日別アーカイブ: 2023年6月23日

抜き取り検査

はだけた胸を眺めながら、彼女の膝の上で抜き取られるのは男のロマン。でもそれが行き過ぎたS女子だったら・・・?そんなシチュエーションを3DCGでアニメーション化しました。射精管理S女子に虐げられる姿をご覧ください。

一定数いる受け身のエロティシズム男子のための動画です。
精液の量を自分に対する愛情の大きさと勘違いした彼女に抜き取られるM男ストーリー。
揺れるおっぱいを見ながら抜かれ続け、気を失うまで攻め続ける彼女と3DCGで戯れてください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

俺が淫魔になった

「あれ・・・?ここは・・・?」
目を覚ました俺の目の前には4人の淫魔(サキュバス)がいた。

抵抗できない俺は彼女等に精気を吸われ、意識が遠くなる

命が尽きるのだと思った俺が次に気付いた時には、身体が女になっていた。

驚愕する俺と淫魔達。
それでも精気の採取は終わらない。

そして、限界を超えた俺は自身も淫魔になってしまう。

「淫魔になったからには淫魔として生きてもらわないとね。」
淫魔として生きていくしかない俺は・・・

無理やり男と・・・

嫌なはずなのに、身体は男を求めてしまう。

その内、心までもが男を欲してしまい

俺は完全な淫魔になってしまった。

基本CG:18枚
総数ページ:172p

DLsite.com で購入する

【激甘】赤ちゃん言葉責め 騎乗位で犯して 搾り取ってあげる

【作品紹介】
マイクのスイッチを入れ忘れて録音したので音質悪いです、ごめんなさい。。
なので通常より安価で販売させてもらいます
内容がよかったので聞いてもらえたら嬉しいです

「誘ってきたのそっちでしょお…?」

ムラムラ限界だったあなたをイかせまくってやめてって言われても犯しまくってあげるね

【こんな方におすすめ】
・赤ちゃん扱いされたい
・甘々言葉責めされたい
・騎乗位で犯されたい
・中出ししまくりたい

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

淫らな子守唄

魔道探偵として活動しているマクロ。
彼に舞い込んできた依頼は、淫魔――サキュバスに関したものだった。
ある街が、おかしいので調査して欲しい。
その異変に、淫魔が関与しているということ以外なにも判明していない。
マクロは野心とともに、依頼の街へと向かっていった。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

鬼ギャルに絞られちゃいました

褐色鬼ギャルのデリヘルから救うべく援助を申し込む先生だったが
なし崩し的にエッチなことに……!

思ったよりでかいチンポにガチになっちゃうギャル!
立場なんか捨てて本気のセックスにおぼれちゃう2人!

ゴムなんて捨てて、イキ死ぬぐらい生ハメをぶちかます!!

やってやって、やりたい放題!ハメ放題!
褐色鬼ギャルとガチハメセックス!
激しく絡み合う本編をお届けします!

=収録内容=

■本編フォルダ
・鬼ギャルに絞られちゃいました

■本編PDF

FANZA で購入する

すいーとロリきゅあ

洗脳が解けた国王のメフィストと妻のアフロディテは久しぶりにセックスしていた。
何度もせがんでくるアフロディテにメフィストのチ○ポはフェラをしても勃たなくなった。
アフロディテは夫を奮い立たせようと秘蔵の映像を見せる。
それは娘のアコと同級生の奏太の初体験の映像だった!

アコと奏太のラブラブセックスに嫉妬しつつも激しく勃起するメフィスト!
新婚以来のガチガチのチ○ポに嬌声をあげるアフロディテ!

場面は最近に移りアコが奏太の上で腰を振っていた。
セックスに慣れたアコはいつもの強気の性格が発揮され奏太を騎乗位で責め立てる!
それを見たメフィストの射精して萎えたチ○ポは再び勃起する。

アフロディテはアコのように騎乗位で夫に跨り自分の頭上にアコの映像を映し出す。
メフィストにとってはアコに騎乗位で責め立てられているような感覚!
妻のオ○ンコを利用した娘との疑似セックスに激しく腰を突き上げるメフィストだった…

全30ページ、本文24ページです。
画像サイズ 縦2560ピクセル。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【鬱勃起】元彼とのH体験を話しながら抜いてくれるJD彼女【#NTRオナサポ】

眠れない夜、可愛くてエッチな彼女はあなたのちん⚪︎に手を伸ばします。一見清楚に見える彼女、実は元彼と色々経験しているらしくて…。 NTRファン必聴!”NTR×オナサポ”であなたを絶頂へ導きます…!悔し抜きをしたい方はぜひお聴きください!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【期間限定25%OFF】担任の僕はクラスの生意気なビッチJKに盗撮がバレて修学旅行先の旅館で弱みを握られドスケベSEXをさせられた

R-18向けASMRサークル【生牡蠣P】の処女作!ナマイキJKが好きな方向けのコンテンツです。たくさん聴いてください!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)