日別アーカイブ: 2023年6月1日

幼なじみの女家族におもちゃにされる

意地悪な幼なじみとその妹、母親とエッチをする内容です。
女性キャラは幼なじみ、妹、母の三人です。

顔から脚または太もも部分まで体全体が入るような構図が多めです。

全174枚 本編85枚とセリフ無し分など

基本CG25枚 差分60枚 PDF同梱

JPEG形式[1900×1400ピクセル][1400×1900ピクセル]

DLsite.com で購入する

魅足の園 Vol.9

◇「魅足の園」シリーズ 第9弾
魅足の園シリーズは、足フェチの変態である主人公「ケイ君」を中心に
個性的な女の子たちとエロいことをしていく「足フェチ向けハーレム学園ラブコメ」です。
時系列にそってストーリーが展開されています。各所に抜きどころを用意しています。

◇仕様
本編:57ページ(+English version)
台詞無し差分など:74ページ
購入特典漫画:7ページ(FANBOX・Fantia非公開)

◇作品について
FANBOX・Fantiaなど有料会員制サイトで公開された作品をまとめたものです。
会員の方は別途購入の必要はありませんのでご注意ください。

◇注意事項
※前作とはうってかわり、今作はイチャラブがテーマなので普通に本番行為があります。統一感なくてすみません。

DLsite.com で購入する

【公式】【搾精】【攻守逆転】悪魔っ娘アルマの搾精地獄!?~引っ込み思案で大人しい子だと思ってたらいつの間にこんなことに…~

(アルマちゃん)
前にキミのところにお邪魔して、手やお口、足なんかで精液を搾り取らせてもらった時の記録だよ。
うぅ~、やっぱ、こうやって改めてじっくり聞かれるのは恥ずかしいなぁ…
えっ? 最後にはしっかりおま○こでも搾り取ってくれただろって?
ウソっ!? ボク、そんなの全然記憶にないんだけど??
……あっ、さては、もうひとりのボクの仕業だなぁ~?

(アルマちゃん・裏人格)
ふふっ、だいせいかぁ~い♪
って言っても、ボクが出て来ちゃったら、もうあの子の精神は眠っちゃってるから聞こえないか。
あのとき、入れ替わったボクとお兄さんとでい~っぱいおま○こエッチした記録は、
本編でじっくり聞けるはずだから、ぜひダウンロードしてみてね? くすくす…

DLsite.com で購入する(体験版あり)

男を実験台にした体験談~私たちはこうやって男の子で遊びました~

《内容紹介》
女性には持って生まれた武器があり、男性には生まれつきの弱点があります。あなたは考えたことありませんか?
女性たちが武器を有効に使い、的確に弱点を突くために、手ごろな男たちで『実験台』にしているのではないかということを。
ここでは三人のしたたかな女性たちが、憐れな男性たちで『実験』した体験談を語ってくれています。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

さらわれて夏休み

学校が夏休みを迎え、あらゆる期待に胸を膨らませながら帰宅していると、
知らないお姉ちゃんから声を掛けられさらわれてしまう。
お姉ちゃんはぼくのことを知っているみたいだけど、
どうしてかぼくはお姉ちゃんのことを全く覚えていない……。
はやく家に帰りたいけれど親に根回しされていて帰れそうにない。
家に帰るには記憶を辿るゲームをクリアしないといけないけど、失敗すると罰ゲームが……。
ぼくは無事に家に帰れるのかな…?

DLsite.com で購入する(体験版あり)

COMIC真激2023年6月号

Cover Illustration
霧島鮎

執筆陣!
ぶーちゃん『ビッチJKばかりの女子校に転入してしまうたった一人の田中君after』
霧島鮎『クラスのあの娘は性欲強め!』
藤村久『せっくすが好きで好きで大好きなクラスメイトのあの娘 【前編】』
ヤスヒロ『ヒプノリベンジ【最終話】』
たくわん『ぱぱかつ!もしパパ活相手が実は全員娘の友達だったら【最終話】』
板場広し『押しかけ母性ほなみちゃん【第1話(前編)】 』
隈太郎『性奴潜入【Mission1】』
アガタ『チントレクエストⅥ えっ出んの!?精子たち』
黄猿『熟コス~彼女のママとコスえっち~』
しっとりボウズ『株式会社ずっぽし ご奉仕部性処理課メス穴サービス係【第2話】』
あおやまきいろ。『今日も、お姉ちゃんの部屋で』
シロノマヒロ『M子【第4話】』
くずのもくず『めたもるマスター!』
ほげらむ『おねえさんとぼく』
炉心『コミュ障なりのHの誘い方』
をすし『お風呂で従姉のデカパイ揉んで合体させてもらった話』

DLsite.com で購入する