日別アーカイブ: 2023年6月7日

その後のおもらし先生

前作で教え子、沙優♀の『娘』となった大学生の千尋♂
お漏らし癖は治らず、オムツの取れない女の子としての
恥辱に満ちながらも、愛と安らぎのある育て直し生活を描いた続編です。

自宅や学校、部活動(チア)・習い事(バレエ)などの様子を
オムニバス形式で纏めてみました。

※オムツは全て紙オムツです。
※男性からの責めはありません。
※前作同様、いつものオムツ作品より性的シーンは多めです。
 ペニスバンドで逆アナルなどあります。
 一般的な男女の性交シーンや逆転はありません。

作画:『葛もち』様

コミック19頁

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

スクールアイドルに見られながらする乳首オナニー

[あらすじ]
女子高に配属されたあなたは、女生徒にとある弱みを握られます。
あなたは女生徒の言いなりになって、乳首オナニーをさせられます。
そしてついには乳首オナニーしている姿をビデオに撮られ始めます、、、

DLsite.com で購入する(体験版あり)

性癖歪曲~私だけの性奴隷になってよ~

いつも聴いてくれているあなたに特別なオナニーをしてもらう、久しぶりのメタ作品です。
私の前で情けない姿を見せて、名前を呼んで忠誠を誓わされて…。
囁きボイスや低音ボイス、甘めボイスなど、いろんな声で興奮させて。
最後はゆっくり淡々とカウントダウンをして、無駄撃ち射精をさせちゃいます。きちんと指示に従ってくださいね。

私でオナニーするの好きですか?感想楽しみにしてます。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【ASMR/バイノーラル】オナホでじゅぽじゅぽ~後ろからいっぱい犯してあげる~

※今作は男性向けカテゴリーですが、ふたなり思考の方や脳にナニが生えている方にも全力でオススメしたい音声です!

バイノーラルマイクを使用して録音した作品です。声や吐息をダイレクトに味わっていただけます!!!

最近仕事が忙しくてお疲れなあなたを、脚の間に座らせてまったりタイム。その延長でお遊び、、、。

乳首責めから、オナホを使って後ろからひたすら責めるシチュエーションです。囁き、耳舐め、クチュ音、いろんな“音”でいっぱい楽しんでください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【低音】超高圧生徒会長にマゾ射精した後、お薬甘々チン媚び交尾~変態オナニーを次々自白~

九条詩織はテストでいつも学年一位の才色兼備生徒会長。ヒミツで付き合っているけど、罵倒・毒舌・ツンツン対応。とにかく全然素直じゃない。そんなカノジョに『素直になれる薬』を盛ってみたら、ドスケベなオナニーを告白してチン媚びしてくれるあなたのことが大好きなカノジョになる。罵倒しながらのマゾイキエッチと、甘々チン媚びエッチを交互に繰り返す。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

雨が降ってる日に足の臭いで興奮する私(♂)に挑んできたのは同じ足の臭いで感じる変態JKだと!?

【あらすじ】
私は自称紳士なのだが、何故かいつもの様にやってくるのはとても口が悪いが何だかんだ乗り気な女の子がいる。今日もとあるプレイを楽しみにしていたのだが天気は生憎の雨。それがどんな結果になるのやら……そして、彼女がいつもやってくる訳とは?

足蹴り、自分の靴下を嗅がせられながら手マン、そして……靴下尽くしです!

表紙のイラスト【かのっけ】

DLsite.com で購入する

おすもうバトルファック★ねっとり囁きあまいじめで負・け・ろ★

女の子とおすもうしたいだなんて変態だねっ
ねっとりあま~く虐めてあげるね…

のこった のこったぁ~
負けちゃうようなよわ~いおちんちんは ぜ~んぶ搾られちゃうんだよぉ

【プレイ内容】
おすもうプレイ、耳舐め、言葉責め、耳元ささやき煽り、
のこったのこった手コキ、まわしにぶっかけ、お仕置き騎乗位、
ちん嗅ぎ、お掃除フェラ、口内射精、ごっくん

【収録時間】
19分10秒

DLsite.com で購入する(体験版あり)

COMICペンギンクラブ2023年7月号

美少女コミック誌の最古参『ペンギンクラブ』
イチャラブ&ヌキどころ抜群な24作品収録!
84ページ大増量・460Pでお届けです♡

★収録作品★
Yan-Yam「表紙イラスト+綴込みポスター」
本田直樹「オレの担任が継母にっ!?れっすん9」
100円ロッカー「夢?本当にぃ?その2」
瀬奈陽太郎「インシュウノクビキ第6話」
Cuvie「埋めたい距離」
吉田「まさぐぅる」
西川康「ハマユリクラブ第2話」
志乃武丹英「義妹だって揉まれたい」
一本杭「テニス部の後輩秋葉ちゃんはチョロビッチ第5話」
一本杭「テニス部の後輩秋葉ちゃんはチョロビッチ第6話」
左倉かなを「キラキラギャルと非モテ陰キャ」
胡桃屋ましみん「不倫からはじめましょう」
長い草「俺の母は家では…」
時浜次郎「THE NAKASEN DRIVER 第2話」
隣「双子の入れ替わり」
鬼斬ゆにこーん「こんな私だけど…!」
じぇいく「姫サーのヲタ episode05」
齋藤燕「メイクセンス」
はく雲「終わった恋の歌が好き」
神宮小川「養母姉妹と元悪魔貴族な俺との爛れた日常 第5話 おっとり次女はやっぱり天然。」
神宮小川「養母姉妹と元悪魔貴族な俺との爛れた日常 第6話 美人姉妹と淫紋デート。」
J-2型極「フェアリー・エンカウント~ふざけんな!レイプで始まる大学生活(キャンパスライフ)~」
村正みかど「センセイのオモチャ」
ウザキユウ「COVENANT undercover of darkness 第15話」

DLsite.com で購入する

【全編アドリブ】高身長お姉さんに背後から逆痴漢されるお話~電車内で挿入させられちゃいました~

こちらの作品は全編アドリブ作品となっております。
シナリオはありません。
高ぶってきたその時の気持ちと雰囲気に任せて、
あなたに痴漢してきます。
逆痴漢をリアルに体験できます。

※挿入シーンでは気持ちが入りすぎて脳イキしちゃってます…♪
リアルな喘ぎ声にもご注目ください。

―プレイ内容―
キス、耳舐め、乳首責め、手コキ(一緒にオナニー)、バック

収録時間:53分44秒

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)