日別アーカイブ: 2023年6月8日

のんちゃんとМ男『乳首革命編』

某音声サイトで人気投稿者『のんちゃん』が台本を読んでいただきました。
M男向けの乳首調教音声です。
序盤・中盤・終盤にかけて絶えず乳首をいじめてくれます。
乳首が革命を起こす音声になりますので、今後の人生に必ず役に立てるときがきます。
その時までしっかり乳首を開発して日々励んでください。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

乳首責め専門店のNo.1に永遠とカリカリされて乳首奴隷堕ち&カウントダウン乳首射精させられちゃった話

乳首奴隷落ちして乳首射精してしまうカウントダウンチクシャ音声

雑魚乳首の男性は乳首責めで乳首トロトロにされて、
あなたの弱い「ち・く・び」がもっと弱くなっちゃいます

※乳首射精したいM男さんで未経験の方はたくさん寸止めしてからの拝聴をおすすめします。
カリカリ、ツンツン、ギューって乳首弄りをしているM男さんも乳首開発途中の方も是非聞いてください

乳首くぱぁして雑魚乳首ツンツン、カリカリを交互にされて
乳首だけではなく頭がぼーっとするほど乳首調教が寄せては返す波のように
心地よく乳首イキに導いてくれます。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

セルフィーヌ 9

SNSが発展し、世の中の少女たちが興味本位だったりいいね欲しさに
自分の裸を晒していく・・・

そんなシチュエーションのCGイラスト集です。
自分から見せつけてきたり、何も隠さず着替えてみたり、
時には野外でスリルを味わいながら全裸配信!

CG枚数 差分込み全28枚

つるつるたてすじのロリっ娘を
ゼヒご堪能ください♪

DLsite.com で購入する

おっとりサキュバスの甘々搾取

ある日寝ているあなたのもとへ、一人のサキュバスがやってきました。
精力をためこんだ童貞のあなたのを嗅ぎつけたんだとか。
今夜はあなたの特別な初体験の日。
優しいサキュバスに甘やかされながら、たっぷり搾り取られちゃいましょう♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

武道JK達の金玉潰し集!+集団金玉リンチJK’s3魔女っ子・ヤンキー金的集!

漫画・イラスト 11p

セリフ・カラー・表情差分を含め 79p
+差分の組み合わせを変えたオマケなど 40p

計119p(その他サンプルが数枚)

・イラスト 基本的に1枚絵で楽しめるようにしてます。

優しい・怒り・クール・無言・などの表情・シチュエーションの変化

完全去勢・男をバカにする・余裕のある玉責め・ブチ切れながら・照れながら・イチャラブ・見下し
など、様々なセリフでタマ潰し。

色々と収録してあります。

+

■収録内容■

鳴先そら様の様々な声を収録!

武道JK達の金玉潰し集 ショート音声13作品!

● 再生時間:約7分

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

異世界娘のデリヘル嬢~性欲の強すぎる事務サキュバスが精液を美味しくいただきます

――在籍する女の子が全員、異世界からやってきた美少女だというデリヘル店。
どうやら彼女たちにとって、精液は魔力の源であるらしい――

すっかり「異世界デリヘル店」にハマってしまったあなた。
アーテルを指名するも、部屋を訪れたのは人間の女性にしか見えないサキュバス、ルクシリア。
アーテルは急用が入り、彼女の代わりにやってきたという。
普段は滅多に接客をしないというルクシリアは、サキュバス本来の姿を現し、夜の相手を始めるのだった。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【ドM向けフェラ音声・ASMR】変態が変態さんへ送る変態のためのフェラ音声、なのです♪

☆あらすじ
漫画喫茶でとある漫画を読んでいたあなた…
思いの外、えろくて……つい、ひとりで始めてしまいます
そんな時、トントン…と目の前のドアがノックされます
店員かと思い、慌ててとりつくろうとするあなた
だけど、ドアの外にいたのは、ひとりの女の子
彼女は部屋にススっと入ってきて、にっこり笑います
「隣の部屋で、漫画読んでたんですけど……
えっちな声が聞こえてきちゃって……気になって、来ちゃいました♪」
変態って言われて感じる変態ってことがバレてしまい…
えまちゃんにめちゃくちゃにされちゃうあなた
「2回ちゃんと我慢できたら、いくいくさせてあげますね~♪
あは☆ その絶望的な中にも、期待が滲むそのかお……変態でいいよぉ
いじめられながら笑顔になれる、かわいいかわいい変態になりましょうねぇ」

DLsite.com で購入する(体験版あり)

予約でいっぱいの筆下ろし専門S嬢に僕の童貞お願いしました

【登場人物】
・主人公……包茎短小早漏DT
・嬢……小馬鹿にしつつも、情けないM男性が大好き

【あらすじ】
初めてをプロで捨てようと、大枚を叩いて話題の筆下ろしS嬢を指名した主人公。
最初は優しい雰囲気で接してくれると思ったら、だんだんと命令や罵倒が増えていき……。

焦らされて焦らされて、
「ほぉら、もうちょっとで入っちゃうよ~」
「お金で童貞卒業しちゃったねぇ」
見下されて、食い荒らされるように童貞を捨てさせられて……
お金を受け取ると、跡を濁さずS嬢は帰っていくのだった。

【プレイ内容】
・チンカスおちんぽお掃除手コキ
・おっぱい見せながらのオナニー
・ちんぽ踏み
・DTバイバイドS騎乗位

【総再生時間:17分36秒】

DLsite.com で購入する