日別アーカイブ: 2023年6月26日

ナマイキな後輩男の娘の誘惑なんかに負けない!

一人、課題に取り組んでいたあなた。
そこにあなたのことが大好きな後輩ちゃんがやってきます。
ドキドキしてるあなたに気づいた後輩ちゃんからエッチないたずらをされてしまいます。
後輩ちゃんのドスケベエロテクに負けないで、カッコいいところを見せてあげましょう♪
※逆転はありません♬

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

Mファイトスクール

【ストーリー】

ミックスファイター養成校である闘栄学園に入学した源駿太は、所属する1年A組の格闘実習に臨むことに。
しかしジ○ニアボクシング王者の実績を持ち、クラストップの成績で入学した彼の相手は、格闘技経験がほとんど無い樫原ゆり。
得意の打撃でゆりを圧倒する駿太だったが、才能あふれるゆりの肉体に飲み込まれていく…。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

清楚なメスガキストーカーに身体中弄られ監禁ドS逆レイプ(KU100マイク収録作品)

夜遅くに会社から帰ってくると、家の前に顔見知りの女の子がいた。
半ばストーカー化した彼女の脅しに屈した貴方は、彼女を家にあげることに……

彼女に潜在的なドMを見抜かれた貴方は、愛の告白をされて耳元で罵られ始める。
言葉責めはエスカレートしていき、そのまま体まで弄られ始めてしまう……

背中から足裏。ケツ穴まで全身弄られ、そのままヘタレちんこからおっきい潮吹き……
そして彼女の性奴隷になることを誓わされる・・・

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

Drain Mansion

ある日突然、近くの森に見たことのない屋敷が現れた。調べようと屋敷に近づくと意識が飛んでしまった。意識が戻り周りを見渡すと、おそらく自分はその屋敷の一室にいるようだ。何が起きた?なぜ自分はこの部屋にいるんだ?混乱する頭に浮かぶことはただ1つだけ。『逃げよう。』しかし、屋敷に住む淫魔たちや作った罠も沢山ある。無事に逃げられるか?それとも捕まり快楽に溺れ死んでしまうのか?

DLsite.com で購入する

熟女上司、完全女性上位、童貞M男、叱られて勃起するんじゃな い!”

わたしに緊張する?熟女上司、完全女性上位、童貞M男、叱られて勃起するんじゃな
い!”
あなたは童貞短小包茎のさえない部下。上司は長身ムチムチ熟女、北島冴子。説教され
て勃起してしまうあなたの股間を握りしめ、童貞食いの筆おろし!童貞ザーメン飲み干
して、女性上位でチンポをいただき、ガンガン腰を振りあなたをイかせまくります!
(イラストはAI生成です)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

サンタお姉さんに、赤ちゃん調教される話!

「大人になってサンタを願うのは間違いだろうか?」

「あれあれあれぇ~?
オムツまだ履いてるね~?」

「ママのおっぱい吸って、
ママに下の世話してもらってが、
赤ちゃんの仕事だもんねぇ~?」

===以下の要素を含んでいます。===
理想の相手に、赤ちゃんプレイを頼んだ結果、

・マゾバレ
・赤ちゃん調教
・オムツを履かされ、
・お尻を叩かれ、
・アナル責めされて、抵抗出来なくされ、
・褒められて頭を撫でられ、
・おっぱい授乳しながら、手コキ!!!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

性欲スプラッシュ【デジタル版】 キャットプロテイン

キャットプロテイン先生が描く、エッチなことに貪欲な女の子たち!
変わった性癖を持つ女子学生シリーズと、セックスが大好きな淫乱人妻シリーズを8作品収録!!
変態女子高生と淫乱人妻が、汗と白濁液に塗れてイキまくっちゃう!!

DLsite.com で購入する

君の定位置【電子オリジナルコミックス】 あや鳥

背徳感MAX! 完全女性上位SEX♪
刺激的で癖になるセックスを描く、あや鳥の初単行本が電子限定で堂々登場!! 大人気アイドルとの拘束Hや淫乱ドSガールの射精管理H、クラスの地味コと女装羞恥Hなどなどアブノーマルな肉食系女子が満載♪ 完全女性上位で搾精されまくりの、フェチが詰まった極上の一冊をご覧あれ!!

さらに、特典でノンクレジット表紙を大収録! エロ下着を身につけ煽ってくるヒロインをお見逃しなく!

<収録作品紹介>
お試し恋心
秘密の日課
せんせー教えて
勇気のツクリカタ
勝負の良いトコ、悪従妹

DLsite.com で購入する