【8日間限定4大特典】耳かきリフレ『春乃撫子』へようこそ♪~噂の新人キャストは、天才メスガキ! 悶えまくりの耳イキプレイ♪

「気持ちいいご奉仕といっても、種類は色々……。ふふっ、あたしと一緒に、どうか一生の思い出に残っちゃう夜を過ごしましょうね? ふふっ、約束ですからね? んふふっ」

「むしろ……もっともっと、あたしのことを好きにさせたくて仕方ないっていうか。んふっ……お兄さんのこと、完全にあたしだけのモノにしてみたいって気持ち、強くなってきちゃってます」

「はふぅ……んふっ……はい、いい感じにトロトロになりましたねー。奥まで唾液でぐっちょり、しかもいっぱいちゅっちゅしたから、お肌もふやけちゃってるし、ふふっ……すっごいエッチ」

「おち○ちんを触ったら、どうなっちゃうんでしょうねー。きっと、身体は暴れまくって、そして恥ずかしい声をずっと上げちゃったりするんでしょうねー、ふふっ、楽しみー」

DLsite.com で購入する(体験版あり)