日別アーカイブ: 2023年6月15日

国中の男に告ぐ!! ただちに王女様にペニスを捧げよ!!

昔、昔のそのまた昔。
とある国に一人の王女様がいた。
王女様はまだ結婚もしておらず父親である王様の元、何不自由なく暮らしていた。
しかし、年頃の王女様は最近とても欲求不満で一人部屋でオマンコをいじくる日々が続いていた。
王女様の名前はライエン。
ライエン王女様は日に日にそのムラムラした欲求を抑えきれなくなっていった。

ライエン王女様は自分の意のままに言う事を聞いてくれる若いマゾヒストの男を募り始めた!!
そして、志願者の若い男と濃密な夜を過ごし、何度も絶頂を迎え続けたのだった。
だが、興奮すると我を忘れてしまうライエン王女様は行き過ぎた責めをしてしまった!!
首を締めてのセックス、呼吸困難になる圧迫顔面騎乗で2人の男を死に追いやってしまった!!

そして、自らの手で殺めた男達のペニスをナイフで切り落としていつまでも大切に保管したのだった・・・

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

前戯なし挿入 中出ししまくって孕ませてあげる

【作品紹介】

「いっぱい種付けしてあげるから妊娠して…赤ちゃんつくろ?」

ホテルに入ってすぐ跪かせて、ふたなりちんちんイラマチオさせて、我慢できず口に出したら、すぐ押し倒して前戯なしで後ろから挿入。ノンストップでめちゃくちゃに犯してあげる。
※妊娠系の隠語責め多様してますので苦手な方はご注意を。

【こんな方におすすめ】

・ふたなり好き
・オナホみたく雑に扱われたい
・だけど甘々トロトロの声で責められたい
・孕みたい男性
・下品な隠語責めされたい
・後ろからめちゃくちゃ突き上げてほしい
・最終的には好き好き言われて甘々で終わりたい

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【オナサポ】公園で出会ったメスガキに「チンコ」を連発〜射精するまで言葉責め!

公園で出会った小野有紗(おのありさ)にお菓子とジュースを買ってあげる条件で「チンコ」を連発して射精するまでチンコの言葉責めしてくれる優しい女の子です。

有紗ちゃんは興味を持ちながら白いおしっこが飛び出るまで見られながらチンコの言葉責めされます。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

痴処女風紀委員のみんなに言えない淫靡なお願い6〜淫猥ママに仕組まれし、ドスケベ母娘丼?〜

一途ビッチな風紀委員の浅井沙希ちゃんの母、美希は娘の不純異性交遊に気づき、彼氏である主人公に会いたいと家に招待する。和やかに挨拶が進んでいたのもつかの間、睡眠薬を盛られており、目覚めた時には二人とも拘束され、エロ下着姿で微笑んで佇む、美希の姿だった。美希のフェラ中に沙希も目覚め、そこから怒涛の母娘丼展開が―!?最初は不服そうだった娘の沙希も子宮愛撫ですっかり発情させられ、ノリノリでダブルパイズリ、ダブルフェラ、3Pと3人で快楽を
貪っていく!

主なプレイ
フェラ、騎乗位、拘束SEX、子宮愛撫、胸愛撫、ダブルフェラ、ダブルパイズリ、
たっぷり母娘丼?

キャラ紹介
深見巧…主人公。今回で初めて名前が出たが、母娘とやり放題で不運かラッキーなのか、多分めちゃくちゃラッキーボーイ。

浅井沙希…一途ビッチな風紀委員。自分の妹をも巻き込んで風紀を乱す風紀委員ちゃん?今回は少し不本意だったみたいだが…?

浅井美希…沙希の母。娘の彼氏を家に招待して睡眠薬を仕込んで味見を試みる
沙希以上の性欲モンスター!?

本文79ページ
サークル:らぼまじ!/作画:武田あらのぶ

DLsite.com で購入する

ナマイキJ○妹がお兄ちゃんの夢日記を叶えちゃう! お兄ちゃん、こういうのが好きなんでしょ?【音声付き】

お兄ちゃんが妄想で書き溜めたエッチが現実に! 実の妹に耳からアナルまで責められちゃう! ノーマルとアブノーマルを往復する濃厚種付け! エッチに興味津々な妹が、Sっ気たっぷりに責める! 罵倒しながらフェラしたり、アナルをじっくり見られながら手コキされたり…… 禁断の欲望をあなたに届けます!

DLsite.com で購入する

先生さぁ…オギャりたいんでしょ?-淫乱JK×2はあなたをバブらせたい-

日々疲れたあなたを癒やすのは── 教え子であるハズのJK2人が〝ママ〟を自称し、 年上で教師のあなたをバブちゃんとして扱う。 時に甘やかし、時にえっちに責める。 癒やしとエロを満喫しながら癒やされてみませんか?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

僕を蔑む低音ダウナー秘書のチンカス汚ちんぽ事務的性処理業務

完璧に仕事をこなしてくれる秘書の川原崎早苗。
仕事はもちろん、性処理の面倒まで完璧にこなしてくれる超有能秘書。
しかし、性処理の時だけは蔑むような声で事務的に処理してくるのだった。
最初は事務的な早苗だが、毎回処理が進むにつれて様子が変わっていき…。
本能の赴くままに性処理道具として早苗を使えるあなたは、好き放題させていきます。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

~貢ぎマゾ入門~変態性癖の新入社員にハマって射精餌食で貢ぎ奴隷に堕とされた話

コンセプト
お貢ぎ大好きな台本者の協力を得て、M男向けお貢ぎ音声を書かせていただきました!
普段はまじめな会社員ですが、プライベートではSM倶楽部で仕事のストレスを発散!
通い慣れているSM倶楽部にはなんと新入社員の地味目の女の子が・・・
性癖が歪むお貢ぎ音声ですが、自己責任でお願いします。

音声内容
1.だってここ、M男専門のSM倶楽部ですもんね
2.僕の変態乳首カリカリしてくださいって…ほ〜ら
3.先輩のおちんぽ、、大変な事になってる
4.わ・か・ら・せ・調教
5.ドSのスイッチいれるね
6.10秒カウントしてあげるから好きなスピードで指マンコにズボズボしていいよ
7.乳首調教が1,000円で、寸止め調教が2,000…きもちいことお願いするたびに1,000円お貢ぎ

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する