亜弥とアナタは一回り以上年の離れた叔父と姪っ子の関係。
行事ごとなどで年に数回顔を合わせる程度の間柄だが、
会うたびに何かと突っかかってきてバカにするような言葉でおちょくってくる。
そんな亜弥が連絡も無しに終電を逃したから泊めてほしいと家に来た。
返事をする間もなく家へと上がり込んではアナタのベッドへ寝転がる。
そんな亜弥を見てアナタは焦っていた…なぜなら、枕の下にはアナタの性癖本が隠してあったからだ。
なんとかベッドから離れさせようとしたが、抵抗虚しく亜弥に性癖本を見られてしまったアナタ。
そこからは亜弥による怒涛の言葉攻め!
罵り、貶し、バカにし、ありとあらゆる言葉で侮辱されてしまう…
『一宿一飯の恩義』ならぬ『一宿一発の恩義』として
亜弥がアナタの性癖に合わせてスカートをひらひらさせながら誘ってくる!
相手は姪っ子…○成年…理性と本能が葛藤を繰り返し結局は据膳に甘えてしまう…
童貞のアナタをリードする姪っ子はメスガキクソガキ!
わからせてやりたいと思ってはいるが亜弥の方が経験豊富な為リードされてしまう…
手コキやフェラで姪っ子を汚してるはずなのに亜弥の言葉攻めで快感を得てしまうアナタ。
夢中でロリマンコの中を行ったり来たりさせそのまま亜弥に中出しフィニッシュ!
たまにはドMも悪くない!
年下メスガキに攻められまくる興奮に目覚めましょう!
一宿一発の恩義(一発とは言ってない)で素晴らしいひと時をお過ごしください。