日別アーカイブ: 2023年7月14日

【実録】○witterで知り合った裏垢女子とリアルオナ電してきました。

テレフォンセックス最高!
はぁはぁキモいオナニー音声を可愛い女性に聞かせるの最高!

みなさんこんばんは!
ネットイキリインキャのたかしです。

今回、○witterで知り合った裏垢女子とのオナ電に成功いたしました!w

○witterで裏垢女子はじめたての弱小アカウントを探して、(初期アカウントが使いがちなあるキーワードを使うとわりと簡単に探せます)リプで丁寧に絡んでたら仲良くなり、電話できることになりました!

電話でも程よく距離詰めていって下ネタトーク→オナ電に・・・w

結構ノリがいい感じの子で、爆笑しながらのりのりで
「シコシコしろよ」とか
「早く精液だせよ」とか言ってもらえて最高に興奮しましたw

まず声が可愛すぎて、話し方も可愛くてそこから反則なんですよねw

あ、みなさん僕のキモい声は聞きたくないと思うんで、僕側の声は全部カットし、女性側の音声のみ勝手に録音しているのでご安心を!

リアルに女の子とオナ電してる感覚を味わえると思うのでぜひぜひ!
可愛い声だけでも確認してみてください!

和気藹々と、笑いながらもしっかりオナサポしてくれる雰囲気が好きな人は絶対好きな内容かと思います!

また可愛い声のことオナ電し、みなさんに届けられるように僕も頑張りますね!!

それではまた!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ko○ko○声優にDMしたらオナ電出来ましたwww

可愛い女性にオナサポしてもらってのオナニーって最高じゃないですか!?

どうもこんにちは、たかしです。
今回は某ko○ko○声優をナンパし、オナサポしてもらっちゃいましたw

なんか強がっちゃってる感じとか、これから同人として頑張っていこうとしてる感じが初々しくてめちゃくちゃ勃起しましたw

あ、でもちゃんと言ってもらいたい言葉はめちゃくちゃリクエストしたんでかなり何回もオカズにできる抜ける音声になったと思いますw

僕的に射精のときのカウントダウンは必須だと思ったので、結構しっかりカウントダウンしてもらって射精命令も入れてもらいましたw

なんかこれからいっぱい頑張るので声聞いていっぱいちんぽしこしこしてくださいとかも言ってましたw

とりあえず声とかノリがめっちゃいいんでぜひぜひ聞いてみてくださいw

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

誰かが起こさNIGHT

寝起きの悪いフォルスを起こしに来た大家さんが発見したのはガチガチの朝勃ちだった!
屋内でテントを張るのは禁止とばかりに全裸で抜きにかかると、他にも起こしに来た来訪者と遭遇。
それならみんなで協力して起こしちゃえ!なかなか目覚める気配のないフォルスに女性陣達の行為は
エスカレートし…

DLsite.com で購入する

ハブられRPG~僕だけセックスできない旅~

あらすじ

突然異世界の危機に召喚された始たち四人の幼馴染
彼らは特別な力を与えられて、魔王の軍勢と戦うことになる

始に与えられたのは皆のステータスを見られるアナライズの能力
彼はそれを使ってみんなの様子をのぞき見していく。
しかし、次第にみんなの様子が変わっていき……


イベント

NTR
BSS
エロステータス
覗き見
が主題の短編RPGです

主人公の知らない所で三人の関係は進んでいきます。
ステータス確認をのぞき見することで何があったのか察することはできますが、
彼ら、彼女たちに具体的に何があったのかは
後程回想ルームでのみ確認が可能です


基本CG数23枚
回想ルームあり
イベント全開放スイッチあり

DLsite.com で購入する(体験版あり)

オタサーの姫である後輩Jカップ美少女に目を付けられたあなた~彼女に内緒で浮気セフレラブラブ交尾

現代文化研究会はオタク系のサークルであり大槌天音という一年生の美少女が「オタサーの姫」として君臨しています。彼女は服の上からでもわかる圧倒的な爆乳に、アイドル顔負けの超絶美少女な容姿 皆を虜にする彼女は、何故か先輩の貴方に興味津々。手を出せば破滅する事、間違い無し。恋人がいるのにも関わらず誘惑に負けてデカパイを鷲掴みにして揉みしだきながら背徳の浮気セックスに浸ってしまう、最低で最高に興奮するシチュです

DLsite.com で購入する(体験版あり)

南囯の楽園へ お嬢様との性活週間

主人公のアメンは借金を負って孤島に派遣された執事で、島で二人のメイドと屋敷や古代エジプト出土品の管理を任されている。

ある日、その屋敷の主人であるお嬢様「アスタルト」とその専属の執事長「アイ」が、その島で休暇を過ごすことになった。

アスタルトは一見普通の少女に見えるが、実は○女の皮を被っている色魔で、彼女に狙われた獲物は誘惑に勝つことはなかった。
二人の初めての出会いから、アスタルトはアメンを獲物としている。
そしてロリコンであるアメンも、その誘惑に負けて、やがてアスタルトの虜となった。

しかしアスタルトの専属執事長アイは真面目でルールに厳しく、執事とお嬢様の間での淫行を厳重に取り締まっている。
アスタルトに手を出したら、すぐに解雇にすると、アイはアメンにそう警告した。

アスタルトと自分を満足させるために、アメンはアイの監視を避けながら、アスタルトとエッチなことをすることに……

エッチでラブラブな7日間が始まろうとしている……

DLsite.com で購入する(体験版あり)