日別アーカイブ: 2023年7月3日

船長が媚薬を持ってきた

船長が妙なものを持って私の部屋に来た…

飲めばどんな男でも喘ぎイキ狂う媚薬…?
船長…こんなものを信じるなんてまだまだ子○…

おおおおおおッ…!

媚薬を飲んだ船員が
船長に精液を搾り取られます。

おまけマンガ
「雪〇ラ〇ィと竿役」
「ホラゲ配信後の猫〇お〇ゆ」も収録

※本作はNovelAIで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。

【収録内容】
表紙 1P
本編 5P
おまけマンガ 4P

FANZA で購入する

【激しめ両耳&高速舐めASMR】かわいい二人が同時にアナタをお仕置きしちゃう【花羽ほまり】

「ダメでしょ。どうして逃げちゃうの?」
「あれだけ教えてあげたのに全部わかってなかったみたいだね」
「もう一度覚えさせてあげるね」

受け身のあなたは二人の言われるがままに・・・

『両耳攻め』&『高速耳舐め』展開!
激しめ好きな方におススメです?

収録時間 20分12秒
WAV/MP3同梱
※MP3はWAVの内容と同じものになります。

FANZA で購入する(体験版あり)

悪魔っ子後輩による誘惑について4-あなたを欲しがる悪魔後輩に密着吐息誘惑で堕とされるまで。-

優しくて妖しい後輩少女に迫られ、
欲望むき出しにされてエッチに堕とされちゃう。

堕ちる前は耳元密着吐息たっぷり、
堕ちた可愛い子にはベロキスたっぷり、
怖いほど甘くて一途に求められちゃう可愛がられ欲しがられ音声♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

[徹底的服従オナサポ]キミを溺愛するカノジョの意地悪な射精管理

プレイ内容・こんな方におすすめ
・寸止め手コキ
・ビンタ
・呼吸管理
・射精も呼吸も我慢、手を止めてもらってるときは息も止めさせられます。
 常に苦しい顔をしていないと満足してくれません。

「ん~?」
「我慢できないって言いたそうな顔だね」
「一瞬でも呼吸した瞬間、ぶん殴るから」
「当たり前だよね、楽はさせないって言ったもん」

・射精できるかはカノジョ次第
・無理やり従わされたり、逆らったことを咎められたいマゾにおすすめ
・死ぬ気でカノジョの命令に従って壊れちゃいたい人におすすめ
・ぐちゃぐちゃのボロボロになるまで使い潰されても、ずっと愛されたい人におすすめ

「私が手を止めたら呼吸も止めるの」
「一瞬、忘れてたでしょ?」
「覚えるとか忘れるとかじゃないの」
「キミは、知ってなきゃいけないの」
「オモチャなんだから、最初からそういう仕組みでできてるの」
「射精しない。口答えもしないでも、苦しそうな顔だけはする」
「そういうオモチャでしょ?」

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

健康診断が終わるまでの間に射精を我慢できたら謝礼が貰える病院✨ 爆乳淫乱ナースの寸止めカウントダウン搾精中〇し地獄編

「もしも…こんな…」シリーズはもしもこんなことがあったらいいなという願望を作品に落とし込んだ同人音声。余計な場面を排除し、サクっと手頃に抜けることを売りにシンプルで高クオリティの作品に仕上げました。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

ビッチ委員長にオナバレした僕は人権放棄マゾ犬玩具に成り下がる

(※総再生時間約40分・バイノーラル収録)
あ……あの子……
ふふっ、面白い事してる
誰もいない教室で、しかも好きな子の席に座ってオナニーに耽るなんて、大胆だし……素質、ありそうかも

みーちゃった♪
ばっちり撮れてるよ? 君が好きな子の席でオナってると・こ・ろ♪

そこの席の子……図書委員の子の席だよね?
私、その子と同じ中学で、部活一緒だったから……よーく知ってるよ?

あの子も可愛そうだなぁ~
帰った後に自分の席をオナニーに使われてるなんて知ったら、ショックで学校これなくなっちゃうかも

大丈夫? 君、顔、真っ青だけど……どうしたの?

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

小さくなってメイドに踏んでもらう話

泥棒vsジャイアントメイドの続編。
メイドのモカちゃんが掃除をしていると、小人に遭遇。
泥棒と思いびっくりするが、なにやら訳ありの様子。実は男は破産し、借金取りに追われる日々。人生に絶望していたところ、丘の上の屋敷に侵入した者はメイドに退治されてしまうという噂を聞いた。そこで屋敷に侵入し、メイドに踏みつぶしてもらおうと考えたのだった。
モカはそんな哀れな男の要望を聞き届け、優しく踏みつぶしてあげるのだった。

プレイ 靴下、裸足での踏みつけ 踏みつぶし
※グロあり

全93p セリフあり28p セリフなし22p 裸足差分(一部)16p 英語版27p

DLsite.com で購入する

妹に乳首でスキスキ敬語マゾ肯定で連続絶頂ドライイキ! 雌ホルモン増幅中! – 3

男子学生、思春期の悩みの中の一つであろう「肌の悩み」
マッサージだけで肌が女性の様に変われるという謳い文句に釣られメンズエステへ…。

その場所で身体に刻まれ脳が覚えた乳首でイクことの快感。
一人でもできるようにと教えられたことを実践するために、深夜の自室で乳首オナニーに至ったが
その様子をかすかに聞こえていた息遣いで心配した妹に見られてしまった…。

妹はその姿に苦しくもあり悦びもあり…兄を犯したいという欲望のまま部屋に侵入し乳首だけを責め立てていく…。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【✨新作198円✨】クールで妖艶な生徒会長はヤリマンちんほ中毒でした。 生徒会室に呼び出され罰則違反を見逃してもらう代わりにエッチなことを要求され、童貞卒業!?

“至高の射精”に導くために。

➀当サークルの寸止めカウントダウンの音声に従ってください。

(2)”ぜろっ”と言われるまで、決して射精を我慢し続けてください

➂射精する直前でペニスへの刺激をやめることで、射精をせずに長時間快楽を味わうことができます。

➃今まで我慢できたご褒美として、”ぜろっ”の合図で、思いっきりしごいて射精をしましょう。

DLsite.com で購入する(体験版あり)