愛が重い恋人に性癖がバレてメス乳首をイジメ倒されちゃう音声

あなたには同棲を始めて数ヶ月の恋人がいる。

「おかえり。今日のお仕事はどうだった? 」
「いつも頑張っててえらいえらい。……お腹空いたでしょ? ご飯出来てるよ」

毎日ご飯を作ってくれたり甘やかしてくれたりと献身的な彼女に癒される日々。
しかしそんなある日、ひょんなことから”乳首が感じる”という性癖がバレてしまって──。

「普通にえっちするよりも、メスイキ? するのが好きなの? 」
「私、こういうのよくわからないけど君のためなら勉強するね」

愛が重い恋人に雑魚乳首をたっぷりと甘やかされて、快楽でドロドロに溶かされて依存させられちゃうえっちな音声作品です。

DLsite.com で購入する(体験版あり)