いくら挑発されても、おねーちゃんで勃つはずがない!はず。

★こんなお話

机に向かって勉強中、いきなり部屋にやってきた「おねーちゃん」
エッチなちょっかいを出してきますが、あなたは、どこまでがまんできますか?

おねーちゃんフェチにお贈りする、おねーちゃんにいたずらされたり、おねーちゃんの恥ずかしいところをペロペロしちゃったりする作品です。
おねーちゃんは強がったり、あなたのことをちょっと馬鹿にしたりしますが、あなたのことが、誰よりも大好きです。

★ヌキどころ

・おねーちゃんの前で、オナニー披露!
  恥ずかしいけど、見られてると思うと、よけいに興奮しちゃいます!

・おねーちゃんのオナニー披露!
  強がりながらも、恥ずかしがったり、感じちゃうおねーちゃん。
  ポーズやオナニーの方法を指定するのは、あなたです。

・おねーちゃんの乳首責め
  おねーちゃんに、ちゃんと目を見るように言われ、乳首をクリクリされちゃいます。
  おねーちゃんは、あなたの乳首と、あなたの感じる顔が好きみたいです。

・濃厚フェラと濃密クンニ
  シックスナインの体勢で、おねーちゃんの恥ずかしいところをペロペロ。
  執拗なクリ責めに、さすがのおねーちゃんも、イッちゃいそうです。

DLsite.com で購入する(体験版あり)