。

前編、中編の続きとなりますのでご注意ください。

DLsite.com で購入する

ド淫乱なボーイッシュ幼馴染女子がつよつよオス先輩とのNTR報告で、鬱勃起した僕を搾り取ってくる件

「くーるぼーいっす」寝取られちゃオーナーの「ちひろ」です♪
あなたは寝取られ勃起をしたことはありますか?
女の子に寝取られてしまったら、理性では聞きたくないと拒絶しつつも耳を塞ぐことが出来ず、ギンギンに鬱勃起をしてしまいますよね。
今回はNTR性癖がない人も最高の鬱勃起射精を体験ができます。

「いつもと違う快感を得て射精したい…」

そんな人にぜひ聞いてほしいです♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【実践編 乳首弄りループトラック付き】超初心者のための「3ステップ」乳首開発完全ガイド!~低刺激スローチクニ―から♀イキまで~

◆乳首開発の目標点

乳首開発の最終目標ははおちんちんと決別して乳首だけでオーガズムを得ること!
……ではあるのですが、そうは言ってもいきなりそれは難しい……。
そんな人のために少しですがおちんちんを弄る工程もプラス!
初心者でもしっかり乳首開発を楽しめるように作品を仕上げました。

具体的には

1.ティッシュ越しの低刺激なスローチクニ―
   ↓
2.直接フェザータッチ/ローションを使用しながらの乳首弄り
   ↓
3.前立腺と繋げる乳首・前立腺チクリンク

と、こんな風に3段階でステップアップしていき、気づけば上級テクニックまで完全網羅出来ている状態に誘導していきます。

◆乳首開発の絶頂

乳首開発で得られる最終的な絶頂方法、それが「♀イキ」。
一気に精子を放出させる通常のイキ方とは異なり、よりマイルドで、より「深く」「長い」快感を得られるといわれています。
さらに「♀イキ」では、おちんちんだけではなくより広範囲にわたる全身で快感を感じることが出来(全身オーガズム)賢者タイムなしにすぐに何度でもオーガズムに達することができます。

本作では「♀イキ」を最終目標としてあなたの乳首をじっくりと第二の性器へと仕上げていきます…♪

◆実践用!乳首弄りループトラックで安心♪毎日開発…!

本本作のトラック4~トラック15には、乳首いじりの感度を上げ、実際に活用できるような音声が約30秒ずつ収められています。
ループ状態で流しながら本編を聴いた後もじっくり乳首を開発していくことが出来ます。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

シェア彼氏 優の何気ない一日

世界的な流行病により閉鎖された孤島……
諸事情で女子だけが取り残されたかと思いきや、たった一人だけ男子学生も残っていた。
オトコの名前を優という。
二年間の引き篭もりを経て復学すると、学園には女子しか居なかった。

……それから数か月が経過する。
女子たちは、たった一人の男子を巡って争っていた。
島は小さな世界であり、みんなが幼馴染のような間柄という。
気安く、愛想良く、自らの欲求を隠すことも無く、性を剥き出して優に迫る。無二の存在である優を誰かが独占することはせず、朝から晩まで代わる代わるに女子と交わる宿命となった。

[シェア彼氏 隔離された島で男子が僕だけなら]の続編ですが、未読でも問題ない内容となっています。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

Little Sorceress~第三通りの小さな魔女~

「――魔法商店二代目店主、ハーミャだ。また何か入用のときは、よろしく頼むよ」

第三通りにある無銘の魔法商店、その店長は年○も行かない女の子だった。しかし彼女には大きな秘密があり……。

圧倒的な魔法力を誇るロリが男たちを逆レイプしまくるデジタルノベルです。

DLsite.com で購入する(体験版あり)