日別アーカイブ: 2023年7月8日

身長2メートル越えツインテ眼鏡露出狂母乳垂れ流し悪霊おばさんに犯される!!

~あらすじ~

幽霊と会ってみたい。そう思い始めたのは物心がついた頃からだ。

たった今、深夜の公園を徘徊しているのは、紛れもなく幽霊と出会う
ためだ。

僕の元には、まだ世間には広く知られていない噂が入ってくる。

それは心霊動画の配信をしている従兄のケイスケ兄さんが、
よく話してくれるからだ。

僕はケイスケ兄さんの話を聞けば聞くほど、
知的好奇心が揺さぶられ、欲求が増幅していくのだ。

そして今日、僕はついに勇気を出して話で聞いた心霊スポット
「大森親水公園」へ出向いた。

なぜこの心霊スポットを選んだかというと、
どうやらこの場所に現れる女の霊は穢れた大人を嫌悪しているらしく、
それ以外の者が一人でいると高確率で姿を現すと言われているからだ。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★

混ぜるな危険と言いたくなるほど色んな要素を合わせたヒロイン

ストーリー的にはいわゆる妖怪の八尺様とショタものですね

ツインテールおばさんというのは実は管理人かなり好きなタイプで見逃せませんでした

サキュバス娼館の屋根裏部屋

【ストーリー】
森の中で生き倒れた少年の前に現れるサキュバス。
助からないと覚悟したが、巨根に目を付けられ、次に目が覚めるとそこはサキュバスが暮らす娼館だった。

「経験のないこの子達に性行為を積ませてほしいのだけど…どうする?」
娼館の主に尋ねられ、選択肢のない答えをした主人公は奴隷となり、
二人の見習いサキュバス、”モモ”,”ペア”の相手をすることに‥

「ねぇ‥ペア。私達の練習相手だからどんなことしてもいいのよね‥?!」
彼女らが暮らす屋根裏部屋に連れ込まれた主人公は、
好奇心でいっぱいの二人に体を貪られる。

初めは、おそるおそるだったが何でも従うのだとわかると、
次第に態度が大きくなっていき‥‥三人の屋根裏生活が始まる…

【説明】
サキュバス娼館の奴隷になって、暇しているお姉さんサキュバスに襲われたり、
見習いサキュバスの経験を積むため、ひたすら搾精されまくるようなお話です。

※娼館が舞台ですが、主人公以外の男性や売春描写は登場しませんのでご了承ください。

〇本文48Pのフルカラー漫画です。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

オールカラー48Pの中編エロマンガ

サキュバスの奴隷となって精を抜かれる少年というオーソドックスなストーリーを

レベルの高い画力とマンガ力で描ききっている普通の良作です

【殿堂エロ同人ソフト】

俺の家でクラスのヤリマンギャルビッチ達とパコることになった!?

【あらすじ】
コンビニ帰りに偶然クラスのギャルたちに会ったら、何故か俺の部屋に来ることに!?
部屋に来てからはエロ本の隠し場所探しをしたり、パパ活の話をしたりとやりたい放題された。俺はそんな彼女たちのことを気にしながらも、無防備な格好の彼女たちのパンツに目がいっていた。

こんなビッチギャルな彼女たちなら頼めばヤラせてくれるんじゃないか?そんな事を思っていたらギャルの1人アリサから「いいこと考えた、童貞卒業しちゃおっか」と言われ、ちんこを出すように言われる。
おいしい展開を期待していた俺は言われるがままちんこを差し出した。

そこからは4人の底なしの性欲が襲い掛かる!
フェラ、手コキ足コキ、セックス!とあらゆる方法で俺は限界まで搾り取られるのであった!

【主なプレイ】
・4P乱交セックス
・顔面騎乗&足コキ
・Wベロチュー&手コキ etc.

【基本情報】
基本CG18枚
本編総数200枚(文字あり、文字なし差分それぞれあり)
画像サイズ 1200×1600ピクセル

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★

クラスのヤリマンギャルが主人公に家に押し掛けSEXするという定番シチュですが

本作はかなり見かけ個性的なギャル達ですね

作画も線が荒くて太い特別なものでイラストちっくで面白いです

エロシーンは普通中の普通ですね

爆乳薬を開発した天才科学者にありがちなこと

ふはは! この作品はパイズリオンリーだよ助手くん。
ん? 意味がわからない? 文字通りの意味さ。パイズリしかない。この作品において「セックス」は「パイズリ」を意味するということだよ。
君の溜め込んだ精液は一滴残らず乳内射精さ。それ以外での射精は一切ない。いわゆる「本番」はない。「本番なし」だ。
ああ、服を脱ぐこともないよ。最初から最後まで着衣のまま乳交は行われる。当然だろう?

ふふん。わかってくれたようだね。
この意味をもっとわかりたいというのなら……我が研究室に歓迎しよう。
パイズリセックスこそが至高であると骨の髄まで理解させてあげるからね。

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★

爆乳&搾り取り系ライトMシチュで有名なサークル喘葉の森ですが、今作はややシュールギャグテイストです

Mシチュと言えるのは case5:射精管理薬 くらいでしょうか?

しかしこのシチュは薬品によっていくらパイズリされても射精不可能になる快楽責めシチュでなかなか良いですぞ

年下女子に足で虐めてもらっちゃいました!!

小さい頃、お風呂でじゃれ合う中で
女の子の足に当たる刺激によって
精通を迎えてしまった、少年ヒロト。

以来、その快感が忘れられず――。

数年経った、現在では。
幼なじみの女の子ナツミとチカの家へ度々赴いては
足を使った性欲処理を、手伝ってもらう日々が続いていた。

家族のような付き合いの深さと
性癖を歪めてしまった責任感から
半ば呆れながらも、足を使わせてくれる女子二人だが…。

性欲旺盛なヒロトの欲求は、高まるばかり…!
盛りのついた犬のように射精をしたがる、その様子に
思わず刺々しい言葉が増えていくのだが
それが却って、負け犬心を刺激してしまう!

快活だった少年だが、踏み潰される度に
性欲で脳が支配されていく…。
そうして堕落し続けた先に待っている、結末とは…!

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

初射精が3P足コキという裏山シチュで性癖を歪まされた主人公が毎日のように足コキ射精を懇願して抜かれます

主人公は全裸で変態性癖丸出しで足コキをお願いしますが、女子側はどちらかというと無関心、雑な対応なのがいいですね

足コキのバリエーションも多く、射精に至るまでのセリフなどもいいですし尺の長さも適正だと思います

【殿堂エロ同人ソフト】

生意気勇者完全敗北オギャバブ退行化人生 ~乳魔たちによる濃厚チチミルク地獄~

クソザコマゾ勇者VS乳魔 赤ちゃん扱いされて堕ちていくオギャバブファンタジー。
国の存続を賭けた一人の勇者が、人間を襲う乳魔の侵攻に立ち向かっていく。

オッパイ好きにはたまらないシチュ音声作品となっております。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

肉食系お姉さんの逆ナンワンナイト ~甘い誘惑のSEX体験談

【サークル発足第一弾】バーで出会った見知らぬ美女。彼女は赤裸々に自身のワンナイト体験を語りだし…思わず股間が熱く…今夜彼女が誘うのはあなた…!?4つのワンナイトエピソードを収録したHトークSEXを愉しむオムニバス。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

貢ぎマゾ必見! モテ男講座 ~性的弱者救済プログラム~

「貢ぎマゾ」…女性に金品を貢ぐことに快感を覚えるという特殊性癖。
近年アブノーマル性癖の一種として認知されているものの、非常に危険な性癖である。
性癖を利用して金品を搾取する悪どい女性もおり、被害にあう貢ぎマゾも増加の一途をたどる…

そんな社会問題を解決すべく、「女尊教」という慈善団体がとある通信講座の配信サービスを実施した。

その名も「モテ男講座」!
底辺の変態性癖を克服して、女性にモテる方法を美女講師から直々に指導してもらえるという夢のようなプログラム。
費用は月額500円、追加料金一切なし…

「貢ぎマゾ」性癖に悩む貴方は迷うコトなく講座に申し込み、意気揚揚と動画を再生すると…

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する