日別アーカイブ: 2023年8月1日

ギャル×ギャル×ギャル ~ビッチなギャルJKたちがボクのち○ぽを奪い合ってるんだが⁉~

右も左も、チンポも乳首もギャル!ギャル!ギャル!3人のギャルJKに襲われる渾身の3D作品‼3人のギャルの今のトレンドはボクのちんぽ!?ゲームエンジンはUnrealEngineを使用しており、臨場感抜群!これが技術の正しい使い方!PCでもVRでも、このえっちな体験に身を委ねてください!

DLsite.com で購入する

隠語たっぷり中出しドスケベオホえちJKギャル

私たちヴィーナスクラフトは とにかく「エロい!」「ヌケル!」音声を目指して コンテンツにこだわった作品を作ります! もちろんフォーリー音声作品として 効果音・環境音は録りおろし エロにも集中できる良い環境作りも怠りません! 一般的なフォーリー音声作品を もっと「エッチに!」「過激に!」こだわった ヴィーナスクラフトの作品を是非ご視聴ください!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ホロラブライフ! エンドレス抜き地獄ムービー編

——–あらすじ——–
イってもやめたげない♪ ホロライ〇の美少女たちに
徹底容赦なしギブアップなしの強制連続抜き地獄
Live2Dでヌルヌル動いてザーメン潤滑油もグチュグチュ……

——-商品について——-
・動画×4 計24分
・Live2Dのアニメーション
・ホロライ〇

——-どんな内容?——-
・ちんぐり返し抱え込みフェラで逃がさない大空スバ〇
 ⇒ メスバ〇が無言で執着バキュームフェラで搾り尽くすっ!

・マゾ牛からザーメンミルク搾り尽くす手コキなミルキングパーラー白銀ノエ〇
 ⇒ 宙吊り手コキで発狂悶絶!? それを嘲笑する裸エプロンなドS団長

・爆乳着衣パイズリで連続挟射地獄な猫又おか〇
 ⇒ 射精してからが本番。 ザーメンローションの谷間で溺れる敏感ちんちん

・両足コキでザーメンローション塗りたくる搾精痴女な宝鐘マリ〇
 ⇒ ザラザラタイツで両足コキ。 イったばかりだからもうやめてっ!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

司令官のお世話タイム【ソフトマゾ向け・オホ無し】

女の子たちに慕われる「ソシャゲ的世界観」
ソフトマゾ指揮官へのえっちなお世話
タイプの異なる女の子に両側から挟まれちゃいます…!

世話焼き×いじりたがりな女の子の組み合わせ!
オホなしです。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

2023年07月 マンスリートップテン

01位 (26本)

◆マゾイキさせてくれる理想のデっかい女の子

02位 (17本)

◆田舎に彼女が居る僕を東京のクラスメイトが寝取ろうとして来る。3

03位 (15本)

◆M男向け 雑誌風同人誌 独特のMagazine Vol.6

04位 (12本)

◆しこってもふたり&メスガキ学級シリーズ

05位 (11本)

◆Delivery Of Cream

06位 (10本)

◆マゾ人生完全敗北宣言-あなたの犬になりたくて-

07位 (08本)

◆サキュバス娼館の屋根裏部屋

07位 (08本)

◆パイズリファンタジー ~サヴィの極悪爆乳魔物娘搾精事件録~

07位 (08本)

◆実験室から脱走した異形の触手神話生物に捕食されたり繁殖相手にさせられるお話

07位 (08本)

◆堕天使様と家族の作り方

07位 (08本)

◆童貞狩り コードネーム:DT-4545 〜人間の男を気持ちよくさせる〜

07位 (08本)

◆僕にしか触れないサキュバス三姉妹に搾られる話2(三女リリィ編)

魅足の園 Vol.10

◇「魅足の園」シリーズとは
魅足の園シリーズは、足フェチの変態である主人公「ケイ君」を中心に
個性的な女の子たちとエロいことをしていく「足フェチ向けハーレム学園ラブコメ」です。

◇あらすじ
海水浴、花火大会、奴〇調教、自宅セックスなど、夏休みを満喫したケイは全く宿題をやっていなかった。
そこで、またサキちゃん(紫ショートの子)に勉強を手伝ってもらうことにしたのだが、
勉強を見る代わりにサキがケイに提示した条件が「一日デートをする」というものだった。
しかしそれは、ファミレスで足コキされたり、映画館で全裸にされたりと、危険極まりないエッチなデートだった…。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【✨新作198円✨】プレミア級のガチオホ声✨ お賽銭の代わりに精子を求めるドスケベ巫女と下品なオホ声寸止めカウントダウンSEXで童貞喪失する話

「もしも…こんな…」シリーズはもしもこんなことがあったらいいなという願望を作品に落とし込んだ同人音声。余計な場面を排除し、サクっと手頃に抜けることを売りにシンプルで高クオリティの作品に仕上げました。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

キケンな香りは恋の始まり

僕は八雲亭へ定期的に荷物を届けているしがない新人の商人だ。
最初はここに足を踏み入れる事など恐れ多くてビクビクしていたけれど、紫様の従者でもある藍様はこんな僕でも
優しく受け入れてくれ気が付けば開いた時間に談笑したりする仲になっていて
いつしか僕は藍様に許されない想いを寄せてしまっていた…。でも叶わなくてもいい話ができるだけで僕は…

DLsite.com で購入する

洗脳堕ちした皇女様-ドスケベW皇女編-PART1 寝取られドマゾ化させられて将来を棒に振った勇者候補の少年

全ての魔族の頂点に立つ者―魔導王。
彼の野望は魔族を虐げてきた人類への復讐と地上の支配権を奪うこと…
そこで目を付けたのがロゼンヌ姫国だった。
姫帝不在のこの国から人間への復讐が幕を開けたのだった。

長い年月をかけてロゼンヌの姫達を手中に収めつつあった魔導王。
第一皇女リゼッタと第三皇女エレイナに対して魔導王が発動した特殊な呪文
それは淫魔導と呼ばれ対象の性的趣向を増幅させ支配する超危険な代物だった。

淫魔導の効力によってお互いにショタ不倫に明け暮れた二人の皇女がついに出産。
二人は完全に自我を支配され、魔導王の管理下に置かれていた…。
しかし二人の性欲は魔導王の想定をはるかに超えておりー?

DLsite.com で購入する

【販売開始価格330円→28日後1,320円に値上げ】僕と絶対にHしてくれない可愛いメスガキちゃん

ストーリー
口は悪くて生意気だけど、あなたのことが大好きなメスガキの姫華ちゃん。
休日になるとやってきて、文句を言いながらも膝の上に乗ったり、キスをしたり、勃起したチンポを気持ちよく射精までさせてくれる。
最近、新しく担任になったゴリラ似の男性教師が、露骨に身体を見たり触ってくるらしい。
あなたに愚痴ってストレス発散をしながらも、どこか危機感が薄い姫華ちゃん。

キャラクター
148cm/43kg/Aカップ
誰にでもタメ口で生意気なメスガキ。
あなたのことが大好きで、休日は欠かさずやってきて、チンポを苛立たせてくる。
最近、新しく担任になったゴリラ似の男性教師が気に入らないご様子。

エロスポイント
・ナマイキだけど世話焼きなメスガキ
・バカにされながら射精管理
・デカチンに寝取られおほ声アクメ

DLsite.com で購入する(体験版あり)