日別アーカイブ: 2023年6月2日

地雷系JKの孕ませ中出し逆レイプ〜同じ電車のメンヘラJKがヤンデレセックスマシーンに堕ちるまで〜【#秒抜きショート同人】

★ヤンデレ×拘束逆レイプ★「…はぁ? 犯罪? あはっ、ウケる。 …ずぅーっと勃起してる癖に♪」 目が覚めたら駅のトイレに拘束されていた!? 話が通じないまま地雷系JKの濃厚フェラチオで強制口内射精♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

不良ギャルの暴発顔射厳禁だるまさんがころんだ式オナニーサポート

だるまさん「が」…で扱き始め、
ころん「だ」…で手を止めるオナサポです。

怖い不良ギャル『麻衣』の顔の前でペニスを構え、
絶対に顔射しないように耐え抜いてください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ポニーテールのメスガキブルマちゃんにもてあそばれるM男のお話し

男性受けのみ!とにかくメスガキにいじめ抜かれたい方は特に必見の3DCG動画です。

ポニーテールが良く似合うメスガキの川口 七奈美(かわぐち ななみ)ちゃん。
フィットネス中にM男が床から現れて、、、えちえちな攻めを繰り広げるという内容です。
もちろん、当サークルのこだわりである着衣状態(体操服・ブルマ)でのエッチは最後まで崩しません。

CVは【まあ油るる】が担当。エッチな言葉攻めを繰り広げます!

動画はシチュエーションごとに別々のファイルになっていますので、使いやすい構成となっていると思います。
トータル21分44秒の動画です。まずは是非サンプル動画をご覧ください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★

リアル系3Dとしては現代のレベルからするとやや劣るかもしれませんが

足コキ、テコキ、フェラ、本番と男性受けのフルコースが動画で楽しめ、ボイスまであるのはありがたやです

声優さんも言葉責め頑張っており、ボイス買うなら動画あったほうがいいんじゃね?とか管理人は思いました

露出の沼

恥ずかしいところをもし見られてしまったら…ああっ!見て欲しいっ!
一人の女性の少女時代から妊婦時代までの露出誘惑をし続けるストーリー

男を誘う露出の衝動!
露出願望が沼過ぎて視線に犯されたい!!
私、どうしても男性に見せたくなっちゃうんです…

DLsite.com で購入する

パンツを見せてくれるお嬢様学校の生徒

パンツを見せてくれるお嬢様学校の生徒

お嬢様学校出身の彼女たち

共学になり男子生徒に大興奮
秘めた性欲が爆発し露出したり
頼まれたら簡単にパンツ見せちゃう

お嬢様からまさかの「シコシコしていいよ」

パンツ絵メイン脱ぎ差分に重点をおいた実用重視のシコシコCG集

基本CG12枚
Text122枚
合計244枚

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【早期割25%OFF】ひみつの夜這い! 宿屋の淫乱エルフと毎日お◯んこ生ハメえっち

ある日、若い冒険者が小さな宿屋を見つけて泊まらせてもらうことに。 そこには宿を仕切る美人エルフがいました。 綺麗な顔立ちで、触りたくなるほどの巨乳。 思わず冒険者はじっとエルフを見つめてしまいました。 手続きを終えて、部屋に入り、深夜になった頃。 あの美人エルフが冒険者の部屋を訪れた。 彼の視線に性欲が耐えられず、淫乱エルフへ大変身。 冒険者を好き放題に犯す淫乱エルフがどんどんイキ狂います。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ボコられ!-グローブをプレゼントしてくれたお返しは顔面パンチです♪-

・ストーリー
大学の講義が終わったあなたを見かけ、声をかけてくる同じサークルの後輩、日南雫。
最近ボクササイズをはじめ、グローブを買ったが本当はもっと本格的なものが欲しいと漏らす彼女。
雫の誕生日が近いことを知っており、密かに彼女の事を想っているあなたはグローブをプレゼントすることを提案します。
大きな買い物となってしまうので遠慮されますが、やはりあなたの好意を無下にしたくないと思い、グローブを賭けた勝負を提案する彼女。
彼女を殴りたくないあなたは渋りますが、あなたからは攻撃せず、2分間ダウンしなければ勝ちというルールを呑み、対決することになります。

・テーマ
後輩の女子にボクシングで一方的に殴られ敗北する、逆転なしの音声作品です。
R18作品としていますが、性的な描写・射精シーンは一切ありません。
また、軽くですがお貢ぎ要素あり。
トラック2は時間まで彼女のパンチを耐える勝負、
トラック4は通常のボクシング勝負となります。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

人気アイドルがライバル事務所の剛腕女会長に色仕掛けで契約させられる話

男性人気アイドルの間宮彩人。
彼を自分の事務所に移籍させようと企むライバル会社の剛腕女会長が、自分の肉体を使いあの手この手で契約書に名前を書かせようとする。
童貞の彩人は彼女の誘惑に耐えて、地獄契約から逃れることが出来るのか?
導入部分が体験版としてダウンロードできます。

熟女・メスイキ・キ●セク・おばシ●タ・ふたなり・体格差・色仕掛けなどが好きな方に向けた
セリフあり 320ページ
セリフ無し 323ページ
おまけありの大ボリュームです

コミック形式のCG集

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【KU100】エッチなお薬で強制発情⁉︎ 攻め上手な先輩理系カノジョの媚薬で連続射精実験と超イキすぎ純愛えっち

「クスクスっ…だ~れだ?」

学校の廊下で後ろから目隠しされたあなた。
相手は、アナタの先輩彼女、宮地律佳(みやぢ りっか)。

話したいことがあるので、理科実験室まで来てほしいとお願いされます。

「キミは彼氏なんだから、私の実験に付き合う義務があるよ♪」
「今日試したいのはコレ…媚薬だよ、媚薬♪」

なんと、アナタのカラダを使って媚薬を試したいというのです!
戸惑いますが、アナタはすでに椅子に拘束された後……!

「とても可愛らしい声を出してイッてしまうなんて、実験中とはいえ…興奮してしまうな♪」
「誰も一度で終了とは言っていない。このままシコシコされたらどうなるのか、調べさせてくれ♪」

アナタは律佳が満足するまで、媚薬(飲むタイプ・塗るタイプ)の実験台になることに!
実験を進めるうちに、律佳も媚薬を使い、2人でドロドロになるまでエッチな実験を繰り返します♪

かといって、カノジョはアナタをただの実験対象ではなく、きちんと恋人として愛しています♪

「心配しないでいいよ。キミを愛しているからこその実験だ。」
「大好きなんだ、キミのことが。こんなこと…キミにしかしないんだからね。」

2人のラブラブな世界…♪と思ったのも束の間、
先生によって理科実験室の扉が施錠されてしまいます!

これは噂の……「セックスしないと出られない部屋」!?

CV:高梨はなみ様の演じる、クールな先輩理系カノジョからの愛ある責めエッチを楽しんでください♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)