日別アーカイブ: 2023年7月29日

甘サド彼女系配信者とナイショの密会♪ ~初対面で童貞ちんぽ食べられちゃう!?~

ASMRやオナニー配信をしている配信者、猫羽かりん。

そんな猫羽かりんに、つい出来心でDMで連絡を取ってみたアナタ。

何も返ってくるはずがないと思っていたのに、彼女から呼び出しの連絡が来て—–。

DLsite.com で購入する

【愛が重いシスター】愛おしい愛おしいあなたさまとその精子を誰にも渡しません【不安定ヤンデレ】

フェリシアの知らない匂いを付けてきたあなたさま。

あなたさまはフェーリだけじゃないんですか?

そうですか…。そうです…か……。

フェーリは、フェーリにはあなたさまだけなのに。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

奴隷少女ソフィアの主従逆転えもえち搾精~ご主人との本気ラブハメ交尾で溺愛っぷりを分からせたい~

ご主人が甘やかし過ぎてしまい、むちむちニートになってしまった奴隷少女ソフィア。
“純愛調教”によって溺愛っぷりを分からせたいらしく、愛情たっぷりの本気ラブハメ交尾をすることに。
家族として迎え入れた奴隷ちゃんに溺愛されまくり、幸せすぎて意識が吹っ飛ぶ音声です。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

長身巨乳メイドがお坊ちゃまをマゾメス調教

長身で巨乳のメイドが女性とのセックスの仕方を教育すると称してお坊ちゃまをマゾメスに調教します。女性に慣れるという名目でオンナの体臭を嗅いだだけでチ○ポを勃起させるカラダに調教され、女性の身体を身をもって知るという名目で乳首やアナルを調教され、そしてチ○ポの使い方を教えるという名目でペニバンでケツマ○コを犯されます。プレイ内容は顔面騎乗、腋の匂い責め、足の匂い責め、貞操帯、乳首責め、アナル責め、前立腺責め、ペニバン逆フェラチオ、ペニバン逆アナル。本番はありません。

本編は20枚(イラスト17枚、その他3枚)、差分はありません。セリフなしイラストも収録。画像はJPEG、サイズは1600×1200です。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おとなりさんが童貞食い大好きサキュバスお姉さんだった件。 ~耳舐め手コキやオナ指示で童貞熟成、最後は焦らされ卒業オホ声交尾~【KU100】

お隣のサキュバスお姉さんにじっくりと童貞を熟成されちゃう♪
終盤トラックまで本番無し、オナニー観察や手コキ、フェラ、
そして本番すれすれケダモノ尻コキなど、
本番セックスをあえておあずけされつつゆっくりとちんぽを弄ばれ、
ムラムラをどんどん溜め込まされます。最後は激しいオホ声交尾で発散♪
お隣さんなサキュバスお姉さんとのえっちな日々を楽しみましょう!

正岡岬先生描きおろしのえっちなお隣さん「蓮池 咲」イラストも付属!
同梱イラスト差分も!精液をぶっかけられてご満悦な姿をオカズに童貞熟成♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

宇宙人・巨女/丸呑み合同誌 2023年版

224P(本文220
R=R-18 G=R-18G

二階堂NUKA(18P)おねショタ踏潰丸呑RG
長谷円(8P)R寄生ショタおねR
北神トリプル(8P)丸呑フルツアーR
ニワトラ(4P)異形頭おねショタR
N山(4+8P)巨ふた人間オナホRG+巨女丸呑RG
フィレもん(8P)おねショタ丸呑R
ShameOnKinkyDraw(12P)おねショタ臭責8P+イラスト4枚
おしゃき(4+13P)丸呑健全+百合丸呑同族化R
サネル(3P)健全
haragon(12P)状態変化丸呑RG
ひき肉(6P)巨女丸呑フルツアーR
Dボーイマン(20P)電気責R
ゆさろ(6P)寄生乗取り触手ショタおねR
グーイ(8P)寄生乗取り触手百合R
高井せん(8P)ギガサイズ蹂躙放屁責
かなとふ(2P)丸呑みR
産廃のパレード(2P)ギガサイズ惑星丸呑
ぺさ(5P)おねショタ触手R
マルモ(1P)イラスト
しだる(4P)縮小百合R
yorotoru(8P)百合丸呑R
おーくま(10P)巨女触手ギャグ
修羅わかめ(14P)巨女おねショタ処刑丸呑RG
投職(7P)寄生乗取り洗脳丸呑R
わさびぶんめい(3P)おねショタ処刑G
星蛇古墳(9P)健全ホラー
KURO(1P)イラス

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

清楚系小悪魔な女の子の反逆言葉責めエッチ~ホテルに連れて行ったら逆にヤられた!~

【あらすじ】
街で声をかけた清楚系の女の子に声をかけた僕。
そのままホテルに誘うことに成功。

しかし、その女の子はなんと小悪魔女子だった!
いじわるされながら、淫語責めを受けることに…

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)