日別アーカイブ: 2023年6月4日

オツトメ咲夜さん

■内容
本番シーン:8種 +会話パート
動画ファイル数:104(モバイル用MP4あり)

・初夜
・ピストン
・フェラ(Lv.1)
・騎乗位
・フェラ(Lv.2)
・風呂
・フェラ(Lv.3)
・暴走モード

【基本動作】
待機 → 挿入 → Soft → Hard → 絶頂 → 続行→ Finish
各シーンをワンクリックで移動可能

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

東方キャラの咲夜さんをメイドとして雇って色々していただくAVG風ゲーム

外観は咲夜さんの枠から外れてませんが、ちょっと大人びた感じでいいですね

AVG序盤は初々しい感じで夜のオツトメをする咲夜さんでして

「なんやこれとんだ期待外れやな」と心配しましたが

中盤以降はおどろどろしいBGMとともに逆レイプモードになります

エロシーンはダイナミックかつ滑らかな動きでボリューム、パターンも多く

特にグラインド騎乗位シーンとだいしゅきホールドシーンは必見です

そして声優さんのレベルも非常に高いのもこれまた高ポイントです

後半の逆レシーンは逆転することもあり、全部が全部逆レシチュではないのですが咲夜さんの底なしの性欲には恐怖感すら覚えます

価格もこのクオリティ、ボリュームで990円とは価格破壊ものだと思います

【殿堂エロ同人ソフト】

マゾ活-アプリで女王様を探して調教されるマゾ男たち-

マゾ男達が女王様との出会いを探すための活動「マゾ活」。あるマゾは足責め、あるマゾは前立腺など様々な出会いを描いた超マゾ向け作品です。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

4本51P(実質43P)の短編オムニバス漫画でなのですがどれも超濃いめエロめエグめの玄人向け作品です

SMプレイで痛い系も多いのですが、射精シーン豊富で短編ながら抜けます!

タイトル画面右から生足電気あんまが最高のJKは管理人お気に入り

次は前立腺とペニスを両方責めてくれる性格のいい黒ギャル

3人目のお姉さんは真正のサドでえぐい尿道、オナホ責め

一番左の恵体のハマーン様みたいな女王様は極太馬ペニバン責めの体格差プレイです

【殿堂エロ同人ソフト】

逆レ●プの館〜メイド達の反逆搾精〜

○あらすじ

主人公が経営していた会社が倒産の危機に・・。
それまで充実していた生活を送っていた主人公は目の前が真っ暗になり、自分を取り囲む全てのモノを捨てて夜逃げしようと決意。
こっそりと家を出ようとしていたある日の夜。
なにやら屋敷がザワザワ・・・・・。
会社の危機と屋敷の旦那様である主人公が雇っていたメイド達への給料も未払いのまま夜逃げを計画しているとの噂を聞きつけた屋敷のメイド達が主人公の夜逃げを阻止すべく、逆レ●プや色仕掛けあの手この手を使って主人公を引き留めようとしてきます。
はたして主人公は淫乱なメイド達に捕まることなく屋敷から逃げ出すことができるのか・・・?!

FANZA で購入する

【超密着】無愛想な低音ささやきバニーの耳舐め射精管理 ~私が許可するまで我慢できたら甘やかしご褒美セックスしてあげる~【KU100】

●エッチ推しポイント
・へぇ……嬉しいんですか。良かったですね。
お金を渡して、土下座をする勢いでエッチを頼み込むアナタに
ちょっぴり引きながらの事務的キス&耳舐め手コキ♪
ただし、射精は潤葉の許可があるまでしちゃダメですよ♪

「大人の男の人なのに、恥ずかしくないんですか?」
「射精お預けされてるのが、そんなに辛いですか?」
「最後まで、ガマンしないとダメですよ……」

・好きな女の子に顔を踏まれるなんて、どMの変態には、溜まらないご褒美か?

まだまだ無愛想な潤葉に見下されながら罵倒足コキ開始♪
変態、どMと罵られながら顔も性器もゲシゲシ♪
我慢できたらいよいよご褒美が待っているらしいですよ…??

「チンコ踏まれるのが嬉しいなんて、考えられませんよ。この変態……変態っ!」
「最低……こんなに雑に扱われて気持ちいいんですよね?」
「たぁーっぷり、踏んであげますから、楽しんでくださいね……」

・ちゃんとペットらしく、言いつけを守りましたね。いい子にはご褒美をあげます……
従順なアナタへの扱いはペット同然!
四つん這いのアナタへの耳舐め手コキ責めに
ローターを使った乳首責めで女の子みたいに喘がされちゃいます♪

「返事はどうしました? ほら『ワン』って鳴いてください」
「ムレててぇ……すっごい濃厚な匂いがする……」
「私がイクと同時に、射精してって命令したら……ちゃんとイッテくれますよね……?」
「いい子にはご褒美をあげます……」

・すきぃ……このチンコ……すきぃ……!!♪
とっておきのご褒美は潤葉との濃密オホ声セックス!
アナタをいじめながら自分も興奮していた彼女の感度は限界突破!
騎乗位挿入で下品な声を上げながら乱れきっちゃってます♪
あんなに無愛想だったバニーはすっかりアナタのちんこにメロメロです!
発情おまんこに満足いくまで中出ししてあげてください♪

「こ、これ以上、は……んっ! おっ! おおっ! おっ!下品な、声……漏れちゃ……」
「お願い……もっと、もっと激しくして……」
「子宮……濃厚ザーメンで満たされて、るぅ♪」
「あなたのチンコ……大好き……」

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

主従逆転!気弱な奴隷少女があなたの女王様になっちゃうお話☆エルフのオドオド乳首責めご奉仕とノリノリ乳首イジメで悶絶射精しちゃう変態乳首マゾのあなた【KU100】

ある日、奴隷市場で見かけたエルフの奴隷少女を家に連れて帰ったあなた。
乳首が性感帯で、乳首を責められないと射精できない変態乳首マゾのあなたは、彼女に乳首をいじって欲しいと伝えます。

買われたばかりの気弱な奴隷エルフが、あなたに言われるがままに恐る恐る乳首責めのご奉仕をして、あなたを心地良い射精へと導く【トラック1】
情けない乳首マゾであるあなたを完全に見下し、まるで女王様のようになった彼女から、小馬鹿にされながら乳首をイジメられて情けな~く射精させられちゃう【トラック2】
トラック1と2でヒロインの性格が豹変し、それぞれ全く異なる乳首責めの快感を楽しんでいただける内容となっております♪

なお、あなたは「乳首をつねったり引っ張ったりされるのが大好きな変態マゾ」という設定のため、乳首を強めに刺激されるシーンが多いです。
痛すぎたり激しすぎる責めはありませんが、穏やかで優しい刺激が好みの方はご注意くださいませ。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

キッドナッパーズ! フルボイスパッチ

ー注意ー
本作品はDLC(ダウンロードコンテンツ)です。
本体の『キッドナッパーズ!』がないとプレイできません。

ー内容ー
ロリショタ誘拐アクションゲーム『キッドナッパーズ!』の
可愛い女の子も可愛い男の子もフルボイス化してしまう拡張コンテンツです。
おまけイベント3つも同時収録。
お姉さん×ショタ ショタ×ショタ ロリ凌辱

キャストは作品同封のreadmeからご確認ください

DLsite.com で購入する

【8日限定2大特典】サキュバス系円光J〇さやか VS メスガキわからせおじさん

「お兄さん、この後時間ある? 私と気持ちいいこと、する気ないかな?」

「ふふ♪ そうと決まれば早速ホテル、行っちゃおっか♪」

「うわ、すごいね~……耳舐めてるだけでこんなにおっきくしちゃったの? んふふ、お兄さんってば変態だねぇ♪」

「こ、今度は何? まだ何かするの……? お腹いっぱいだから、もういい加減に……」

「あっ、ああ……またイッた、今度はザーメンでイッちゃったぁ……ん、んん……んぁ、あっ、はぁ……はぁ……あっ、んあああ……」

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ディルド舐めでリアルなフェラ音☆舐め音いっぱい!舐め舐めマッサージ配信@伊ヶ崎綾香の生あだると放送局♪

舐め音たっぷり★ディルドを舐めての禁断のリアルフェラ音配信開催!! ちん〇んの形でしか出せない特有の下品なぐぼぐぼ音で我慢汁が止まりません★ その他にもベロチュー素股煽りや、耳舐め手コキまで……♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)

シュリンカーワールド ~くそ雑魚お兄ちゃんは私に逆らっちゃいけないんだよ?~

私の足が臭いなんて生意気をいってたお兄ちゃんが小人になった!
これは復讐できる機会だよね?
小人になった男はその瞬間に人間としての権利はなくなるの。
だ~か~ら~私がお兄ちゃんをどうしようが自由なの。
楽しい楽しい復讐の時間だよ?
私がお兄ちゃんを徹底的にいじめてあげる。
勿論、飽きたら……どうなるかわかるよね?
イラストはAI使用です

指オナ
足舐め
中敷きにされて登校
足サウナと足汗サーバー
激臭ブーツの牢獄
激臭ブーツの足汗&おしっこで溺れちゃえ
等々

DLsite.com で購入する