日別アーカイブ: 2023年7月17日

前髪ぱっつん・むちむち・爆乳オンリーCG集-THE BLUNTIST-

性癖研究所
Vol.1『メタバースの研究』…いずれ来るであろうバーチャルえっちについて考えてみた。
Vol.2『巨女の研究』…成人男性がおねショタと同じくらいの体格差を楽しめるほど大きな女の子とえっち。
Vol.3『関係性の研究』…ワンシーンを4つの関係性で書いてみた。テキスト差分4種類。
Vol.4『頭身の研究』…ワンシーンを2つの頭身で描いてみた。デフォルメ差分。
Vol.5『コスプレの研究』…オリキャラにオリキャラのコスプレをさせただけ。おまけの褐色差分付き。
Vol.6『ちゅぽんっ の研究』…事後の”引き抜く瞬間”にフォーカスした研究。

描き下ろし
『性癖研究所発キャラクター立ち絵』…Vol.2、3、4のキャラクターの立ち絵とプロフィール。脱衣差分あり。
『今後出したい作品のキャラを描いてみた』…そのまま。
『性癖研究所Vol.EX『前髪ぱっつんの研究』』…18種類の前髪ぱっつん差分を収録したパイズリCG。射精・表情差分あり。

DLsite.com で購入する

落ちこぼれ男子のメスイキ入門

落ちこぼれ男子の皆さん、こんにちは.

恋愛経験がない、短小、勃起不全・・・男としての辛さ、苦しみを感じていらっしゃるでしょうか?
そうですよね、辛いですよね.

現実から逃れるために、今日もエロ動画を探して時間を無駄にし、音声作品で脳を溶かし、一人虚しく慰めながらも射精の快楽からは逃れられない、、、そんなところでしょうか.

そんなあなたに朗報です.
もはやオスとして機能していないあなただからこそ、メスイキの快楽に溺れてみませんか?

一瞬で終わる射精の快楽なんて、比較になりません.
メスイキなら何度でも、何時間でも快楽を得ることができます.

この作品は、あなたの内なる願望が詰まっております.
まずはメスイキのための最初の一歩として、【アナニー】を習得できるようになっております.

本作品で、あなたのケツマンコの扉を開けましょう.
そして、自分の手による快楽ではなく、前立腺による刺激での射精を覚えてしまいましょう.

一度、ケツマンコでの射精を覚えてしまったら、もう元には戻れません.
メスイキに辿り着くまでの片道切符となります.

快楽に溺れたくないあなたは、絶対に購入しないでください.絶対にね.

DLsite.com で購入する(体験版あり)

AV女優になっていた昔のクラスメイトとAVを見ながらパコったりする話

あらすじ
会社員の的場イツキは仕事帰りに偶然中学時代のクラスメイト、相沢ゆりのに再会する。
久しぶりの再会に懐かしむ2人…夕飯時だったので一緒に食事をすることに。
垢抜けた相沢ゆりのの姿に驚く的場イツキ。
職業を尋ねてみると、なんとAV女優だった

そして食後、
「もう帰っちゃうの?夜もふけてきたしさーこれからパコらない?」

エッチに誘われ
2人はホテルへ向かう…

AV女優になっていた昔のクラスメイトとのセックス。

基本CG12枚
カットイン画像8枚
差分込み本編105枚

この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません

DLsite.com で購入する

くらげ娘のクラクラ・ドクドク快楽拷問 ~海の中に引きずり込まれて溺れさせられる音声~

ここはとある港町。
この町の近くには、決して近づいてはならないと言われている海域がある。

ある日のこと、
あなたは漁に出た際に、うっかりその海域に踏み入れてしまう。
すると突然足を引っ張られ、あなたは海の中に引きずり込まれてしまう。

あなたの足に絡まっているのは触手のようなもの。
そして、その先にはくらげ娘とも言える姿をした生き物がにこりと笑っている。

足に絡まった触手を振りほどこうとするが、抵抗むなしく触手を振りほどくことはできない。
そんな姿をみて彼女は妖しく微笑み、水中でありながらもはっきりと聞こえる声で話しかける。

「んふふっ、そんなに暴れても無駄です。人間さんの力じゃ私の触手は振りほどけませんよ。」

あなたは為す術なく、そのまま全身を触手で拘束されてしまった。
そして、彼女に言われるがまま《海で溺れる》か《彼女に溺れる》かの二択を強いられることになるー。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

大好きな彼氏くんにはじめての黒タイツ足コキ

<あらすじ>

(なんか最近うまくいってないな…)

以前よりもセックスで満足してくれなくなったり
そっけない態度をとる彼氏に
愛射(あい)は落ち込んでいた。

もっと彼氏のことを知りたい彼女は
思い切って打診してみることにした

「足コキしてほしい」

足フェチな彼氏のため愛射は
未知のプレイを敢行するのであったが――

【収録内容】

◆本編 24P/ 表紙あとがき含め 28P
◆性器修正 モザイク
◆JPEG PDF同包

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ママって呼んでいっぱい甘えて2

■あらすじ

ネットで出会った[ミクさん(37)]の家に
遊びに行くようになった[ぼくクン]は
ミクさんの娘[あやね]と少し良い感じになります

若い二人になにも起きないはずは無く…

それを見ていたミクさんは
ちょっとアレな人なので
私も仲間に入れろと言ってきてます…

3人は無事仲良くなれるのでしょうか…?
※女性上位でM向け作品となっています。

■仕様
モノクロ
本編56ページ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

罵倒に興奮したらフルボッコ

実際に殴りながら収録しました◎

愛情も恩情もなし、
キモがられ、罵倒され、あげくに容赦なしのフルボッコ。
そんな関係に射精なんて必要なし。

ただひたすらにボコられる。

チャプター分けしたエンドが
2種類用意されているので、
気分によって選べます。

また、ボコしエンドはプロローグへ戻っても
話が通じるようになっています。

オートアサシノフィリアや
マゾヒスト、ボコボコにされたい人向け。

演技感なく、ナチュラルに仕上げました★

そのうち、
拷問系の作品も作りたいなって思ってます。

ガチS女Vtuberとして活動もしているから
声が気になる人はCi-enやYouTubeもチェックしてね?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

いけないビキニのおねーさん

レジャープールで出会ったかわいい男の子こうき君
冴子おねーさんはこうくんが勃起していることに気が付き
おねーさんは爆乳を武器にえっちないじわるをしちゃう…!

2014年に出した本を微修正し描き下ろしのおまけ漫画を4P加えた作品です。
本編おまけともに本番シーンはないのでご注意ください。

全32枚、漫画24ページ

DLsite.com で購入する

【気持ちいい”ちゅぱ音”詰め込みました】たくさんの水音でトロトロになろ…♪20【10種のエロASMR】

即エロボイス!
「10種のエロASMR」×「声優20名様」
の水音ASMR作品です。

エッチなシーンをすぐに聞きたい、ひたすら聞きたい!
耳舐めやオホ声が好きな人にオススメです。
前作よりボリュームアップした最新作
たっぷり250分収録

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)