日別アーカイブ: 2023年7月20日

スマホアプリで洗脳人体改造

天使との戦闘中、相手の力により異世界へ飛ばされたプレアデスのメイド2人大道寺優姫【vtuber】
32ページ構成です。
アプリでタグ付けを行うと、体が、変化します
男の娘達が、女の子TSの子と【ふたなり】になります。

人類サキュバス計画の分岐世界
悪のサキュバススライムが、駆逐された世界

グンマー帝国

天使の幻術にかけられた

メデューサ
メイユウ
大○寺優姫vtuber【オリキャラ】は、
別世界に意識だけを異世界に転移させられた。
その世界では、自分は、大学コスプレサークルに所属していた。
ニュースでは、謎のアプリが萬栄して
タグ付けをすると身体が変わってしまうという
そんな、漫画みたいなのあるわけないだろうと弟を笑う優姫
都市伝説もどきは、存在するのか?

1部⇒トチギー国殲滅戦【半端になってる】
2部⇒逆異世界転移モンスター娘と戦う【未収録】
3部⇒天使・死徒殲滅作戦編0【今回のお話】
そのうち、総集編で時系列を整理しようと思ってます。

FANZA で購入する

バトルファック絶対王者、彼女に返り討ちにあう。

主人公コウスケはバトルファックの絶対王者。
向かう所敵なし、大会に出れば優勝する毎日。
しかし、そんな毎日に飽きていた。
そんなコウスケを見て、彼女のアカリはあることを思いついた…。

バトルファック、セックスバトル、イかせ合いをテーマにしたM男向けの漫画です。
プレイはパイズリ、ちんぐり騎乗位、太ももコキなどです。

全54ページ
表紙1ページ
本編53ページ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【身長188cm・Hカップ】長身金髪トレーニング爆乳美女と汗だく濃厚抱きしめ対面座位セックス【M格闘・首絞め】

【しおり】
・筋肉が美しい美女達が集うスポーツジム見学
・白人スポーツウェア美女の乳房から汗を吸う
・汗だく女だらけのサウナ室編
・汗だく美女二人組によるWフェラ
・首締め4の字固めをされながら対面座位セックス

【本編】
・HTML本体データ
・その他各形式の本体データ(PDF・Doc・Txt)
総文字数1万3900文字

汗をかいた女性
190cm近い長身女性
筋肉ムキムキの女性

 これらの属性が好きな人に向けて書き下ろした特別作品です。作中内で汗をなめたり、運動中の女性の乳房に収まったり。あるいは女サウナ風呂で湿気ムレムレの中汗だくの女性と抱き合いセックスをする描写があります。

 とにかく性癖とフェチズムを詰め込んだ一品です。

DLsite.com で購入する

乳首開発部へようこそ!超気持ちいい乳首射精体験してみたくない?〜メスイキチクシャで精子ドピュドピュ〜

乳首開発部へようこそ!
ここまできたって事は乳首に興味がある人なんだよね?
男の子の乳首なんてなんの役にも立たないんだから乳首開発しなきゃもったいないよ。
気持ちいい乳首は一日にしてならず!
乳首開発部の教訓だよ。
気持ちいい乳首は育てるものだから一緒にメスイキ乳首射精(チクシャ)できるように乳首開発部で一緒に頑張ろうね!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

田舎の年頃姉妹とのセックス漬けの夏休み〜カワイく育った無防備姉妹をメスにする〜

育ち盛りのカワイイ姉妹が住む田舎で夏休みを過ごしてたら「お兄ちゃんこういうの好きでしょ」と手を出されてしまい―。

「かわいい姉妹と一つ屋根の下、楽しい夏休みになりそうだ」と意気込む主人公。
だけど、そこの年下姉妹がエロ過ぎて、楽しいどころか気持ち良過ぎる毎日になっちゃった!

ルックスも良くて人当たりも良い普通の童貞青年、伸二は、夏休みを親戚の小野崎家で過ごすことになった。
小野崎家に着いて彼を出迎えてくれたのは、加奈と沙紀という可愛くて人懐っこい巨乳姉妹。
田舎ではこれが普通なのだろうか…。
二人とも暑いのは分かるが、露出度がかなり高めのセクシーな服装で目のやり場に困る。
というか無防備がすぎるのだ。

うっかりバキバキに硬くなったチ〇ポを二人に見つかってしまい、
罵倒されるかと思いきや興味を持った二人にそのまま玩具にされてしまうのだった…・

・エッチな姉妹に勃起チ〇ポを足の裏でスリスリ&グイグイと擦り付けてダブル足コキ
・エッチな姉妹に宿題を頑張ったご褒美にエッチをねだられ脱童貞
・エッチな姉妹はもちろん処女!締まりの良いマ〇コに大量中出し
・エッチな姉妹とお風呂でソーププレイ

お兄ちゃんのことが大好きな田舎の美人姉妹たちとのイチャラブ同居生活。
とことん求めてくる姉妹たちと夏休み中ドピュドピュとしっかり注いで可愛がっちゃおう!

フルカラーコミック
文字あり21P+文字なし21P+PDF版同封

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

全国一斉セックスの日 ~とある娘の帰り道~ オナニーサポートRPG

その日は全国一斉セックスの日、
セクハラや痴漢行為が合法化し女性の性欲が最大限に高まるその日に、
主人公の美月ちゃんは用事があって街に出かけないといけなくなった。

大好きな妹の柚子を残して出かける美月
だがそこに同じクラスでふたなりの真菜が美月のいないスキをみて柚子にせまる!

あなた(プレイヤー)と一緒に射精や妊娠を我慢して家まで帰ろう

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ガラノワルイせんぱい

男性の性欲処理が当たり前っ!!
そんな会社に新卒入社をはたした僕…。
僕の教育担当になったのはちょっと怖そうなナイスバディのお姉さんだった!!

口は悪いけど何だかんだで仕事はきっちりこなす彼女。
性欲処理なんて馬鹿げた業務も渋々こなす。

金髪巨乳おねーさんの咲良さんに責められながら搾られる日々が始まった!!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【本編3時間超え♪】ボクっ娘配信者のおちんぽ奴隷くんに選ばれちゃった話~ドスケベ生主のオモチャになって服従射精♪配信外でも恋人あまらぶ生ハメえっち♪~【KU100】

「これからきみには、ぼくの「おちんぽ奴隷くん」になってもらうね♪」大人気配信者〈みるる〉に選ばれたあなたは、おちんぽ役として一緒に配信に出ることに!沢山のリスナーに見られながら、推しのカラダでいっぱいイジメられて、愛されて……ついには配信外でもいちゃらぶえっち♪ボイスはKU100で収録♪夢のようなシチュでも没入感たっぷり♪かわいくてとってもえっちなみるるに、からっぽになるまでぜーんぶ搾り取られちゃってください♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)