【NTR×オホ】Re:マゾ 元カレご主人様に再調教される清楚な婚約者のエッグいご奉仕報告

■本作品のコンセプト
本作品は「NTR好きのマゾ向け」の作品です。

婚約者(CV:神代そら)の「ご主人様に服従したい」という密かな願望。
そのきっかけである元カレに寝取らせることを決めたあなた。
初めはあまり乗り気じゃなかった婚約者だが、何回か会うごとにだんだん塗り替えられてしまうお話です。

――最初は〝寝取らせ〟ているはずだったのに……。

■アピールポイント
・寝取らせだけでなく、「ご主人様へのご奉仕」を報告されるプレイ
・だんだん塗り替えられてしまう婚約者の変化
・恋人、妻よりも、「今」一番愛し合っているはずの婚約者なのに寝取らせる背徳感
・あなたの前では出したことのない、超下品なオホ声

・高解像度のパッケージイラスト同梱(ロゴなし)
・射精シーン、細かいセリフまで分かる台本同梱
・最高級バイノーラルマイクKU-100を使った収録
・プレイ内容を彩る様々なサウンドエフェクト

■あらすじ
婚約者の幸と同棲し、幸せな日々を送っていたあなた。
ある日、あなたは幸の秘密のSNSのアカウントを見てしまう。
そこには幸がご主人様に調教されているという内容が……。

問い詰めたらそれは全部妄想だったらしい。
そしてその性癖のきっかけは昔付き合っていた元カレだという。

あなたは自分が幸を満足させられていないことにショックを受けるが、その事実を受け入れる。
そして複雑な気持ちながらも、幸をその元カレに寝取らせることに……。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)