日別アーカイブ: 2023年6月5日

噂のゲーム好きお姉さん家に遊びに行ったら正体はサキュバスでまんまと奴隷にされちゃったお話

「なあ、ゲームのお姉さんって知ってるか?」

それは学校の掃除の時間にこっそり友達が言った一言から始まった。

話によると、とある団地の4階に住んでいる綺麗なお姉さんで日中はいつも暇しているらしい。

最新のゲームはなんでも持っていて、遊びに行くとお菓子のお土産も沢山くれるそうだ。

そこから付いたあだ名が『ゲームのお姉さん』

その魅力的なうわさに興味を惹かれてしまう少年、さっそく放課後遊びに行くことが決まった。

–お姉さんが恐ろしいサキュバスとは知らずに–

そう、既に友達は前回の初来訪時にお姉さんに捕まり、無理矢理オチンチンを搾られて淫紋をキンタマに刻まれてしまっていたのだ。

淫紋とはサキュバスに与えられた快楽に屈服したという奴隷の証。

一度付けられてしまえば二度と消すことはできず、ご主人様であるサキュバスの言いなりとなってしまう。

お姉さんが友達にした命令は2つ

(1)お姉さんにされたエッチなことは全て忘れること(部屋を出た瞬間、次にこの部屋に入るまで行われた搾精行為を忘れてしまい決して助けを呼ぶことができない)

(2)次回来るときは新しいお友達を連れて来ること

果たして少年も友達のようにサキュバスの毒牙にかかり、オチンチンを搾られて奴隷に堕とされてしまうのか、それとも–。

dFANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

おねショタ逆レイプのサキュバスもので

ハードなセックスシーンの連続で実に抜ける漫画となっています

作画は正直やや粗く未熟といったとこなんですけど、味があり勢いがありあまり気になりません

ストーリーもちゃんとしていますし、作画がもうちょい上手くなればカンペキです

【殿堂エロ同人ソフト】

【早期割25%OFF】【鬱勃起】元カレとのH体験を話しながら抜いてくれるギャル彼女【#NTRオナサポ】

休みの日、可愛いギャル彼女はあなたにエッチな誘惑を仕掛けてきます。今はあなたのことが大好きな彼女。だけど過去には色々経験しているらしくて…。聞きたくないけど聞きたい…!可愛い彼女のヤリマン時代のエピソード…!#元カレNTRシリーズ第2弾!悔し抜きしたい方はぜひお聞きください…!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

COMIC 夢幻転生 2023年6月号

【表紙】
狩野ハスミ

【執筆陣】
たらかん「晴夢荘のみなさんは大変エッチです〈第3話〉」
白蜜モチ「文化祭はコスプレお姉ちゃんと一緒に♥~バニーコス中川真由の場合~」
シン・普禅「M.S.G.K ISLAND~先生の遭難~〈最終話〉」
武藤久良「ウツボカズラに絡まれて〈後編〉」
干支門三十四「彼女に何が起こったか CASE:3 真名子ゆら」
あさぎ龍「Re…レイセイ〈中編〉(レイセイ その三)」
ZUKI樹「敏感少女〈第3話〉」
雪村雪緒「線路上のフラストレーション」
ペペ田デミオ「不真面目そうで優しいギャルと課外授業」
OgataAz「妹催眠アプリ〈最終話〉」
星憑ネオン。「子宝温泉殺人事件〈第1話〉」
荒木りりん「王様だーれ⁉」
田町三作「女の子ばかりのご時世なので僕が種付けすることになりました。」
楓牙「泣いてる僕と笑う君〈第3話〉」

DLsite.com で購入する

コミックホットミルク2023年07月号

★COVER ILLUST
水平線
★HOT LOVE NOVEL
霞雪誠・ICHICO
★COLOR COMIC
[浮気未遂母は息子に堕ちる 第2話]江森うき>>息子との交尾、深みに嵌まる母
[最近、妹が少し怖い]くっきおーれ>>兄こことが好きすぎる妹
★ORIGINAL COMIC LINEUP
[水曜夜8時の被験君]BirdHatter>>狂博士女子、絶倫ち〇ちんを実地で体感
[私、パパ活部に入ります!~七夏の部活動日誌~ #1]しょうさん坊主>>学校でも人気な女子が集まるパパ活部
[模範的で真面目]田貸魔>>黒い噂のある同級生女子が気になるヘタレくん
[心コイン落とし]おなぱん>>ガリ勉くんは後輩女子と付き合いたい
[僕の麻里亞]浅川>>幼なじみが他人に取られてしまった
[見たい!知りたい!勃たせたい!!]沙ノ樹>>オタクがカースト上位女子の餌食に?
[バイブスアゲアゲオタ優ギャル]ばくや>>お姉さんギャルがイイコトしてくれる
[マイナス×マイナス=プラス]のこっぱ>>オフパコでぐちゃぐちゃになりたい女
[summer calm]旅口工路 サークルの高嶺の花女子と二人きり
[たえちゃんとじみこさん]玄鉄絢
[彼女と俺の時間]えびふらい>>いつも寂しい少年と少女、今だけは温かい
[オフパコなう]しろすず>>即売会といえばオフパコですけど
[知らない何かが書き込まれた日]はがー>>もしかして私は不感症?
[気持ちはアッチ身体はコッチ]Low>>彼氏とヤりまくり、彼氏以外とも…?
[姉の代理で女装して女子旅行に参加したんだが]滝れーき>>童貞女装男子、お姉さん達のおもちゃになる
[コアマガのあほすたさん]あほすたさん
[母性天使マザカルカノン]1億年惑星

DLsite.com で購入する