日別アーカイブ: 2023年8月19日

マゾ精子が大嫌いなサキュバス三姉妹の嘲笑囁き罵倒射精禁止遊戯【シコシコボイス特化型寸止めオナニーサポート】

【マゾの精子は不味い。】ことがサキュバスにとって常識の世界。
そんな世界で 1 人虚しくオナニーに励んでいたあなたのもとへ突如として現れたサキュバス達。
ドSな三姉妹のオモチャとして厳しい厳しいオナニーをシコシコボイス×言葉責めをメインに強制させられちゃう音声です!
再生時間合計 約2時間をこえる射精我慢強制オナサポ!!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ホロは何発射精してもやめたげない♪

——–あらすじ——–
徹底的で容赦のない逆転なしの逆レイプっ!
ホロライ〇の美少女たちに惜しみなく嬲られる快楽地獄。
もはや罰ゲームとも思えるほどの連続射精が待ってます!

——-商品について——-
・基本CG8枚+差分含め70枚
・カラー
・ホロライ◯

——-どんな内容?——-
連続射精/男の潮吹き/亀頭責め/連続抜き/追撃射精
悶絶発狂/無限イキ/執着責め/ドS痴女/逆レイプ

1 着衣パイズリ挟射でキリモミ追撃な大神ミ〇
2 ちんぐり返し抱え込みフェラで逃がさない大空スバ〇
3 鬼畜パイズリで暴れさせる猫又おか〇
4 ザラザラタイツで足コキ追撃も辞さない宝鐘マリ〇
5 マゾ牛からザーメンミルクを搾り尽くす白銀ノエ〇
6 シュバアアルバル種子貯蔵庫手コキな大空スバ◯
7 W電マで亀頭責めな全身タイツな宝鐘マリ◯
8 抱え込みパイズリでイキたて敏感ちんちん玩弄する猫又おか◯

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

冥府のこいびと

「ソフトM」に特化した18禁探索アドベンチャーゲームです。
18禁としての実用性を重視しており、複雑なゲーム性などはあえて排しています。
かわりに70個を超えるイベントをマップ内に多数散りばめており、それらを探して楽しむのがメインとなります。

累計30,000DLを超えるフリーゲーム『愛情トキシン』、
CGなしで5,000本以上を売り上げた『破滅のかみさま』に続く、本サークル第3作となるゲーム作品です。
※上記作品とのストーリー上の繋がりはありません

◆こんな人におすすめ◆
・色仕掛けや誘惑で堕とされたい
・快楽や欲望に抗えずに自滅するのも好き
・フェチ色の強いプレイが好み
・タンスがあったら調べずにいられない
・戦闘なしでサクサク進めたい
・色んなイベントがたくさん見たい

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【年下社員に犯されたい】ダメと分かっていても..無理だ..不倫してしまう部長の僕と密着中出しえっちが止まらない!!新入社員の誘惑小悪魔が二人きりで豹変..

【あらすじ】
ある日の夜、部長は新入社員の女性に残業を言い渡す。
他の社員はこれから居酒屋に行くとのこと。
部長と新入社員…二人きりの密室が完成しました。

この音声は、可愛くてしゃがむとパンツが見えそうな色気を持つ新入社員に、
ずっとチラチラ見ていたことをバラされて誘惑された挙句、
ちんぽも背徳感もめちゃくちゃにされちゃう痴女られ作品です。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

✨◤発売記念25%OFF◢✨【マゾ向け】お姉ちゃんの射精我慢お仕置き手コキ【サク抜き】

お姉ちゃんのベッドでシーツにおちんちんを擦り付けてオナニーしていた姿をお姉ちゃんに見られてしまう。
約束を守れば今回だけは見逃してあげる、というお姉ちゃんの言葉に従うしかなかった。
その内容は……。

「お姉ちゃんが良いって言うまで射精禁止」

DLsite.com で購入する

クールでボーイッシュな巨乳生徒会長が性欲処理のためにドスケベ逆レイプ~種付け孕ませセックス~

「くーるぼーいっす」責められちゃオーナーの「ちひろ」です♪
あなたは「処女なのにドスケベ」という女の子に魅力を感じませんか?
しかもそれが巨乳な生徒会長というまさに夢のようなシチュエーションです。
今回はそんな女の子に責められちゃう体験ができます。

「ボーイッシュ生徒会長の女の子にドスケベなことをされたい…」

そんな人にぜひ聞いてほしいです♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【期間限定220円】夜行バス×性癖拗らせ系清楚ビッチ

観光を目的とした一人旅に出かけたアナタは、同じ目的で一人旅へ出かける明理と出会う。
偶然にも席は前後と近かった。まぁたまたまバスが一緒だっただけの関係、そう思っていたが明理と話していると行き先まで同じだということが判明!お互いに驚き話が弾む最中、バス車内に消灯時間のアナウンスが流れる。熱が冷めやまぬ感じではあったが仕方なしに就寝することに…

バスの振動と普段と違う体制から浅い眠りについていたアナタは、ふと何かの音が耳に入り目が覚める。その音はぴちゃぴちゃとした水のような音だった。音は後ろから聞こえるように感じたので、椅子の隙間から覗いてみると…さっきまで楽しく喋っていた明理が声を抑えながらオナニーに没頭していた。時折カーテンの隙間から漏れる光に照らされてエロさが際立ち、そんな明理を見て我慢できずオナニーを始めるアナタ…

静かな車内で始まる痴女JDとのえちえちSEX!
絶対にバレちゃいけない状況という背徳的興奮!
外出し!中出し!口内射精!

夜のバス車内でしか味わえないエクスタシーでアナタも新しい性癖を手に入れましょう。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する