日別アーカイブ: 2023年8月4日

【期間限定330円】噂のマッサージ店の裏メニューでたっぷり搾り取られた話

ドスケベ連邦の首都パイマール。 その近郊の街、ボッキダムにはとある噂のあるマッサージ店があった。 ボッキダムに旅で訪れた主人公は、そのマッサージ店へと足を運ぶ。 そこに現れたのは、艶やかなピンク髪の優しそうなお姉さんだった。 お姉さんに導かれ、主人公はマッサージ店の奥へと向かう。 マッサージ店の裏メニューとは一体…?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

童貞君の雑魚ザーメン強制中出しサキュバスえっち2

1 朝からえっちをしまくって お腹を空かせたランフ! 公園デートへ行くことに! 2 公園の茂みであなたを押し倒す! 通行人にバレないように こっそり背徳囁きえっち! 3 お家へ戻ってランフとお風呂! 体を洗ってもらったと思ったら そのまま手コキで激しく射精!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【逆NTR/ハメ比べ】破滅系JKデュオによる脅迫セックス~生ハメおまんこで人生崩壊楽しいねぇ♪~【KU100】

破滅系JKデュオに精も根も搾り取られる!?痴漢の罪を擦り付けられ大切な”彼女”がいるのにJKたちと言いなりエッチをするハメに。行為は段々とエスカレートしていき行為中に彼女から電話が……。破滅願望のあるJKたちの誘惑に貴方は耐えられますか?「一緒に堕ちるところまで堕ちようね、おにーさん♪」

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おやすみ、お兄ちゃん

オリジナルの兄妹シリーズ第8弾です。
「理想の妹」1(無印)を読めばあとはどこからでも読めます。

明るくて兄思いの理想の妹、夕芽(ゆめ)。
しかし夢の中で…俺はドSな夕芽とセックスしている…。
夢…だよな?夢でいいんだよな?

漫画本文29ページ。

寝ている妹に触ってしまったら、今度は妹に無理やり襲われて…!?
・無理やりキス
・足コキ
・顔面騎乗位
・乳首責め(妹からされる)
・生挿入
・中出し

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

強制搾精無限牢獄~悪魔と天使のドスケベガチイキアクメまんこに妊娠確定種付け射精~

★☆♪内容紹介♪☆★
ドスケベな悪魔と人間嫌いの天使により強制搾精!!『家畜扱い種付け命令』『想い人のおまんこの形をしたオナホコキ』などの尊厳無視のドスケベプレイ‼ 見下してる生物二体に人間の底力を見せつけられますか? CV.大山チロル CV.逢坂成美

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ボコられ!-お仕えするお嬢様に格闘勝負で負ける俺-

・ストーリー
あなたが仕える名家の令嬢、シャーロット。
幼少期から様々な勉強をしてきた彼女ですが、護身用として学んだ体術の中でボクシングに興味を惹かれていました。
彼女はあなたをパートナーとして選び、まずは実力を知るためにスパーリングを行うこととなりました。

・テーマ
お嬢様との格闘勝負で一方的に殴られ敗北する、逆転無しの音声作品です。
トラック2は彼女との勝負でパンチだけで敗北する内容(R-18要素なし)、
トラック3はドラゴンスリーパーをかけながらの足コキで性的に責められる内容になります。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

あの魔王を凌辱(わからせ)たい

魔王との戦いに敗れ、性奴隷として飼われていた主人公のユウはその時の体験を毎夜悪夢としてうなされていた。
「いつか仕返しをしてやる」と虎視眈々とリベンジの機会を伺っていたユウは
ある時、山で出会った《自称》神と名乗る謎の老人から 不思議な力を与えられ、生活が一変する。
同居人と酒場の店主と…… ユウの匂いを嗅いだ女性達が次々と発情するようになり 出会って間もない女性達と関係を持つようになっていく……

DLsite.com で購入する(体験版あり)