日別アーカイブ: 2023年8月13日

ママ活セレブ女に破滅させられる…っ!女を見下してたのに返り討ちでマゾ堕ちさせられる俺

俺はババアとのママ活で生活している独身貴族だ

別にイケメンじゃないしどちらかと言えば不細工だけど
ママ活に来る女は大体行き遅れの独身女やブス女だから問題ない

楽しそうなフリが出来れば、本番なしのデートだけでもかなり稼げる
広い部屋に住んで車も持ってる、高級風俗通いも出来る俺は勝ち組だ

そんなある時、
待ち合わせにやって来たのは若くて美人な爆乳セレブだった…っ!?

「はじめまして♪愛華ママです♪」

普段は本番なしでママ活してるけど、
こんな美人でエロい体のセレブ美女ならむしろこっちからお願いしたいぐらい…っ!
ホテルに着くなりベッドに押し倒してパイズリフェラ…っ!
こ、この人とんでもなくエロいぞ…っ!

「シャワー浴びる時間も我慢できないでしょ♪」
「ママのおっぱい大きいからぜ~んぶ隠れちゃったね♪」

男の性感帯を熟知した乳首責め…♪
野獣のような腰振り騎乗位で高級風俗顔負けのご奉仕っぷり…♪
一晩中気持ちよくして貰った上に、お小遣いはなんと30万円の大盤振る舞い!

「どうせ使うとこないから必要な人にあげた方がいいよね♪…ふふっ♪」

大当たりのATMを引いたと調子づいて散在していたけど、
なんだか愛華ママの様子がおかしい……。
「今日は財布忘れた」とか何かと理由をつけて金を払ってくれない。
彼女の本性はお小遣い(生活費)をダシに手のひらで転がす悪女だった……!

「なんか怒ってるみたいだけどお金にでも困ってるのー?笑」
「払ってほしいなら喜ばせてくれないと」
「…でも、喜ばせられなくてもキミは気持ちよくなれるからいいじゃん」

気づいた時には時すでに遅し。
いつしかママ以外ではイケないほど深みにハマってしまっていた…。

果たして俺は独身貴族としての悠々自適な生活を守ることが出来るのだろうか……。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

狩りの尾時間・九

幻想郷に住む人外達に性的に襲われたいシリーズ9作目
同人誌26p相当、表紙カラー1p、後書き等3pを含めた本文22pの漫画になります

———————————————————-

人を襲いたい怪の欲望、雄を求める獣の欲望、
どちらも混ざり合った辛い発情期がなかなか収まらない今泉影狼が
医者に頼った所、渡された薬でふたなりちんぽが生えてしまった。

意図が読めず問い詰めた結果、それで雄を襲ってみろと提案され、
次第にノリノリになって雄の尻を掘るという愉しさに目覚めていく……

—————————————————————-

女性上位逆転無し、ふたなり逆アナル
媚薬ローションによる手マン開発もアリ

発情期に生えてしまったちんぽを慰めたい一心の獣に
こちらの事など考えずに有無を言わさず出会い頭に押し倒され
ただひたすらにがつがつ突かれたい人にオススメです

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ミックスファイト 筋肉娘編

主に女→男の作品になっています。
プロレス(格闘)×エロの要素があります。

筋肉自慢の男性レスラーを向かい打つのは、筋肉自慢の女性レスラー。
女性レスラーを自慢の肉体で鎮めようとするも、男性レスラーの数倍の太さのある足に圧倒されてしまい…

打撃×絞め×エロ×奴隷…圧倒的な力の差を心と体に刻みこまれす。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

巫女のお姉ちゃんは本当に処女?~おちん〇んで処女膜探しするけど気持ちよすぎてすぐ負けちゃう~

巫女さんって処女じゃないとなれないんでしょ? ……ってことは、お姉ちゃん処女なんだ!! 悪戯でからかっただけなのに……。 「じゃあ確かめてみればいいんじゃない? 君の、可愛いおちん〇んで……ね♪」 「ほぉら、処女膜、見つけたかな~??」 おちん〇んでお姉ちゃんが処女か確かめる事に!?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【両耳密着ご奉仕プレイ】裏部活メンエス部【両耳舐め】(2時間41分)

貴方の通う学園には表向きな部活動の他に、裏部活『メンエス部』なるものが存在しているらしい。 嘘か本当か半信半疑ながらも、貴方は『メンエス部』と噂される部室に足を踏み入れる事にした…。 メンエス部とは…? 卒業後は風俗業界で働く事を目標とし、日々技術を磨いている部活。 所属する女の子たちは厳しい審査を通過した美女揃いという噂で…。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

足フェチ先輩と後輩チャン

2018年から描き続けてきた「足フェチ先輩シリーズ」ついに完結です。
健全かつ足フェチ目覚めにもってこいの一冊となっております。
冊数多くて手が出せなかった方、追ってきてくれた方も記念に是非。
これまでに出した本+新規描き下ろし「同棲編」入りの計224p!!!!

FANZA で購入する

【KU100】変態な女医と事務的ナースによる童貞卒業あまあま搾精クリニック ~下品でドスケベな純愛イチャラブ性欲処理!~【りふれぼプレミアムシリーズ】

「患者さんを元気にするのがわたし達のお仕事ですから」

アナタが入院する病院の主治医、佐川ミホ♪
医者としての腕は確かで、温和で優しい女神のような女医さん……
しかしその正体は! 美味しそうな童貞おちんぽの患者を漁る、変態女医だった!♪

「ふふっ、この反応は間違いないわ。わたしの大好物♪」
「童貞だからといって手を出して良い理由にはなりませんよ、先生」

そこに、検診中だった事務的ナースの春日イズミも……!
割って入ったもののミホを止める様子はなく、無愛想なわりに興味津々な食いつき♪
処女で男性経験のないイズミは、ミホと患者の情事にアソコを疼かせていた!♪

いつか処女を捧げる”理想の童貞”を漁りがてら、触診によるストレス解消という体裁で始まるW手コキ!

下品な淫語連発な優しくあま〜い声と、素っ気ないけど丁寧な低音ボイスで、
両サイドから囁かれながら、溜まりに溜まったガチガチちんぽがぐっちょぐちょにされていく!♪♪♪
大量の射精を見届けた二人……かなりの絶倫であることがバレたアナタ!

「一度で満足しないなら、何度でも射精させてあげるわ♪」

そう言って、いっちばんザーメンを搾り取れるおまんこでのケアを進めるミホ♪
さすがに他の人にバレるのではと心配するイズミも、すーぐうっとりと見惚れだして…♪
「童貞とのセックス…佐川先生、羨ましい…」
「二人共すごく気持ちよさそうで…私も、あぁ、なんだかムラムラしてきます」

一度に二人の女性で童貞卒業し、処女を貰い受けたアナタ!♪
大量の中出し射精で大満足な様子のミホに、
おちんぽにベタ惚れしたイズミは仕事も忘れてうっとり…♪

そこからは、なにかにつけて二人からのエロぉ〜い献身&検診の毎日!♪

ミホはアナタの味が忘れられず、喰らいつくような爆音フェラと逃げ場のない抱きつき対面座位で夜這い…!♪
イズミはお仕事モードの内側にある性欲を隠しきれず、憧れのガン付きバックで喘ぎ散らしてのM覚醒!♪

そして、アナタとの情事が忘れられない二人は、そろって夜這いをしかけてきて!♪♪♪

陽向葵ゅか様と琴音有波様が演じる、男つまみ食い好きの変態二人との徹底的な搾精クリニックを味わいませんか?♪♪♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

優しいけどちょっぴりSな後輩ちゃんの特別ご奉仕!!

■あらすじ

毎朝起こしに来てくれる後輩があなたに甘すぎる。
あなたは朝立ちしていたところを後輩に見られたが何故か慰めてもらった。
その後なんやかんやで交際していちゃいちゃセックスや結婚後いちゃらぶセックスまで!?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

飼い主だーれだ?

クラスメイトの好きな女の子、南さんが放課後の教室で先生に犯されてるのを目撃してしまった少年。
戸惑ってるうちに先生の命令で南さんに口止めフェラをしてもらってしまい、
後ろめたさと先生への嫉妬を抱きながら帰宅する。

後日、また先生に何度も呼び出されてる南さんの姿を見た少年は、
こんなことをやめさせようと行動するも事態は思わぬ方向に…。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する