日別アーカイブ: 2023年6月13日

ダンジョンで謎飯を食べてから、様子がおかしいうちのエルフ

タイトル通りの速攻展開で「学校始まって以来の才女」がおかしなことに…!?
当サークル初の縦読み漫画形式で作成していたものを
PCでも読めるように再レイアウト…!

★リアクション頂ける事が何よりの励みになっておりますので、
過去作同様に、
早期ご購入くださった皆さまへ感謝を込めまして
今回もDL数によって価格を変更していく予定です^^

できれば、妹と二人合わせての続編ないし別CG集を作りたい…
リアクションを頂けましたら目指せ続編のための原動力となります…!!m(__)m

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

とっても珍しい「ダンジョン飯」のエロパロ同人です

原作は各種漫画賞を獲っている作品なので漫画好きなら知ってる人も多いかと思います

内容はマルシル×チルチャックの逆レ・おねショタ・体格差もの

原作の雰囲気がかなり出ていますが、ショート作品で縦読みウェブ漫画形式なのが読みにくかったです

次作があるなら普通のCG形式のが見やすいですね

【密着あまとろ淫語囁き】吸血鬼おま〇こえっち~眷属ちんぽで儂と交わうのじゃっ~【KU100】

吸血鬼の主従関係を深めるために必要なのは「吸血」と「おまんこえっち」!
ツンデレ可愛いのじゃロリ吸血鬼との「あまとろで」「ドスケベな」密着おまんこえっち!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

清楚系女子の初風俗遊び

とあるビルの地下室に構えられたS女向け風俗店。
珍しいが、この店では男性キャストだけでなく、女店長もプレイに参加する事が多い。
何故なら、男が女に責められているところをじっくり鑑賞したいという客が多いからだ。
ちなみに、女店長の身長は171.5cm。男性キャストは身長153.4cm。
小柄な男が高身長の女性に責められ、もがき苦しむ姿が彼女達にウケているらしい。
顔、首、腹部などを足で踏みつけて圧迫するプレイや、臭い責めなど、足を使うプレイが人気だ。

そんな店を一人の清楚系女子が訪れた。身長は165.8cmと女性としては高身長だ。
前半は鑑賞ということだが、後半にどのような責めをするのか・・・
高身長女性2人の責めに、小柄な男性キャストは耐えられるのか・・・?!

※全38ページ×2(吹き出し有り&無し)

DLsite.com で購入する

許嫁がNTRれたから冒険者になった

弱すぎて簡単なクエストすらこなせない、弱小冒険者の主人公。
彼は宿代を稼ぐため、ママ活に頼らざるをえないほど困窮していた。
しかしお金と性交渉と引き換えに、彼の自尊心はズタボロになっていく。
そんな彼にはかつて、将来を約束した許嫁が居たのだが……。

ファンタジーNTR漫画です。
なろう系作品でも読む気分で使って頂けますと幸いです。

jpg画像75枚
(内本編72枚、表紙・あとがき等3枚)

DLsite.com で購入する

廃校になった校舎で初恋だった行方不明の先輩とすれ違った。僕らは二度と会えないはずなのに。

<コンセプト>
・人と関われず社会生活が手遅れになってしまった青年が一人。
 「あと数十年もこんな呪縛が続くなんていやだ、コンテニューしよう」
 そう思ったあなたは冥土の土産に思い出の母校を駆け巡る。
 話題の幽霊の正体は初恋の廣瀬まゆ先輩だった。
 声をかけることも恐れ多かった先輩と、廃校舎で逃避行しよう!

<ストーリー>
・あなたは生きにくさを感じて、首を吊ることにした。
 ロープを握り山へ登る。目指すは廃校になった○学校。
 懐かしい母校には幽霊が出るらしい。ひとめ拝んでから死んでもいいかも知れない。
 そう思いながら校舎に立ち入ると、憧れの先輩と廊下ですれ違う。
 初恋の先輩、廣瀬まゆだ。彼女は数年前、突如として行方不明になってしまったのに。
 彼女の美しさは少しも欠けてなどいない。先輩、どうしてここに……?

DLsite.com で購入する

【低音オホ声】クールで男前な執事は腹の底からゴリゴリオホる。 低音オホッ! 下品オホッ! 獣オホッ!

●概要●
普段は男前で凛々しい執事【伽耶】
あなたの耳元で、熱くオホりまくるッ
ゴリゴリオホるッ‼ モリモリオホるッ‼
貴方の肉棒で、たっぷり耳元でオホらせよう
―――――――――――――――――――――――――――――――――
●キャラクター●
男前執事
伽耶 B110 B61 H100
【特徴】
★低音ボイス ★クールで男前な性格
★普段は厳しいめ…でもオマンコは弱い
【魅力】
普段は色香をださないその着衣の下には
隠し切れないメスの色香…
―――――――――――――――――――――――――――――――――
●プレイ内容●
密着囁き 蕩けた吐息 ウソ喘ぎ(嘘オホ声)
女性上位 抱き締め合う 恋人ごっこ 低音オホ声 強制手コキ
オホ多め 強がり喘ぎ 手コキ 耳舐め マウントピストン

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

M男専門 監獄プリズン!!「死刑執行編」

時は20XX年、世の中は大きく変わり日本各地にM男専門の監獄収容所が作られていた!!
男女の立場は完全に逆転し女性上位の世の中になっていたのであった!!
全国に9カ所設置された収容所では毎日のように美人看守によるM男の更生が行われていた!!
24時間365日、美人看守の監視下に置かれたM男達は社会復帰を目指して日々更生に明け暮れていたのだった!!

今回はそんなM男専門監獄プリズンの1つの収容所でのお話である。
今日は全国9カ所に設置された収容所の中で最も重い罪を犯したM男が収容されている北海道稚内の収容所でのお話である。
この稚内収容所は別名「死刑執行収容所」と呼ばれていた!!
ここではこの上ない残忍な方法でM男達は刑を執行されていた!!
それはとても視覚化出来ないほど残忍な方法なのだ・・・・・・・・

ここの死刑執行人である十条天音(じゅうじょう あまね)30歳と大悟法紅葉(だいごぼう くれは)27歳は猟奇的で
変態的な残忍な処刑方法が大好きであった!!!!
天音はロングの金髪で170センチの長身スリム美人、一方の紅葉は身長こそ158センチと小柄だが、はち切れんばかりのバストとヒップを兼ねそろえたダイナマイトボディの持ち主で、黒髪で童顔な顔立ちだが鋭い眼光をしていた!!
2人とも顔は笑っているけど目は笑っていないタイプの妖艶な感じのドS美女だった。

天音と紅葉は常人が考え付かないような残忍かつドエロな死刑を行っていた!!
そして、天音と紅葉はオマンコをいじりながらイキながら、M男達の最後を絶頂を味わいながら見届け続けているのだった!!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

艶がり村6~彼氏を守るため秘境の村で強●ご奉仕&NTRセ●クス~

艶がり村の正式な巫女となったアヤミ。
その頃彼氏のナオトは牢に幽閉され、快楽の獣の男の慰み者となっていた。

自分の捨てられない想い、夢やアヤミのことを考え理性を保つなか、再び
彼女がやってくる。

しかしその姿は変わり果て、すでに教祖の物に変えられた彼女はナオトを快楽へと
引きずり込もうとする。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

だってダーリン…雑魚ちんぽなんだもん!

■あらすじ
———————————–
指揮官の僕の、2人の妻、ブレマートンとボルチモア。
性欲が強すぎる彼女らを僕は満足させてあげられなくて、
いつも我慢ばかりさせてしまっていた。

ある日、彼女らがトレーニングのために合宿所に行くと、
なんと目の前で3Pが……!?

当然何も起こらないはずはなく……
僕の知らない“トレーニング”が始まってしまう……。

一週間後、僕の元にトレーニングの報告の動画が届く。
でもそこにはメスの顔で媚びまくる2人の姿が……!
そして2人の目線の先には、僕のとは比べ物にならないくらいのデカチンが……。

妊娠確実な量の膣内出しをされて……結婚指輪まで外してて……。

僕だけの2人だったはずなのに……。
寝取られても何も文句を言えない、情けなさすぎるお話です!!

さらにおまけで孕ませ乱交ストーリー、6ページつき!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【密着囁き甘オホ♪】陸上部の彼女 汗で蒸れた彼女の脇とま〇こと尻穴の香ばしいスメルを胸一杯に吸い込んで射精する【KU100ハイレゾ】

陸上部のエース候補、夏希のストレッチをサポートしていたアナタは、
健康的な彼女のカラダに欲情してしまい……。
勃起ちんぽに気付いた彼女は、アナタを誘惑するように自らの蒸れた脇を晒して……。
夏希のドスケベで瑞々しい脇やまんこに絡めとられたアナタは
欲望の赴くままに夏希のカラダを貪って……。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)