シュリンカーワールド~マゾ便器お兄ちゃんとお出かけだよ?~

今日は小人になったマゾ便器お兄ちゃんと楽しいお出かけ!
まぁ、一緒って言ってもデートとかじゃないよ?
だって、道具どデートとかありえないよね?
マゾ便器お兄ちゃんはどんな時でも私のストレス発散と玩具なの!
今日はどこにお兄ちゃんを入れようかな?
ブラの中?
パンツの中?
それとも……アナルの中?
ふふ、でも外れだよ?
だって、どれも逃げれる可能性があるからね?
マゾ便器お兄ちゃんが絶対逃げられない場所……
正解はブーツの中で~す♪
私の素足とパンストの中に挟んでブーツに監禁してあげるね?
激蒸れくさくさのブーツの中でせいぜい苦しむといいよ!
あ、でも、足フェチのマゾ便器お兄ちゃんには御褒美かな?
ずっと私の足と一緒にいれて、くっさい空気だけ吸えるんだから、これはもう天国だね!
私と足裏デート楽しんでね?

DLsite.com で購入する