日別アーカイブ: 2023年8月12日

サキュバスパパ活1+2

オリジナルサキュバスのフルカラーコミック

メス〇キP活サキュバス、「らみあ」と「みりあ」に罵られつつ搾精されます。
サキュバスに!せっくすで!敵うはずがない!
女性優位。ざぁこ?ざぁこ?とわからせられるP活漫画です。

本編14ページ×2
表紙、表紙イラストのみ 収録34ページ

FANZA で購入する

後輩たちに誘惑されて搾り取られるマスター

■あらすじ
日々の疲れをとるため人のいない深夜に大浴場に来たぐだ男。
そこになぜかマシュとBBがいた!
出ようとするマスターを引き留めて2人はマッサージと称し
ぐだ男のザーメンを絞りとってくるのだった!
■プレイ内容
マット、ローション、ダブルパイズリ、3P、騎乗位、ハーレム

FANZA で購入する

メイドに媚薬を盛られてそのままめちゃめちゃセックスする話

独り立ちの為に親の仕事を手伝う主人公

別荘で黙々と仕事に打ち込んでるところに
メイドがお茶を用意してくれた。

メイドの名前は「メイ」別荘に連れてきた
身の回りの世話をお願いしている。

メイは元貴族の娘で今は没落し
貴族との結婚を迫れているとこを主人公に助けられ
主人公に好意を抱いている。

そんなメイの入れてくれたお茶には
強力な媚薬が入っており
主人公はメイに「処理」をお願いする。。。

※本編30P
※フルカラー
※お姉さん攻め
※逆転無し

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

Girls Beat!ぷらす vsナミ

【概要】
ユウタは自身が抱える借金返済の為、元彼女のナミにバトルファックルールで再戦を申し込む。
ナミは容赦なくユウタを破壊しても良い事を条件に、その再戦を受け入れた。

ユウタの弱点を知り尽くしているナミ相手に、ユウタは勝利を収める事が出来るのか・・・

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

勇者は敗北してしまった!~雑魚敵に女魔王に負けまくり犯されまくり~

世界を救うために冒険の旅に出た勇者カノンだったが、敵と遭遇しては即敗北即凌辱されてしまうCG集です。
【プレイ内容】
・スライム姦
・黒ギャルのクラーケンのタコ触手レイプ、腹ボテ妊娠
・氷の妖精に敗北、氷ディルドを突っ込まれたまま氷漬け
・オークの群れに輪姦されセックス中に石化
・ふたなり巨根の女魔王の逆アナルレイプ、アナル責め

基本CG11枚
本編147枚
文字無し差分も含んで合計279枚のCGが収録されています

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

地味子の靴の中

小さくなる魔法と生き返りの魔法が欲しいため、魔法使いの九重かなえにお願いする高城つとむ。魔法を得るには九重の与えるテストに合格するしかない。そのテストとは・・・
たまたま通りかかった女の子、牧 桃華(まき ももか)の上履きの中に小さくされ転送される高城。身長2mmになった姿で、桃華の上履きの中で4時間生き残るというテストを受ける。桃華が生徒会のをしている間、高城は人知れず彼女の上履きの中で翻弄されることに。
桃華に踏みつぶされないよう必死に頑張る高城。高城は無事に生還できるのか。

全25p 表紙 文字なし表紙 本編22p あとがき
プレイ inshoe 白いハイソックスでの踏みつけ
Jpeg

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

大きい後輩が小さい先輩にキュン

なんとな~く屋上でぼけっとしていたら、同じ部活のでっかい後輩が話しかけてきた!
「わたし、いつもと違いません?」
と言われてもなぁ…と思っていたら、ただの旅行土産を愛の告白として受け取っていたようで…⁉

小さい先輩に大きい後輩が襲い掛かる!どうなる先輩!って感じの漫画です!
女性上位で逆転なし、終始着衣で進行します!

全16ページ(表紙+本文15ページ)
ファイル形式はPNGとなります。

DLsite.com で購入する

レンタル美女レスラーデビルちゃん

主人公は社会人8年目を迎えた30歳の男。
慣れない営業活動でストレスを溜める毎日を過ごしていた。
そんな彼が日頃の鬱憤を晴らす場所として出会ったのが男女混合プロレスの社会人サークル。

だがその場所も素人が活躍できる程甘い環境ではなく、
主人公と同じように社会生活にストレスを抱えたメンバー達の格好の標的となってしまう。
当然タッグを組んでくれるパートナーも居ない。

そんなある日自給でレスラーをレンタルできる謎のサービス『マッチングレスラー』と出会う。
スパーリングに付き合ってもらうも良し、記念撮影に付き合ってもらうも良し。
使用用途はユーザーのお気に召すまま。

主人公の目に一際留まったのは『デビルちゃん』という源氏名の女の子。

こんな子が本当にプロレスなんか出来るのか・・・

半信半疑の主人公は試しに彼女をレンタルすることにする。

総頁数37ページ(表紙1P+本編31P+おまけ5P) +本編セリフなし31ページ(表紙1P+本編31P)

M格闘・ミックスファイト・プロレス・女子プロレス・キャットファイト・ドMホイホイ・逆リョナ・イケメン・筋肉・ムチムチ・格闘技プレイが好きなマゾ・M男向けの作品です。

DLsite.com で購入する

異世界で婚活って必要だろうか

今作は『Vampire Survivors(ヴァンサバ)』に影響を受けて、
さまざまなスキルを組み合わせて迫ってくる大量な敵を撃破していきます。

婚活がうまくいかない主人公はとある「縁」のをきっかけで、異世界に召喚されました。
水を飲むだけメス(女性)が子供ができる異世界で、無用なオス(男性)がいなくなり、伝説の生き物になってしまいました。
さまざまな文献に書いた「性交」という言葉を明らかにするため、
とある憑依しやすいメス博士は、オスを召喚可能の宝石を求める冒険を始めました。

基本CG:50枚超え(差分込み:200枚超え)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

青姦大好きサキュバスのNTR報告~電車痴漢編~

◇─+゜*。:゜+─◇【あらすじ】 ◇─+゜*。:゜+─◇
処女だと思ってた彼女が実はやりまくりのサキュバスだった!?
しかも、痴漢を逆痴漢してしまうような女性だったなんて……。
信じられない……。
しかし、詳細な報告とともにその光景を想像してしまい、
おちんちんの勃起が治まらない……。

DLsite.com で購入する