日別アーカイブ: 2023年6月24日

世界童話劇場 ヘンゼルとグレーテル 第一話

童話『ヘンゼルとグレーテル』は昔話ではありません。

現代世界…、紛争地帯で『ヘンゼルとグレーテル』が捕まります。世界の片隅で繰り広げられる闇の双子の物語。

新しく展開する世界童話劇場シリーズ第一弾です。第二話「パパのお仕置き編」まで続きます。

まずは冒頭部含む体験版をご覧ください。

【Notice!】
All images are censored!

■商品内容■
画像形式 1920×1080 PNG
画像枚数 セリフあり189枚
セリフ無し492枚
合計681枚

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

これはなかなかの問題作ですな

超リアル系ロリ画像が規制されるとかされないとかありますが、されるとしたら本作は多分アウトでしょう

ヘンゼルとグレーテルという名の男女双子の兄妹がチャイルドポルノビデオで近親相姦痴態を晒すとか

漫画『BLACK LAGOON』の一エピソード「Bloodsport Fairytale」を彷彿とさせる闇深なストーリー

エロシーンはM男性向けシーン多しです

【殿堂エロ同人ソフト】

力あるサキュバスは性欲を満たしたいだけ 10

深夜の学校に、規則を破って寮から抜け出した男性達と
上位種サキュバスが鉢合わせっ!

サキュバスと男は、淫らな行為へと発展するのだが
突如、徘徊中の女教師に見つかる事になる。

女教師は、この状況をどうにかしようと行動を起こすが
上位種サキュバスの前ではまったくの無力で
逆に豊満な身体を弄ばれてしまう事になる。

===================================

【成人男性向け デジタルコミックス】

累計 105ページ

FANZA で購入する

【轟音オホ】最強無敵の強気な女帝は性欲リミッター解除逆レイプからの屈服ごめんなさい分からせアクメ!【KU100】

「私の、性欲解消につきあってもらうぞ…!」

最強無敵の女帝イライザ・マークフォルドは抑えられない程すごい性欲の持ち主♪
戦いの後は、いつも自分でオナニーをして体を慰める♪
それでも満ち足りない肉欲を召使いであるアナタを使って発散させることに♪

「やべ、やっべっ♪ クリ吸われるの、やべぇぇ♪」

アナタのクンニで今までにないほど激しく感じる女帝♪
一人では味わえない快楽に彼女はどんどんのめり込んでいく♪

「もっともっと、気持ちよくなりたい…!」

発情しきった女帝からの激しい逆レイプ♪
耳舐め、乳首舐めからの騎乗位で連続絶頂♪
一人で先に満足してしまう女帝♪
でも、もちろんアナタは満足してません♪

「だめだぁ…♪ 無理やり、犯されてるのに…おまんこ、すごく感じるぅ♪」

今度はアナタが満足するまで女帝の身体を味わいます♪
絶頂させまくって、心も身体もちゃんと屈服させちゃいます♪♪

CV柚木つばめ様が演じる強気な女帝の轟音オホ声をたっぷりご堪能くださいませ♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

同級生の無表情高身長サキュバスと頭ぽわぽわイチャラブあまあま純愛乱暴搾精えっち

■あらすじ
放課後、保健委員の活動で清掃作業を行っていた僕は廊下でうずくまっていた同級生の黒井由芽さんを見つける。
放っておくわけにもいかないのでなんとかして自分よりも身長の高い彼女を背負って保健室に連れて行こうとする。
そんな中、彼女に急に引き止められて倒れていたとは思えないほどの力で僕は廊下のすみに追いやられてしまい・・・

■作品詳細
基本CG:19枚
本編:235枚+挿絵等
差分:文字有り、文字無し
修正:黒海苔修正

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【早期割25%OFF】出張先の相部屋で巨乳ドスケベ後輩ちゃんに何度もイかされる臨場感MAX羞恥プレイ

職場に1人はいる、人懐っこくてちょっとエロい、なんだか気になってしまう女の子。しかもそういう子に限って巨乳だったりしませんか?今回はそんな女の子と2人きりで出張に行くことに…。しかもまさかの部屋が空いてなくて相部屋に!?ありそうでありえない、男なら誰しも経験したい、そんな願望をこの作品にギュッと詰め込みました。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ボーイッシュJKお姉ちゃんの言葉責めオナサポ~チンカス汚ちんぽを低音淫語でお仕置き射精~

【あらすじ】
僕が自分の部屋でオナニーをしていると、突然お姉ちゃんが入ってきた。

「え、何してるの!?信じらんない…!
私のパンツのにおい嗅ぎながらオナニーしてたなんて…
きもちわる…この変態!」

怒ったお姉ちゃんは僕の汚ちんぽで発散することに…

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

搾精工場~ルーインドオーガズムによる連続搾精~

本作は、あなたを「ルーインドオーガズム」(台無し射精)に導くことを目的とした、M男性向けオナサポ音声作品です。

あなたは寸止めに失敗して、精液を漏らしてしまった経験、ありませんか?
それを意図的に行うのが、ルーインドオーガズムです。

ルーインドオーガズムでは、金玉の中身が空っぽになるまで、何度も何度も繰り返し絶頂することができます。

本作では、ルーインドオーガズム初心者の方でも確実に射精を台無しにできるよう、少ない回数の絶頂から始め、徐々に回数を増やしていきます。

「マゾ家畜」として、最低な絶頂をマスターしましょう。

◇こんな方にオススメです。

・新しいオナニーの境地を開拓してみたい方、
・射精を台無しにさせられるのが大好きな方、
・女性に見下され、無理やり搾精され、家畜扱いされたい方、etc.

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

マゾ芸~メイドに笑われる恥ずかしいオナニー~

恥ずかしい芸を仕込まれながら、オナニーをさせられる……。
本作は、惨めで最低なマゾオナニー体験をあなたに提供します。

マゾ芸をしながらオナニーしている姿を、メイドに笑ってもらいましょう。

◇こんな方におすすめ
・恥ずかしい芸を仕込まれて、馬鹿にされたい。
・淫らで下品なマゾオナニーを、笑いものにされたい。
・女性のオモチャにされて、マゾ射精に追い込まれたい

◇「マゾ芸」のための参考画像つき
音声だけでも芸を習得することができますが、
イメージしやすいよう、参考画像を同梱しています。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【M向け】高スペ1軍JKのパンツ盗んでオナニーしてたらバレた!性欲抑えきれないJKがパンツ泥棒先生を逆オナホ化!体育倉庫でチンカスしゃぶりつくし中だしエッチ

修学旅行中、パンツを盗まれた澪!なんと犯人はアニオタ先生!先生は澪のパンツを顔に置いてオナニーしていた。澪は証拠を押さえて、先生は私専用の玩具!吸引バイブになるのよwww~、性欲異常過多の澪は学校の体育倉庫で、チンカスしゃぶりつくしお掃除、平均台や跳び箱の上で先生のちんぽを散々もて遊び、クンニ中出し変態ドスケベエッチを強要する。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)