日別アーカイブ: 2023年7月9日

Girls Beat! ぷらす vs キョウコ

【概要】
カズヤはキョウコにバトルファックルールで再戦を申し込み、キョウコは喜んでそれを受ける。
興奮剤を服用して勝負に挑むカズヤだが、キョウコに劇薬指定の全身性感帯に変えられる薬を飲まされてしまう・・・

果たしてカズヤは不利な状況の中、勝利を収める事が出来るのか・・・

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

彼氏に逆アナルFUCK【コミック版】

【キャラクター】
鮎川 優(あゆかわ ゆう) 27歳
ヒロインとは付き合い始めて3年目。
人当たりの良い友好的な性格で気配り上手。料理や裁縫が趣味と家庭的な為、
会社の女性陣からは大変評判が良い……が当人はその事に気付いていない。
最近はヒロインの仕事が忙しく なかなか2人の時間をとれないが、時間をとってきちんとプロポーズをしたいと考えており、先輩の女性社員等にこっそり相談している。

【ヒロイン】25歳
広告デザイン会社で働くOL。何事も真剣に取り組める責任感あるタイプ。
一見すると芯のあるしっかりした女性に見えるが、実は結構ナイーブで自分のことを過小評価しがち。彼(優)とは料理教室を通じて知り合い、交際する事に。

【内容】
仕事に恋に、毎日忙しい日々を過ごすヒロインは このところ仕事が忙しくなかなか恋人との時間を取れずにいた。
そんなある日、彼と見知らぬ女性が楽しそうにアクセサリーショップから出てくる姿を目にしてしまう。不安に駆られたヒロインはネットでウワサの怪しい薬を使って彼を引き留めようとするが……。
ネットで購入した怪しい薬を使ったヒロインに男性器が生えてしまい、彼と2人でなんとかする話。

【スタッフコメント】
女性優位の逆アナルプレイ作品となります。
逆アナルプレイ特化の為、ヒロインへの挿入はありません。
女性責め、男性受け……そして逆アナルプレイがお好きな皆様、
大変長らくお待たせいたしました。乱れる彼を存分にお楽しみください。

FANZA で購入する

事務的ナースの強制射精えっち【フォーリーサウンド】

怪我をして 入院しているあなた… 今日の朝も体調を聞きに ナースのむぎがやってくる! 朝食前の 強制射精も手コキで 事務的にこなしてくれて! さらに夕方終業前の むぎに頼んでパイズリに 童貞卒業えっち! 入浴介助も 彼女がしてくれて お風呂で手コキと足コキ! 退院祝いは危険日に…

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

暗闇性夜:美女二人に目隠しプレイで精液を搾り取られちゃう……【触手責め・オナホ責め・ぐっぽり耳舐めetc】

【あらすじ】

ふと目覚めると、貴方は全裸で目隠しをされ両手両足を拘束されていた。
何も見えない。体を動かせない。そんな状況の中、2人の女性が今にも自分を逆レイプでいたぶろうとしている。
ユメノとアンズと名乗る2人の女性は、どうやら貴方をいじめて強引に射精させる事しか考えていないようです。

全く状況が分からない中、貴方はひたすらに”無理やり”性的快楽を与えられ苦しめられる事になる。
しかし貴方はやがて、何も理解できない状況下で感じる性的快楽に新しい扉を開いてしまうでしょう。

何も理解できない状況にも関わらず、無理やり気持ち良くされて訳も分からず果ててしまうという”情けない射精”をぜひ味わってみて下さい。

【コンセプト】

・とにかくドMにオススメ!
目隠し&拘束をされている状況で逆レイプされる……というシチュエーションなので、ひたすら女の子に虐められたいというドMの方には特にオススメです!

・何をされるか分からないという怪しげな雰囲気!
 本作は自分が置かれている状況を全く飲み込めないままプレイが進んでいきます。
 そのため、常に「何をされるか分からない」という普通のプレイでは味わえないドキドキ感を味わえるはずです。

・2人の女性に責められる快感♪
 色気満点の2人の女性にずっとあの手この手で無理やり気持ち良くされちゃうので、とことん贅沢な気分で楽しめます。

・マニアックなプレイも正統派プレイも楽しめる!
 触手責めや電動オナホ責めなどのマニアックなプレイから、耳舐めや手コキなどの正統派プレイまで、あらゆるプレイを堪能できます!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

搾精注意!学校内に潜んでるサキュバスがあなたを狙ってます! ~保健室の先生と甘々な赤ちゃんプレイ~

仕事が終わり、体調が優れないあなたは保健室で休ませてもらうことに。優しい保健室の先生は快くベッドを使わせてくれたが実は男の精気を狙うサキュバスで…?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

田舎に行ったらメスガキと夏休みエッチした

田舎のある村にやってきた主人公は地元の少女たちと仲良くなる
そこには浜辺でいきなり水着を脱ぎだすような性に奔放なメス◯キたちが
住んでいる場所だった

ふくらみかけの胸、真っ白なお腹、少しむっちりしてきたお尻
お年頃の少女たちといっぱいえっちなことをしちゃいます
前半は少女たちに押されがちなお兄ちゃんですが
後半はアナル攻めや2穴攻めでナマイキ少女たちをわからせる・・
という内容です

登場人物は4人
基本18枚 差し引き総数201枚
画像はjpg1600*1131ピクセル pdf版も同梱してあります

主なプレイ

浜辺で全裸になってオナニーショー
おちんちんに興味しんしんな3pフェラ
浜辺で女性上位セックス
お兄ちゃんの体の上で野外放尿
お兄ちゃんの家で後背位セックスして絶頂放尿
わからせアナルセックス
喉の奥まで押し込むわからせイラマチオ
わからせ2穴セックスで快楽攻め
など、18のプレイが入っています

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

秘密の性活指導 〜先生もっと過激なこと教えて~

教師であるアナタは生意気な生徒さくらになぜかいつも「童貞でマゾ」だと決めつけられてバカにされている。
そんなある日、さくらからのえっちなアプローチにまんまと乗ってしまったアナタはついに秘密の指導を始める・・・

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【7月17日まで限定イラスト付】ダンジョン最奥の禁断の魔女は、あなたのおち○ちんを離さない!~命助けたんだから、たくさん精子ちょーだい?

「……ねぇ、君、起きてる? つんつん。……あ、息はある。……遭難したのかな。あぁ、そう言えば、一昨日凄く海が荒れていたもんね。その時に溺れちゃったのかな」

「君を助けたのは……なんだろう、そういう気分だったから……かな。あとは、男性という種族を初めて目にしたから、興味本位……」

「でも、それならそれで、別にいいか。……気持ちいいってことは、悪いことじゃないもんね。いいよ、このまま……優しく、丁寧に洗ってあげる……」

「ん……はぁん、こんなのは、どうかな。キスされるの、好き? 嫌じゃないなら……このまま、愛してあげる。君が喜んでくれそうなところ、舐めてあげる……あー」

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【高身長×ツンあま逆レイプ】発情保護ネコの主従逆転ムチムチ精液絞り-もっと逆躾け!セラはご主人をサイズ差交尾から逃がさない♪-

数年前にお迎えした保護ネコ・セラは、巨大に成長してワガママ放題♪「セラが悪い子なのはご主人のせいっ」アナタが大好きなのがバレバレだけど、いつもツンツン振る舞っています。ある日セラに発情期が訪れてしまい…格上にムチムチ発情逆レイプされちゃう♪「こうなったのも、全部ご主人のせいだぞ…♪」圧倒的強者に犯され尽くす120分をお楽しみください♪—— ツン甘なキスとハグ♪甘やかしたが最後…凶暴膣圧ピストンが止まらない…♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)

体格差!プール監視員とボク2〜死闘編〜

体格差!プール監視員とボク、第2弾!!

「はぁー つれへんわ〜
色々頑張ったんやけど
このプール穴場って聞いたのに…」
ロン毛メガネのムチムチ女がそうつぶやく。
彼女の名前はミカ、何を隠そう、彼女も●●●食い連合のメンバーなのだ!

前回の褐色爆乳プール監視員リョーコとミカで今度は3Pだ!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する