日別アーカイブ: 2023年6月29日

ヒーローガールをフェロモンでメロメロにしてイタズラしちゃったボク。

スパイダーの力を持つヒーローを自称する少女は突然現れるなりそう告げた。
だがおじさんは”蜘蛛だけを魅了するフェロモンを発散できる”能力しか持たない。
それ以外は何の取り柄もなく、ひたすら負け犬の人生をずっと歩み続けてきた。
今はもう違う。
おじさんが取るべき道は決まっていた…

大人気コンテンツ『スパイダー◯ース』の◯ニー・パーカーちゃんを
好きなようにスケベしてしまうミニCG集が登場!
フェロモン吸引で発情し言いなりになった彼女へ手加減は一切無用!
出会ったその日に種付け射精!その後は逆さ吊りイラマチオ、
足コキ、睡姦、コスプレH、オナホコキ、肛門異物挿入、
ゼリー浣腸&スカトロプレイから最終的に快楽出産とヤりたい放題!

基本8枚、台詞・擬音入り差分含め全106枚を収録した本作が、
なんとスペシャルプライス100円(税別)で買えちゃいます!
この機会に是非ダウンロードよろしくお願い申しあげます!

なお、上述の通り本作の内容にはスカトロ・ボテ・出産を伴う
差分画像が含まれておりますのでご注意ください。

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★

おじさんが特殊能力でヒーローガールを発情化させて色んなプレイを楽しむ

その中に足コキやオナホコキシチュもあるよって言う微M男向け同人です

ロリロリしい特徴的な作画は管理人ごのみでした

【まとめ買い】1,800作品以上から10本選んで9,500円!ブランド合同まとめ買い

商品説明
お得なまとめ買いセットが期間限定で登場しました!

お好きな作品を最大10タイトルまで選択できちゃいます!
対象作品については、「まとめ買い対象作品」をご確認ください。

販売期間:8月17日(木)いっぱいまで

FANZA で購入する

【期間限定100円】『罰ゲームはご主人様の無抵抗なオナホメイド~田舎町の陸上部の幼馴染とヤりたい放題の性欲処理~』

「げっ!また負けたぁ!」
「なんであんたこんなに強いわけ?理不尽なんだけど」
「・・・は~ぁ、それで?何させようっていうわけ?」
「罰ゲーム。最初に言ってたでしょ?今回の勝負で負けたほうが勝った方に1つだけ命令できるって」
「昔っから、あんたってばこのレースゲームだけは勝つのよね」
「他のゲームなら私のほうが強いのに」
「・・・で?命令の内容は?」

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

葛飾さんからは逃げられない

皆さん!どうもMyuneです
背景はAIなので一部AI利用です。
ページ数は15ページです!
図に乗ってる男一人が金髪の女の子に捕食されていくシチュエーションです。
内容として
☆パイズリ☆
☆射精☆
☆胎内回帰☆
☆丸呑み☆
☆ボテ腹☆
☆吸収☆
☆膨乳☆
です。
それではみなさんお楽しみください

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

淫魔たわけ3

精力を求めるサキュバス姉妹が見つけたのは、ありあまる精力をもつ男の子。
空腹を満たすために二人で精力を好き放題むさぼるお話です。

「淫魔たわけ」はシリーズものですが、今作単体でもお楽しみいただけます!

―――――――――――――――――――――――
本編33ページ
全編フルカラーとなっています。

DLsite.com で購入する

吸血鬼の優しいお姉さんたちが町の男に輪姦されてしまって、僕は何もできなくて…

森で迷った僕がたどり着いたのは吸血鬼の屋敷。
その屋敷に住む吸血鬼のお姉さんに血を分けてあげたら、
そのお礼に優しくエッチな手ほどきをしてくれて…

でも、吸血鬼の姉妹は人間に捕まってしまい、
輪姦されてしまう。
何人もの大人の男たちを止める勇気もなく、
僕はどうすることもできずにただ見ていることしか
できなかった。

僕は隙を見計らって2人を逃がすけれど、
彼女たちは弱っていて、僕を…

基本CG  17枚
差分合計 128枚
文字無し  94枚

DLsite.com で購入する

フォロワー100万人グラドルの姉は俺の純潔チ●ポにゾッコン

浪人二年目にして都内の大学に入学したハヤト。
人気絶頂中のグラビアアイドルの姉が住むタワマンに居候する事に。

プロ意識といって一日中水着で過ごし、最高級の体を目の前で晒し続ける姉に困惑するハヤト。
しかし、ふとしたきっかけでハヤトが童貞である事を知ると姉の様子が変わる。

「やっぱりハヤトの………は綺麗なんだ…」

その日の夜、かつて姉のパンツを盗んで自慰をした弟が目にしたのは、自分のパンツでオナニーをする姉だった…。

「ああぁ私の処女マンコ、ハヤトの為だけのマンコだよぉ」

しかし姉の欲求はオナニーだけには留まらず…。

「私、ハヤトの綺麗なおチンポ…どうしても欲しい
ハヤトの童貞チンポ…壊れるくらいに犯したい
私のマンコの事しか考えられなくなるくらいグチャグチャにしたい…」

「世界中の男がセックスしたくてたまらないこの体。好きなように出来るんだよ?
ハヤトだけのモノになるんだよ…?」

天下のグラビアアイドルに溺愛される日々にハヤトの貞操観念も壊れていく…。

『もうどうにでもなれ…』

溺愛される日々はやがて、愛し合う日々に変わってー。

そして二人はセックスだけして生きていく為に”ある決断”をする。

「私達の愛を世界中に見せつけようね」

DLsite.com で購入する

厨弐少女覚醒奇譚~従属と愛慾の淫夢~

個性的ヒロイン、厨弐少女〝法龍院刹那〟が巻き起こす不思議な物語。

 ひょんなことから同じクラスの異端児に絡まれたあなた。
 一度目を付けられたが最後、彼女の〝固有結界〟からはもう抜け出せない…!

〝静〟と〝動〟。相反する要素が互いを引き立て合い織り成す〝調和〟!!

 路地裏で、学校の女子トイレで!
 音を制限された静かな環境で、密着囁き言葉責め、温もりのある甘い吐息。
 拙いキス、手コキ、フェラ、精飲からの抑え気味ザーメンゲップ!
 
 夢の世界で、ライブチャットのオナニー配信で!
 魔の力に覚醒した彼女による激しく濃密な性交体験。
 騎乗位からの乳首責め、搾精ピストン、種搾りプレス、膣内射精。
 オナニー配信では極太バイブを自ら挿入、オホ声でド派手にイキ狂う!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

僕を監禁したヤンデレお姉さんとのドキドキ初えっち

【登場人物】
・主人公……お姉さんに監禁されている。最初こそ怯えていたが、今はすっかり洗脳され、この生活に疑問を抱かなくなってきている。
・お姉さん……仕事や家事を完璧にこなす、美人で優しいお姉さん。実はヤンデレ。主人公を自分の部屋に監禁している。

【あらすじ】
きれいで、優しくて、僕のために色んなことをしてくれる、僕を捕まえて閉じ込めた、お姉さん。
今日もいつものように美味しいご飯を食べて幸せな気持ちになっていると、お姉さんは突然服を脱ぎだして……

「それで……私思ったの。そろそろ、こういう事も許されるんじゃないかな、って……」
「私の体、そんなに奇麗? あなたに愛してもらえるように、気を付けてきたつもりなの」
「さあ。私は裸を見せたのよ? あなたも見せて……大丈夫。私が一枚一枚丁寧に脱がせてあげるから……」

【プレイ内容】
・お姉さんの初めて手コキ
・我慢できないドキドキフェラ
・幸せ本気騎乗位

【総再生時間:13分47秒】

DLsite.com で購入する