【即ヌキ110円】ちびっ子シスターの容赦ないみそぎエッチ~オホ声シスターに犯されて、何度も射精して、最大限の償いを~【バイノーラル】

ちびっ子でオナニーしたことの償いを…。
その罪の意識に耐えかねて、僕はちびっ子シスターがいる教会を訪れた。
シスターは、みそぎの性行為でのみ大罪は赦されるという。
悩み抜いたすえ、僕は贖罪のためにシスターとのみそぎエッチに臨むことにした。

 いいですか、罪を清算するにはその罪を打ち消す、つまり対になる善の行いをするのが最も効果的です
 
 もうお分かりですね?よいですか?

 お兄さんの罪は、『ちびっ子でオナニー』したこと

 なら、対になるのはちびっ子、この場においては、そうこの私のオナニー道具となること

 つまり…私に犯されることが禊の手段として最適、ということになるのです
 
 私のおまんこ業火で、お兄さんの大罪おちんちん…浄化してあげますね

 …おっ、おっ、ンォッ、ォッ、ォォッ、
 おっ、ぐほっ、んっ、ほっ、ぉっおっ
 あっ、いぐ、いぐ、いっ…
 んっぐっ、おっ、ンォッ…~~いぐ~…ッ

DLsite.com で購入する