日別アーカイブ: 2023年7月15日

メイド喫茶で働くリンダの童貞ショタ調教!

▽ ゲーム概要

メイド喫茶で働くリンダは、毎日の仕事に退屈していた。
そんな中、やってきたお客は……リンダにドストライクな少年だった!
彼と一緒にゲームをしながら中を深めて、マコトを少しずつ調教する……!?

どうせ辞めてしまおうと思っていたメイド喫茶・・・
もう躊躇することなくあの手この手で少年を落としちゃおう!

リンダのとんでもない行動力が、とんでもないことを巻き起こす!?

ゲーム(RPG)の世界に行ったり、メイド喫茶でマコトを自分だけのものに調教したり。
二つの世界を楽しみながら、ショタを自分の好きなように調教していく。

▽ Hシーン

アニメーション+差分+ボイス!
イチャラブ筆下ろしセックスからパイズリフェラ、ローションガーゼまで・・・
褐色肌のメイドさんに責められながら、段々と過激なプレイになっていきます!

童貞ショタがこれでもかと責められまくります!

メイドさんとお店の個室で筆下ろしセックスしたり……。
行為はどんどんエスカレートして、唾液をのまされたり、ローションガーゼで亀頭を責められたり……。

お店の真ん中でみんなに見せつけながらエッチしちゃったりします!
そしてどれも女性上位!
パイズリから逆レイプまで、たっぷり堪能できます。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

金髪ギャルのメイド喫茶ウエイトレスが人のいいショタを落としにかかるRPGです

ヒロインのリンダがバカでエロで直情的ですがそこがいいですね。 陰な感じは全くありません

ゲーム内ゲームでRPGがありますがこれは特にコメントなし

エロシーンは男性受け~逆レ、良く動くアニメとちょっと素人っぽボイスで味があります

【殿堂エロ同人ソフト】

君の眼鏡に星は輝き【デジタル特装版】 皐月みかず

眼鏡っ娘マイスター・皐月みかずによる
待望の3rdコミックス!!

性欲全開のド変態メガネ委員長、
ちっぱい元気メガネバンドガール、
居候純愛メガネギャル、
自己評価低めな魔眼持ちメガネサキュバス、
ケモ耳&メガネ巫女お稲荷様、
気が強いけど心は乙女なメガネOL、
こじらせ調教願望メガネ地味娘ちゃん、
へんた…天才メガネ発明家、
売れっ子エロ漫画家のオタクメガネちゃん
など十人十色の眼鏡っ娘オムニバスが遂に爆誕!!!!

極嬢のこだわりで描かれる
最高級な眼鏡女子(メガミ)たちをお届け♪

また、デジタル特装版限定では
単行本未収録だった幻の初期作品
「WC〜Wonder Closet〜」
が完全収録!!

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★

眼鏡をかけた美人さん達のオムニバス的単行本

作画は非常に上手く、眼鏡のディティールにもこだわりがあります

管理人的にはカパッとした口の描き方がいいと思いましたね

表情豊かで魅力的にみえます

さて本作のおすすめ具合ですが、最初の作品「伊達さんは伊達じゃない」に足コキシーンがあるものの

全体としてはギャグ+エロのバランスが取れた一般向け優秀作といった感じです

ふたりのセンパイとホテルで同室になって執拗に乳首を舐められたその日から、ボクは無駄打ち乳首射精奴隷になりました

同室に泊まることになったセンパイ2人から、強制乳首舐め、サンドイッチダブルパイズリ。
乳首こねこねしながら、上司のおっぱいに種付けしようね?
完全受身、逆転なし。

「こんな乳首で感じちゃう変態と一緒に仕事してたなんて傷ついちゃったなあ。これはお詫びが必要だね」
「君の乳首がなんのために存在してるかわかる?女の人に弄られて、転がされて、舐めてしゃぶってもらって、それで気持ちよくなるためにあるの。私たちがそのことおしえてあげてるんだから、感謝しなさい?」
「さっきしてもらったみたいにくりくりかりかり♪私たちの唾液ローションにして乳首高めなさい♪じゃないとパイズリやめちゃうよ~」

本編ファイル24分38秒。

画像ファイル5枚

DLsite.com で購入する

ロリかわいいメスガキのソフト言葉責め∼負け癖付けて先輩は私のものだってわからせてあげる

「男の人ってみんなそうですよね
なんやかんやいってぇ強い女の子にわからせられたい変態♪」

「だから私が先輩のこと虐めて虐めて自分から負けを認めるまでわからせてあげるね♪
負けたい負けたいって負け癖つけて無理矢理私のものにするから」

付き合ってる大好きな先輩とお互いの両親が再婚して義理の兄妹になってしまった。
家族になった先輩から別れを切り出されてしまうもどうしても諦めることができない恵那は、無理矢理自分が必要だとわからせることを決意して…
「良い子ちゃんなんてやめるね」と男の子が大好きな言葉責めで先輩にアプローチを続ける。

先輩を振り向かせてまた好きって言われたい女の子のお話です♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【メスガキ妹】わからせてくれるのよねぇ~?おにぃ~・ちゃん♪【全妹計画<オール・シスターズ> 2妹め】

「つぎの日…引きこもりのおーじさまは、村中の女の子を集めておま○この深さを調べる生ハメ命令をくだしました
なっ♪なんでいきなりおちんぽおしつけてくるの…?これが『おとなの読書会』…?」

……せっかく帰ってきてくれたはずの妹は再びどこに消えてしまったのだろう?
途方に暮れた兄が自宅に戻ると、そこには待ちくたびれた様子で妹が立っていた。
「おっそーい!やっと帰って来た!」

……少し見ない間に、ずいぶんと性格も見た目も変わったようだが…… 一体どうしてこうなった!?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【KU100】【密着低音オホ】事務的ダウナーなシスターに強制催眠をかけて本性モロバレ媚び媚びご奉仕! ~孕むまで中出し懇願で堕ちる聖職者~

+++ものがたりご紹介+++
性欲を抑えられなくなり、堕落者と呼ばれるようになった男達のちんぽをシゴき、
発散させる仕事に就くシスター・マリア。

彼女は性欲処理のためにやってきたあなたに坦々とした手コキで射精へと導いた。
しかし一度では満足出来ないあなたは、
もう一度射精させてもらいたいとマリアに懇願する。
そんな願いを、すげなく断るマリアだったが、
催眠をかけられて常識を改変させられ、性欲処理の道具として使われてしまう。

さらに、オナニーが大好きなことや快楽を求めていることなど……
本心を明かすことになってしまう。
催眠の深度が深まるにつれ、マリアは自分の欲望を抑えきれなくなっていく。

激しいオホ声をあげながらちんぽを媚び、快楽を得ることしか考えられなくなっていく。

CV陽向葵ゅか様が演じるダウナーでクールなシスターの本性が暴かれる瞬間をお楽しみください♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

小悪魔クラスメイトのイタズラいいなりえちえち罰ゲーム【KU100】

いつでもイタズラで勝負を仕掛けてくる隣の席のあみなとイタズラ勝負に負けてからかわれ続ける僕。放課後いつものイタズラの後、罰ゲームで何をやらされるのかと思ったら…「ねぇ…今日はあみなとエッチな罰ゲーム、シてみない?」」

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

根暗巨乳のお姉ちゃんは、催眠してでも弟チンポを寝取りたい

根暗で友達もいない萌絵(もえ)には悩みがあった

それは、唯一仲が良かった弟・流星(りゅうせい)に
彼女が出来て冷たくなってしまったこと

陰キャな自分と人気者の弟ではただでさえ
つり合いが取れてないのに、このままじゃ弟がもっと遠くに行ってしまう

私が好きだった弟に戻って欲しいっ!

そんな想いで萌絵は怪しいアプリを試してみると
生意気だった弟が従順なペットに変貌…!?

実の姉弟でダメな事だとわかっていても、
従順な弟のチンポを目の前にすると独占したい気持ちが爆発‼

友達や彼女がいても関係なく、時に感度100倍の暗示をかけながら
空っぽになるまで搾り取る毎日を送る

すると徐々に弟の身体も姉仕様になって―――

※この作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)