日別アーカイブ: 2023年6月3日

ママ、きもちよすぎ。

全47枚2000x2000pxカラーマンガ

息子くんは巨乳なママが大好きで、いつもオカズにしている。
でもママは、隣の部屋で知らない男と毎日浮気セックスをしている、巨乳も好き放題揉まれている
息子くんにとっては地獄のような毎日。

しかしある日、ママとエッチできる事になった息子くん。
ずっと憧れてた大好きなママの巨乳に顔をうずめ、搾りつくされることに。

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

モブというよりブス好きのためのサークルampullariaさんの新作です

実はここ最近の作品はブスすぎて触手が動かなかったのですが今作は管理人的に許せるレベルでした

母子相姦ものではありますがインモラル、耽美、奇麗なものではなく汗臭く下品な作風でユーザーをかなり選ぶ作品です

【動画リメイク作品】性器のサイズで国民順番が決まる國

■作品内容
貴方お〇んちん、性器階級制度の査察対象にさせて頂きます
※本作品はバイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■声優様&イラストレーター様

〇声優さん
継守ことは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■動画ファイル
・全編バイノーラル
・1024×1536※スマホで見やすいサイズ
・60フレームレートのぬるぬる動く動画

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■プレイ内容
1.お〇んちんの詐称材の疑い
2.手コキ査察の実体
3.射精力検査
4.童貞とアナルオーガニズム査察

FANZA で購入する(体験版あり)

異世界ハニトラベラーズ~女盗賊イルダ~

【作品概要】

悔いを残して死んだ人間を憐み、『チート能力』を与えて異世界転生させる女神が
存在する世界。

彼女も出来ず、童貞も卒業できないまま亡くなった「あなた」は女神に選ばれ、
最強レベルのチート冒険者として転生しました。

しかし彼女も出来ず、童貞で死んだあなたは異世界でも女性免疫ゼロのまま
「色仕掛け」「ハニートラップ」「誘惑」に弱すぎるデバフを抱えて生きる事になります。

・可愛くて悪い女の子に虐められたい。馬鹿にされたい…。
・パンツやブラジャーを餌に気持ち良くさせられて、背徳を味わいたい…。
・猫を被った女の子に利用目的で色仕掛けされたい…。

―――――― そんなソフトマゾ紳士の皆様にお勧めできる作品となっております。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【期間限定100円】ドスケベ巨乳サキュバスお姉さんのオナニーサポート ~寝る前にねっとり焦らされる射精我慢調教~

サキュバスのオマンコ……、感じてみたくない?

んふふふふ すっかりその気になったみたいだね。私に誘惑されて、むらむらしていたおちんちん、ますます大っきくなっちゃった?

いいよ 私、男の人のおっきなおちんちん、舐めるのも挿れるのも大好きだもの。

で・も、ただオマンコさせてあげるだけじゃあ面白くないなぁ……。どうせだったら私も気持よくして欲しいし、どうせ貰えるならたっぷりと濃い、できたての熱々の精液がほしいの

薄かったり、我慢が出来なくて漏らしちゃう様なゴミ屑精液なんて、いくら貰っても全然満足できないんだもの。

だからね、おにーさん
本当は今から寝る前の日課、シコシコって自家発電するつもりだったんだよね?

その自家発電のお手伝いを、今夜はアイリスにさせてくれないかなぁ?
お手伝いって言っても、簡単だよ。

おにーさんは私の命令に従うだけ。最初っから射精寸前まで、その大きなおちんちんの中にザーメンを溜めるだけ。絶対に射精はしちゃいけない、そんなオナニーのサポート。

もしも、途中で射精しちゃったら、その時はお仕置きをしてあげる。堪え性の無いマゾチンポちゃんにはご褒美かもねぇ

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

2023年05月 マンスリートップテン

01位 (39本)

◆家畜管理官ゼラ

02位 (25本)

◆即堕ち2コマ劇場

03位 (18本)

◆懲罰房のオス牛さんミルク搾り

03位 (18本)

◆ドMの目覚めは蜜の味♪

05位 (14本)

◆色香に狂わされた純真な恋心

05位 (14本)

◆勇者のたまごと魔王の刺客

07位 (13本)

◆童貞禁止法~国のルールで強制子作り~

07位 (13本)

◆ヒーロー少年達が怪人に人格射精させられ人生終了してコンドームに封印されるお話

09位 (10本)

◆つよつよメスガキヴィランとよわよわヒーローの俺

09位 (10本)

◆悪の女幹部クエスト2 ~ヒーロー完全敗北~

【期間限定330円】内気な元カノが俺のためにエロビッチ化?!超一途なドスケベSEX【KU100】

元カノを振り、別れてから早3年。彼女とのエッチを思い出しオナニーにふける毎日…ある日、一人で飲んでいると見慣れない女性から声をかけられる。なんとそれは元カノリナだった!!以前のようなおどおどしている内気な印象とは違い垢抜けた印象の女性に変わった彼女に驚く。。一緒に飲みながら話していくと気づけばエッチする流れに…3年間の間に磨かれていた彼女のスゴテクに翻弄されあっという間に射精してしまい、骨抜きにされてしまう。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)