【今だけ限定⚠超早期5大特典つき!!】メスガキWアイドルぷにあな快楽調教【ロリオナホ育成ASMR】CV:兎月りりむ。&兎月りりむ。

小さい頃からチヤホヤされてすっかり生意気になってしまったメスガキアイドルを自分好みに調教して、ロリメスおまんこハーレムを実現しよう♪

――――――――――――――――――――――――――――――――
貴方は本作のメスガキ・サラ&ユアのマネージャーとして働くことになりました。が…、

実はこの二人、売れっ子アイドルなのをいいことにマネージャーをこき使い、退職に追い込むのが趣味のわる~いメスガキ。
それだけではなく、ファンを金払いの良い都合のいいキモ豚(笑)ぐらいにしか思ってない性悪おまんこなのだ。

もちろん弱点はおまんこ。
大人チンポで突く度に理性が溶けてアヘオホしちゃう隠れマゾメスです。

わんぱく盛りで活きのいいメスガキ二人を大人様パワー(腕力)で調教して、
周囲の人々への”感謝の心”を忘れない、立派なあなた専用おまんこアイドルに躾けましょう♪
――――――――――――――――――――――――――――――――

※二人は行き過ぎたメスガキ脅迫を大人様に仕掛けるようなわる~いおまんこなので、安心してしっかりチンポで躾けてやってください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)