日別アーカイブ: 2023年7月26日

しこってもふたり&メスガキ学級シリーズ

☆内容☆
・しこってもふたり 01~10
 見抜きシチュ特化CGです。
 基本シーン…平均5枚(セリフなし差分あり)
・メスガキ学級シリーズ 4種
 逆転無し本番無しの男性受けシチュです。
 基本シーン…平均7枚(セリフなし差分あり)

支援サイトのバックナンバーまとめです。
バックナンバーをそれぞれ買うよりも少々お買い得です。
特に今まで有料プランになんか入ったこと無いよ、という方にオススメです。

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

今日はメスガキで抜きたいと思ったら本作はとてもいい選択かもしれません

メスガキは着衣かチラ見せで見抜きを煽ってきます

作画もスッキリ見やすくちゃんとエロイ良質なものですがテキストはそれ以上に良く

オナネタとしてかなり使えるものだと思います

【殿堂エロ同人ソフト】

快談都市伝説 深夜の駅でメスガキに突然エッチを迫られ搾りとられる本

あらすじ

電車を寝過ごして、見知らぬ駅に辿り着いた主人公、
タクシー代も勿体ないし始発まで駅前で時間を潰していると
見知らぬ美少女から声を掛けられます。

女の子の名前は如月録香(きさらぎ ろっか)パパになってくれる相手を探していると
言う彼女に咄嗟に主人公は駅前で聞かれては不味いと彼女の手を取り近くの神社に移動します。

そして彼女が妊娠してお金が稼ぐ事が出来ないでいる事や、
若くして妊娠している事に同情した主人公は何の見返りも無しに有り金を全部渡そうとします。

そんな純朴過ぎる主人公を気に入った録香ちゃんは
「この人こそパパに相応しい」とお金を受け取らずに強引にエッチを迫ってきます!

強引に振りほどく事も出来ないまま、いい様に搾られていく主人公。
ロリ巨乳を使ったパイズリやボテ腹ファック、
さらには母乳を口移しで飲ませながらの強引騎乗位エッチ、
強引なキスハメファックで酸欠気味にされて抗議をするも
ヘラヘラと反省しない録香ちゃんに頭にきた主人公は
反撃のわからせファックや馬乗りパイズリで録香ちゃんを追い詰めます。

それでも余裕の表情を見せ続ける録香ちゃんに
プレイをエスカレートさせていく主人公ですが、
録香ちゃんには更に秘密があり…

ちょっと不思議でエッチな非日常をお楽しみください。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

画力:S、ストーリー:Sの良作

エロシーンも女性優位で良いのですがボテ腹は管理人それほど好きじゃないんですよね

でもこのボテ腹がストーリー上必要不可欠なのです

いい話系の怪異怪談ストーリーで読後になるほどとなります

性に興味津々な無自覚Sの彼女に甘々調教される

『1日いうことをきく券』を訳あって誕生日の彼女に渡すことに… すると彼女は「オナニー」をみたいと言い出した。 耳元で囁きシコシコと実況したり様々なえっちなお願いをされ、 気づけば調教されていた…

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【脚責め・焦らし・筆おろし】片言チャイナ娘の美脚絶技~路地裏の怪しい風俗の変態マゾコース~

【脚責め・焦らし・筆おろし】片言のチャイナ娘に路地裏で声を掛けられた主人公(あなた)が怪しい風俗に誘われて脚責めされて焦らされて童貞卒業する話です。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

~弱みを握られた僕の、毎朝中出しをねだる性欲モンスターな幼馴染の寸止めカウントダウン搾精物語~ 登校前のハメパコ朝性活

「もしも…こんな…」シリーズはもしもこんなことがあったらいいなという願望を作品に落とし込んだ同人音声。余計な場面を排除し、サクっと手頃に抜けることを売りにシンプルで高クオリティの作品に仕上げました。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

サキュバスJKママの育精性活~精液ミルクタンクとしてママに飼われながらあまあま連続搾精された僕~

『人類はサキュバスのペットになりました。』
愛は無いけど、愛情はあるサキュバスJKママに食用のミルクタンクとして飼われながら、
沢山からかわれたり、褒められたり、支配されたり。
ペットとして優しく一生可愛がられます。

大きいおっぱいのママにたくさんピュッピュさせられて虐められたいけど、痛いのは苦手なあまあまマゾ向けバイノーラル音声作品です。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

ロリっぽさに悩む近所のお姉さんとなりゆきで毎日中出しSEXする関係になった

ベランダに下着が落ちていたと届に行ったことをきっかけに世話を焼いて来てなにかと理由をつけてえっちなことをしてくるように!? 「えっちしたら綺麗になるって聞いたんだけど…大人っぽくなれるかな?」 おさないことがコンプレックスだという鈴だが、性格は料理上手で家事全般が得意。尽くしたいタイプの根っからのお姉さん! 年下に見える甘々ボイスのお姉さんに優しく甘やかせながら気持ちよくなっちゃいましょう♪

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【ハードマゾ向けSM】妻女王様の調教日記~奴隷夫のペット化監禁旅行~【KU100】

愛する妻は女王様!?女王様と結婚した主人公(あなた)が奴隷夫として結婚記念日に妻と監禁調教旅行を楽しむ、KU-100収録のハードマゾ向け正統派SM音声作品です。ぬるいソフトМ向けで物足りなくなったハードM男性の方必聴です!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する