【KU100】性ご奉仕担当クールメイド・小鳥遊ゆきほの性豪激ヤバ逆レイプ! ~お坊ちゃま、私の性欲の強さを知ったからには無限に絞り取らせていただきます~

+++ものがたりご紹介+++
あなたの世話を担当するメイド小鳥遊ゆきほ。
童貞のあなたはそんな彼女から性的な奉仕を受けることになる。

「お坊ちゃまはそのままベッドにお座りになっていてください。
 体を楽にして、私に身を預けていてくださいね」
「それでは、始めさせていただきます」

常にクールで理知的なゆきほから、坦々とした事務的に性処理が始まった。
耳舐め手コキやフェラであなたを気持ちよくしていきます。

あなたが射精したら、エッチなご奉仕は終わり♪

仕事を終えたゆきほは坦々とした様子でその場を後にするが……
真夜中、彼女はあなたの精液の味を思い出しながら激しくオナニーをしていた♪

その現場を目撃し、さらにゆきほに見つかってしまったあなたは、彼女の性処理に付き合わされることに♪

耳舐めや手コキ、ディープキスにフェラ……さらには正常位から騎乗位と様々なプレイを強制されてしまいます♪

CV柚木つばめ様がど淫乱でスケベなメイドとの激しいプレイとオホ声をお楽しみ下さい♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)