椅子になってプリケツJKに押しつぶされたい

もしかして、椅子と入れ替わってる〜!?

ふとしたことから、あなたは椅子と入れ替わってしまいました。

椅子になってしまったあなたをかわいそうに思った金髪碧眼のプリケツセーラー服●●ちゃんが、おぱんつを見せながらぷりぷりのおしりでやさし〜くあなたのことを押しつぶしてくれます。

おぱんつの色やアングルにいくつかバリエーションがあり、基本CG枚数は20枚です。

ちょっとSっ気のあるプリケツ●●ちゃんが、あなたのことを小馬鹿にしながら押しつぶしてくれるセリフ付きCGが差分として8枚あり、合計CG枚数は28枚となっています。

作品の雰囲気、詳細はサンプル画像をご覧ください。

画像サイズ・・・1024×1536

FANZA で購入する