【7月31日まで特典ボイス付】赤ちゃん甘やかし委員会。~あまあまママトイレにいっぱいしぃしぃできるかな?

「はじめまして。コトハって言います。あなたが今日の赤ちゃん……で、いいんだよね?
 うん。大丈夫。恥ずかしがらなくていいよ。私は……君のお母さん、なんだから」

「今日は……君の大人おちんちんを……赤ちゃんおちんちんにしてあげるね。
 おもらしみたいな射精しか出来ないこどもちんちんにしちゃうけど……いいんだよね? くすっ。じゃあ……」

「はぁーい……赤ちゃんがはいはいするみたいに……恥ずかしい四つん這いになってくださーい。
 おしゃぶりも咥えたまま……くすっ。かわいい……w ぁっ。おちんちん……もう勃起……ふふ」

「良いよ……だったら君の……恥ずかしいおちんちん……いーっぱい、叱ってあげる」

DLsite.com で購入する(体験版あり)