セックスすると増える彼女がクズヤリチンにNTRれながら巨乳メスガキに逆NTRされるまでの話〜増えカノ(仮)〜

幼馴染の彼女がセックスすると増えるという呪いにかかっていた!
初体験で彼女は2人に増えてしまい、生活に支障をきたしてしまう。
主人公はこれ以上問題を大きくしないために、呪いを解くまでセックスを我慢することにする。

だが、ある日、彼女は3人に増えていた。

「誰かとセックスしなければこれ以上増えないんじゃなかったのかーー?」

主人公の疑問をよそに、彼女は増殖を続ける……。
増えた彼女たち同士も互いに衝突が始まり、関係が崩れていく。
これ以上彼女が増えたらまずいと思い、主人公は呪いの原因である悪魔に会いにいくがーー。

DLsite.com で購入する(体験版あり)