日別アーカイブ: 2023年6月6日

ドSポリスの耳舐めえちえち調教で僕は彼女に完全服従した。

ある日気づくとそこにはポリスコスチュームに身を包んだ彼女の姿。
抵抗できないまま、彼女の甘い囁きに耳を傾ける僕。
見え隠れする彼女の支配したいという性癖…

支配したい、されたいの願望が交錯するなか始まる、約1時間のお耳の逮捕劇。

気になりますか?私の性癖。

FANZA で購入する(体験版あり)

サキュバスライフ ザーメンジョッキ編

良いとこの人間と淫魔とのハーフの騎士くんの誕生日
勇者(ユウくん)と魔法使い(サキュバス)がプレゼントしたものはザーメンジョッキ
高潔なプライドと著しい破滅願望を持ち合わせた騎士くんならきっと喜んでくれるにちがいない

本編7p(カラー)
ザーメンジョッキ/食ザー/ザーメンゲップ
おまけ4p(モノクロ)
討伐しにきた魔獣にユウくんが精液をぶちまけてしまい逆に魔獣を増やしてしまう内容です

DLsite.com で購入する

お仕事イロイロvol.1【新人婦警と教育係のオレのエロエロ訓練】

●PR
新人婦警の葵ちゃんは今日もセンパイから
セクハラまがいのエッチな訓練を強要されていた。
しかし葵ちゃんもかなりのスケベちゃんで
まんざらでもなかった…

●内容
基本イラスト4×差分4+おまけ差分数枚

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

足コキグルイ【早口淫語指先×M男編】(CV夏目ミカコ×CV火乃荒志)

【ストーリー設定】
※唐突にディルドを足コキし始めます。 作品では詳細な説明はしませんが、設定としてはリモートセックスをしてる男女 の会話になります。ディルドはセンサー デバイスになっており、リモート先の男性 の股間の機器と遠隔でつながっていると思っていただけると助かります。このリモートで会話する男女の関係性はマッチングアプリで出会いリモート足コキプレイを楽しむ変態です。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

バーチャルYoutuber足裏フェチ向けCG集

元絵40枚以上 差分(台詞の有無、靴下有無、下着有無 等)含め240枚以上!!

過去の支援サイト・Pixiv・過去の同人誌等で収録した
Vtuberの足裏にスポットを当てたイラストを厳選して収録しました。

本番行為 一切ありません 
足裏、足裏鑑賞、足裏ぶっかけ、足臭嗅ぎ 中心ですのでご注意ください。

ホ〇ライブ、その他個人勢多め

2018年~2023年4月 までの作品がまとまったものとなります
差分については均等ではありませんのでご注意ください(多いものやそもそも無いものもあります)

DLsite.com で購入する

負けマゾ幼稚園~嫌なこと全部忘れて、赤ちゃんオナニーで気持ちよくなっていいでちゅよ~

当幼稚園は、競争社会に疲れてしまった方や、メスとのセックスを獲得するためのオス同士の争いに負けてしまった方のために、癒やしと救済を与えてあげるための場所です。

今日だけは、嫌なことを全部忘れて、“赤ちゃんオナニー”で気持ち良くなって下さいね?

お~よちよち~。可愛い赤ちゃんでちゅね~。
そのまま“赤ちゃんポーズ”でオナニーちて~、

オスとしての競争をリタイアして、オスの権利もプライドも放棄して、
ママに見下されながら“白いオシッコ”ぴゅっぴゅちまちょうね~?

DLsite.com で購入する(体験版あり)