ちんぽ機能を向上させる聴くバイアグラ。精液をどばどばびゅるびゅる射精したい人必聴のラジオ。現役M性感嬢のれいながあなたのちんぽをカウントダウンで絶頂に導きます。

みなさんこんばんは!
現役M性感オーナー兼キャストのまみです。

今回は新しくれいなちゃんに協力してもらい、新しくラジオ収録してまいりました!

ほんとに声が可愛いので、ぜひイヤホンかヘッドホンとつけて、れいなちゃんの声を聞いてみてください!

どうですか?
めちゃくちゃ可愛くないですか?

そんなれいなちゃんが、今回あなたのちんぽを気持ち良くすべく収録した全力のオナサポカウントダウン。
聞いているだけであなたの金玉が活発化し、精液量が増え、射精時の快感が増大します。
ちんぽの先からおちんぽ汁がいっぱいぴゅっぴゅって出てしまい、気持ち良い射精が出来ること間違いなし!

びゅるびゅる精液が出せるような仕掛けをいっぱい用意しているので、ぜひ寝る前にラジオを聞いて、精力アップして、何度も何度も射精してくださいね♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)