懐いていた近所のメスガキに乳首オナニーを見られた俺は彼女に逆らえない

【あらすじ】

 夏古井月(なつこい るな)の近所には、マゾヒストのおじさんが住んでいる。
 そのことを知っているには、恐らく月しかいない。
 しかし、それが知られてしまうのも時間の問題だと月は危惧していた。

 誰かに奪われる前に、自分のモノにしなければ――。

 だから、今日も彼女はおじさんの家に遊びに行き、機会を窺う。
 すべてはおじさんがマゾヒストである証拠を掴む為、誰かにモノになる前に自分が手に入れる為に。
 そして、その日は唐突に訪れた。

「おじさん、おじさーん、今日も遊びに来たよー」

 いつものように家に入った月は、乳首オナニーをしていたおじさんの姿を見つけてにんまりと微笑む。
 手にしていたスマートフォンで写真を撮り、彼女はからかうように口を開く。

「おじさん今、乳首オナニーしてたでしょー?」

DLsite.com で購入する(体験版あり)