日別アーカイブ: 2023年8月14日

【期間限定110円】J〇ロリ妹を生ハメ強制種付け~真面目すぎる妹がメスガキおなほに堕ちるまで~

友達の家に勉強に来た彼女は友達がアイスを買いに行っている隙に友達の兄にキスをされ、パンツに手が、、、ま〇こをぐちゃぐちゃにされた彼女は徐々に快楽に染まっていってしまう

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

同居している先輩に甘く責められながら搾られる

大学生の貴方は、いつも講義やアルバイトで大変な日々を過ごしています。

難しい授業、無駄に忙しいアルバイトが重なり、貴方は毎日ヘトヘトです。

でも家に帰れば、同居している可愛い先輩彼女がいます。

彼女は、貴方のことが大好き。

いつもお疲れな後輩君を癒すためだったら何でもします!

この作品はそんな先輩彼女とのだだ甘癒し生活のほんの一部を切り取ったもの。

可愛い先輩彼女にエッチに癒されてください!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

何下着漁ってんの? 学年一美人で巨乳なバレー部の先輩は汗っかきのムレムレ痴女だった!? 匂いフェチな童貞M男の寸止めカウントダウン搾精中〇し地獄

「もしも…こんな…」シリーズはもしもこんなことがあったらいいなという願望を作品に落とし込んだ同人音声。余計な場面を排除し、サクっと手頃に抜けることを売りにシンプルで高クオリティの作品に仕上げました。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

野良犬を立派なペットに。無価値マゾ犬を優良犬に仕上げる。

ここはペット販売所。
女性に飼われたい野良犬たちが来るところ。
しかし、ただの野良犬が高値で売れるはずもなく、誰にも相手にされません。
そこで調教師の方にある程度仕込んでもらってから売られることになります。
それでも、出来が悪いと誰の目にもとまりません。
ちゃんと飼い主が見つかるように頑張りましょう。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

よわよわふた娘ちゃん

目立たない地味系JK、大野さんはひょんなことから
同じクラスの早見くんに自分がふたなりであることがバレてしまって…?
同級生の男の子を逆アナルレイプ!こんなこと止めなきゃなのに腰が止まんないよぉ…!
ふたなり娘のスケベな夏のはじまりはじまり♪

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する